6月8日 本当は真面目? 

強かった半導体も売りの兆し。

指数が不安定でそれにともない各地でガラ祭り。

やっと動きはデイトレターンになってきたが、

リスクあるわりに取れなくて難しすぎ。

本日 +17320円

今月 4戦3勝1敗 -99160円(10万割れた~😀)


寄りはカバーに上値で入ったが、弱くて投げ。-2400円。

黙って半導体だったが、余力足りなくて指値消しているうちに置いていかれる。

貧乏侍は不利。

次はアイル(3854)にGU寄り待ちで指値で空売りしたが、

+1万くらいの利確かわされて、同値で撤退…。+500円。

取れない予感がしてくる中でフィーチャ(4052)寄る。

最初の考えは下落待ちだったが、

二度の連売りクラス耐えて上げて来たので、

上値で順張り、300株勝負。

どうにか売りを耐えて上抜け。

吹いたので売り。

これが+18900円。

ダメなトレードはコレ。

ファーマフーズ(2929)。

2929(憎い憎い)の語呂合わせで覚えてる銘柄。

ジリ下げをリバの押し目で拾ったら、またジリ下げ。

こういうINはダメだよね、すぐ切った。-3600円。

新興と動き違う。

ムダに損失、反省。

あとは、各地で起こるガラ祭りに参加。

コジ虫
コジ虫

お祭り会場ってこちらですか?

クリアル(2998)はS安で待ってたら、ギリギリ買えずに反発。

あ~2万円…。

リカバリー(9214)

は空売り躊躇して打てず…。

ま、損はしてないから。

そして、目立つ下落のアレント(5254)

リバ弱いのが気になっていて、

嫌なイメージだったので引きつけたつもり。

初回は@6580円。

リスク負ってるので微利確ケチってたら、さらに下へ。

ナンピンしてとりあえず脱出。

たったの+2000円。

さらにS安目指す連売りに凸したが、これもさらに掘られて戻した所で脱出。

なんだか、リスクだけ負った感じで、

動き遅いし、下がっても上を買おうとして来ないので「今日はもう触らない」と決めた。

んじゃ、なんで今まで上がってたんだろう?と思う。

TORICOもワンテンポ遅い動きが嫌ですぐ利確。+2000円。

前場終了。


今日は仕事が休みなので後場も監視。

後場中盤に日経リバしたから、一斉に買いが来たり、半導体が水を得た魚になったくらい。

ソッソ、ソシオ~、ソ、ソ、ソシオ~WOW♪♪

それは「ソリオ」だってね。

あとは特にやる事なくて見てただけ。

あまりに暇だったので

…ふと思う。

休みだしデイトレの他に何かすれば良かったなと。

…ふと思う。

株って稼げるようになれば得るモノってあるけども、

(例えば勝ったお金で旅行行ったり、生活楽にしたり、趣味に使ったり…)

しかし、稼げるようにならなければ対価として何も残らない。

まだ、パチンコの方が色々な台あったり演出に一喜一憂できると思う。

勝てなくても株価予想したり値動きを見てるのが本当に楽しいという人は、

…う、うん、稼げなくても趣味として良いと思うけど。

だからね、最近は勝った週や勝った日には、何か買ったりしてる。

食べ物であったり、服であったり、、、

パチンコで勝った時に何か物を買う感覚です。

じゃないと、ただ負けてても面白く無いよね。

どっちにしても、今年はよく考えないといけない。

もちろん稼げるようになる為にやっているんだけども、

どこかで見切りもつけないといけない。

だっていつか死ぬときに、結局株は稼げるようにならずに

「俺の人生ってパチンコと株だけだったな~」って、

そんなのイヤだよね。

だから、勝てるようにはなりたいですね。

また頑張ります~😀お疲れさまでした。


株式デイトレードランキング

    コメント