デオエースEXプラスから薬用デオドラントクリームがでました!

デオエースEXプラス薬用クリーム

強力に脇汗を抑えてくれる「デトランスα」

私も大変お世話になっている制汗剤なんですが…強力ゆえに、かゆみや刺激を感じてしまい「使いたいのに使えない」という人も。。

私もたまにピリピリと刺激を感じる時があります…(TωT)

そんな方に朗報です!

デトランスαと同じタイプの「汗を抑える制汗剤」なのに、肌にとても優しく全身に使えちゃう薬用デオドラントクリームが登場しました!

デトランスαで汗の悩みは解消されている私ですが、この薬用デオドラントクリームはすっごく気になります。

そこで今回、1度試してみたくて色々調べてみました(^ω^)

デトランスαは「敏感肌用でもかゆい…」「肌が荒れる」「肌が弱いけど、対策したい」という人たちにもおススメできる制汗剤だと思います。

この記事が少しでも役に立てたら嬉しいです(^ω^)/

\デオエースEXプラス薬用クリームはこちら/

今すぐ公式サイトを見てみる 

デオエースEXプラスが人気の理由は?

発見!

体臭がきつい国の人たちに向けて作られたデオエースEXプラスは、ヨーロッパを中心に人気があり支持されているデオドラント(制汗剤)です。

シリーズ累計30万個を突破したYOUUP(デトランスα公式サイト)で大人気の「デオエース」から有効性・安全性が認められた医薬部外品クリームタイプが登場しました。

肌に優しい処方で、全身気になる箇所に使えます

全身に使える秘密は、無添加で肌に優しい天然成分や美容成分がたっぷり配合されているから。

敏感肌の方はもちろん、お子様から高齢の方まで使えるように開発されているそうです。

ワキ汗・顔汗・足汗・手汗・胸汗・デリケートゾーンの汗など、全身に使えます!

アレルギーなどがある方や心配な方は、ご使用前にパッチテストをしてくださいね!

デオエースEXプラスの有効成分が汗と反応しゲル化することで汗腺を塞ぎ、汗の出口にしっかりフタをして、汗が出るのを抑えます

他にも

抗酸化成分により殺菌効果が期待でき、菌の増殖を抑え「ワキガ」や「汗のイヤな臭い」の心配もしなくて済みますヽ(´▽`)/

使い方も簡単(・ω・)b

汗や臭いが気になる箇所に塗るだけです。

塗った後の拭き取りや洗い流しも必要ありません。

朝塗れば1日中、効果が持続します。

塗った後も汗や臭いが気になる時は、その都度塗っても構わないそうです。

汗を抑えていたフタは新陳代謝によって自然と外に排出されます。

デオエースEXプラス(薬用クリーム)の口コミは?

口コミ

どれだけお得でも、デオエースEXプラスを使ったことがないと、やっぱり不安で迷いますよね(/・ω・\)

なので実際に使っている人の口コミをご紹介します。

では、デオエースEXプラス(薬用クリーム)の口コミです。

デトランスαを定期モニターで使い始めたところです。かゆみが出ることもあるので、クリームを試してみました。思っていたより効果が高くてびっくりです。お風呂上がりに塗って、そのまま一日脇がサラッとしています。塗り直しも気軽にできるし、塗るのも楽ですぐ乾くし痒くないしで、結構いいなと思って、定期をこちらに変更していただきました。小学校の娘も脇のにおいがきついのですが、これだったら使わせても安心だなと思いました。

クリームは乾きが早いし、足にも塗れます。無臭です。ロールオンタイプも好きですが、クリームタイプもオススメ。効果はどちらも同じかなー。でも、これをつけないと不安になるくらい信頼して使える商品です!

制汗は少し弱いようですが、においは抑えます。

脇や胸周りに塗りましたが、運動したり、暑い日などは汗をかきました。普段の生活や、家の中にいる時などは充分な効果があると思います。クリームタイプで使い易いし、においを抑えてくれるので、肌荒れして、デトランスαが使えない時や出掛ける前に使っています。子供が汗を気にするようになったので、こちらの商品をまずは使わせてみようと思います。

この商品は、体のどこでもぬることができるので、何の心配もなく使用できます。足裏に塗ったのですが、塗ってすぐサラサラになり、ずっと続きます。色々試して、自分に合った塗る量を見つければ快適に使用できると思います。

マスクで顔の中が蒸れて汗がひどかったので顔に使用しました。しっかり汗が減った実感があります。とてもお勧めできる商品です。リピートします!

