飽和してパソコン転売で稼げなくなった人へ

目安時間 7分

前回の記事投稿が7月16日だったので、

半年以上も空いてしまいました。

 

この半年間、私が何をしていたのかですが、

自分の実践は当然として、

パソコン転売のサポートに力を入れていました。

 

メルマガを配信していなくても定期的にお問合せがあるので、

嬉しいことにサポート生が毎月のように増えている状態です。

 

 

そしてもっと嬉しいことにそのサポート生がみなさん、

順調に大きな結果を出してくれています。

 

前にご紹介した事もある莉子さんや他の方々ですが、

みなさん順調に大きな結果を出しています。

 

 

その中の一人の女性なのですがサポートを始めて一年が経ったので、

この一年の金額を出してもらいました。

 

 

台数:260台

利益:1,479,581円

累計売上:6,235,889円

 

 

どうでしょうか?

少ないですか?それとも多いですか?

 

私個人的には、ちょうどいい金額だと思います。

 

 

1,479,581円を12ヶ月で割ると、

1ヶ月あたりの収入が12万3千円。

 

この方はまだ小さなお子さんがいるので作業は夜中だけ。

それでこれだけ稼げていれば十分な収入ですよね。

 

もちろんもっと稼げれば良いのでしょうけど、

無理して作業をして、家事や育児に支障が出たら本末転倒。

家庭を大切にしながら、空いてる時間だけの収入としては大きいです。

 

 

 

そういや最近はこのようなご相談を頂く事が増えました。

 

「仕入れ価格が上がった感じがして、なかなか仕入れられません…」

「販売価格が下がって、ずっと売れてたパソコンの利益が出なくなりました…」

 

 

ウソ偽りなく正直に言うと、私自身も同じように感じています。

ただこれは実際のところ、全てがそうではありません。

 

 

パソコン転売の基本は、売れている機種を仕入れること。

 

当然みんな同じような機種を仕入れますよね。

参入者が増えると、当然その機種の仕入れ価格は値上がりします。

 

そして出品数も増えるので、売れる価格も下がります。

 

 

その結果、

「なかなか仕入れられない」

「売れなくなった、利益が出なくなった」

という事が起こる、というわけです。

 

 

ではどうすれば良いのかというと、

私がサポートで教えていることは2つ。

 

 

 

まず一つ目は、もっと視野を広げてみるという事。

 

 

例えば前までならスルーしていた機種を仕入れてみたりとか。

少し新しめの機種にチャレンジしてみたりとか。

 

そうやってチャレンジすることで、他の人が知らない売れ筋の機種を、

誰よりもいち早く見つけることにつながります。

 

 

 

そして二つ目は現実的な話なのですが、

結局は挫折する人も一定数いるので、参入者が増えても気にしないという事。

 

一時的に仕入れ価格が上がったり、販売価格が下がる事はありますが、

多くの場合は少し待てばある程度戻ります。

 

 

気づいている方もいるかもしれませんが、

最近は以前ほどパソコン転売が盛り上がっていませんよね。

 

パソコン転売のメルマガ発信者もそうとう減りました。

 

 

メルマガ発信者は実績を出してメルマガをしているわけですから、

その実績者、発信者が減っているという事は、

いま実践している人も自然と減ってくる事は間違いありません。

 

 

ブームが来ている時は稼ぎやすそうに見えるかもしれませんが、

実際にはブームが過ぎて、人が減ってからの方が大きなチャンスが転がっています。

 

ブームに惑わされずに続けることで、また次にくるブームの時に、

他の誰よりも大きく稼げることも間違いありません。

 

 

ブームに流されずに実践し続けてみてください。

必ずその道で成功できますから。

 

 

 

●○● PS ●○●

 

私がメルマガでお配りしているパソコン転売のマニュアルを実践された方はわかると思いますが、

あれだけでもしっかりと、そして確実に結果は出せますよね。

 

実際に多くの方から実績報告も頂いています。

一度は挫折しかけたけれども、あのマニュアルがきっかけで稼げるようになった、

という嬉しいお声も最近増えてきました。

 

ただ私自身も多くの方のサポートをしていく中で追加したい事も増えてきました。

まだいつになるかは確定していませんがリニューアルする予定です。

 

ぜひ楽しみにしていてください。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

ランキングにも参加してます
最近の投稿
カテゴリー
自己紹介!!

久能 雅 (クノウ ミヤビ )です。

普段は長時間労働の飲食店で働き、
3人の息子に振り回されてばかりの、ごく普通のパパです。
今まで副業として様々な転売やネットビジネスをやってきました。
・Googleアドセンス
・楽天アフィリエイト
・雑誌せどり
・おもちゃ転売
・等々
副業でやっているのでスキマ時間を活用しながらですが、中古パソコン転売は、何よりも一番早く稼げました。「副業するなら、みんなもやればいいのに」って思う中古パソコン転売についてこのブログでいろいろ書いてます~