\初回限定70%OFF!/

デオエースEXプラス薬用クリームはこちら

デオエースEXプラス(薬用デオドラントクリーム)の特徴は?

デオエースEXプラス薬用クリーム

薬用デオドラントクリームの特徴を簡単にご紹介します。

デオエースEXプラス(薬用デオドラントクリーム)の特徴は…

  • 医薬部外品に認定されている
  • ワキガ・汗臭・体臭の抑制
  • 制汗・殺菌のW効果
  • 肌に優しく顔からデリケートゾーンまで全身に使える
  • 汗腺にフタをして汗を抑える
  • 4つのフリーで全身に優しく「制汗・消臭」
  • アルコール過敏症やアレルギーの方に(アルコールフリー)
  • 超敏感肌の方やデトランスαでかゆみが出た人に
  • たっぷり配合された美容成分で肌ケア
  • 気になる箇所に塗るだけで洗い流す必要なし
  • 制汗効果はデトランスαより弱め
  • たっぷり30mlで約1ヶ月分(無香料)

デオエースEXプラスは「汗ケア(制汗・消臭)」と「肌ケア(保湿・美容)」のダブルケアが出来る「薬用全身デオドラントクリーム」です。

マスクで汗ばむ顔にも、スキンケアしながらしっかり汗のケアもできそうです。

私が試してみたいと思ったのも、このマスクによる肌荒れや顔汗に良さそうだったから。

ぜひ1度試してみようと思います!

今だけデオエースEXプラスがお試し価格で試せる!

70%OFF!

ポーランド発の薬用全身デオドラントクリーム「デオエースEXプラス」

今だけの期間限定で…なんと!初回70%OFFで購入できます!

こちらは定期購入になりますが、定期縛りがないので、いつでも解約できます

2回目以降、いつでも停止、休止が可能です。

なので、70%OFFの初回1度だけ試すこともできちゃいます(≧ω≦)b

ちなみに、初回限定70%OFF、2回目以降はずっと10%OFFで届けられます。

お届け間隔の変更、商品の変更もOKです。(次回お届け予定日の15日前までに連絡)

定期便のお得な価格で購入できて、1回でもいいというのは、気が楽ですよね。

デオエースEXプラス薬用クリームについてのまとめ

指し棒を持つヒヨコ

デトランスαの制汗効果は間違いなく最強ですが、その分刺激も強めで、人によってはかゆみなどが出る場合があります

デオエースEXプラスはアルコールフリーで肌に優しいですが、制汗効果はデトランスαに比べると弱めです。

ですが、一般の制汗剤に比べれば遥かに強力で、デトランスαを使えない人には、おススメできる商品だとと思います。

全身汗かきな私は、デトランスαでワキを、顔や首、胸やお腹にデオエースEXプラス(薬用クリーム)を塗ろうかなと考えています。

マスク生活で、どうしても顔の汗が気になってしまって…

デトランスαを顔に薄く塗ってみようか…と考えていただけに、このデオエースEXプラスを見つけて、ナゼか…めっちゃ嬉しかったです…笑

もし、ちょっと試してみたいかも…と思ったなら、早いうちがいいですよ!

今だけの期間限定で、初回に限り70%OFF!2回目以降もずっと10%OFF!

定期購入になりますが、1回限りでもOKなんですよ

定期の縛りも無く、いつでも解約できます。

お届け間隔も自由に変更でき、商品も変更可能です。

購入後のしつこい電話や勧誘もないので安心ですよ。

ぜひこの機会に試してみてくださいね(^ω^)/

\今だけ期間限定70%OFF!/

デオエースEXプラス薬用クリームはこちら

 

汗と臭いのストレスから解放されますように。。

タイトルとURLをコピーしました