稼ぎたいなら有料note買うより実際に人気女性と話すほうが早い!

稼ぎたいなら有料note買うより実際に人気女性と話すほうが早い!
ミカ

チャトレやメルレで稼ぐにはさ~、やっぱ有料note買ったほうが良いのかな?

ゆにこ

あんまり推奨はされていないけれど…
人気女性と直接話すのが一番の近道だと思うよ!

「ゆにこ」の自己紹介
・昭和生まれ、田舎に住んでる主婦
・最初にチャトレ登録したのは2004年
・1度辞めましたがコロナで復活→現在ほぼ引退
・チャットレディで最高月収100万円以上稼いだ経験あり
・キャバ、ヘルス、メンエス、SM倶楽部など多数経験あり
・このブログから対象サイト登録で最大5000円プレゼント中🎁
詳細はこちら
目次

チャトレやメルレの有料noteは必要?

段落下用アイキャッチ画像

有料noteって買ったほうが良いのかな??

チャットレディやメールレディをやっていたら、一度はこんな事を考えたことがあると思います。

実際、チャトレやメルレさんの有料noteって

これを読めば稼げる、魔法のnote!(キラキラ~☆)

って感じでめちゃくちゃ魅力的に紹介されているので

そりゃ迷える子羊さん達は、藁にもすがる思いで買ってしまう気持ちもわかります。


私もチャトレメルレの有料noteは過去に何回か買った事はありますが

まぁ…ほとんどが役に立ちませんでした。

っていうのも私の場合、ある程度知識があるだけに

「すでに知っている!!!」って言う事がほとんどでした。

いやいやそんな知ってることに金払ったんか…っていうのが正直な感想。

さらに言うたらこの無料ブログで書いている事だってたくさんありました。

ゆにこ

なのでこのブログは充分、有料級の情報は書いているつもりです。

チャトレメルレと無関係の情報商材を買った事がありますが、これは役に立ちました。

その商材、約5万円と高額だったのですが

ゆにこのレビュー
  • 分厚い辞書並の物凄い情報量
  • 無料でアップデートが今も続いている
  • ちゃんと稼げたし効果があった

と、個人的には満足しています。でも他の人のレビューを調べてみると

他の人のレビュー
  • 専門用語も多く、初心者には何を言ってんだか理解不能
  • 全然稼げなかった
  • 作業量が多くて難しいので、途中で挫折した

とかいう不満の感想も結構ありました。


なので有料noteも私はほとんど満足はしませんでしたが

他の人にとっては「良かった」「稼げた」という感想になるかもしれませんので

「有料noteは買ったほうが良い?」と聞かれたら「どっちでも良い」と言うしかないです。

ゆにこ

買いたければ、買えば良いと思います。

売れている女性を実際に見る事が近道!

段落下用アイキャッチ画像

じゃあどうしたら良いかというと

チャトレの場合なら「売れているパフォさんのチャット画面を実際に見る」
メルレの場合も同じく「売れているメルレさんと実際にメールをする」が近道です。

ただしこれは、あんまり大きい声では言えません。

というのも私は過去に

ゆにこ

◎◎さんのチャットルームに行って話をしました!次は誰と話そうかな♪

みたいな感じで当時あった、パフォ専用ブログに書いたら

運営からめちゃくちゃ怒られました(笑)

運営が厳しいサイト
  • エンジェルライブ
  • チャットピア
  • ライブでゴーゴー

この3サイトは「出演女性の男性ユーザー登録及び番組利用を禁止」と記載があります。

↑でも退会にはなっていないので今もしれっと在籍してます(おい)


他のサイトも確認しましたが、男性アカウントを作って自分自身に入室したり

友人と協力してポイントを不正獲得するのは禁止とありましたが

他人に入る事に関しては書いていなかったので、微妙。

もちろん机に向かって勉強をする事は大事ですが
現場で直接、自分の目で見て勉強すると言う事もかなり大事だと思います。

男性アカウントを作って、勉強のため女性に突撃している人はいると思うのですが

バレたら私みたいに厳重注意を受けたり退会になる事もあるので注意してくださいね。

ゆにこ

やるなら、SNSに投稿せずに自分1人でこっそりやってください!

アダルトチャトレの場合

段落下用アイキャッチ画像

さて、誰のチャットルームを見に行くか?という事ですが

人気ランキング上位の人気パフォさんで、自分が気になる人が良いです。

チャトレやってると1人や2人、気になる人気パフォさんっているはず。

ミカ

パーティーで常に何十人も集めている人は、どんなチャットしているんだろう?
何時間も2ショットになっている人って、どんな話しているんだろう?

って気になる事もあるはず。だったら実際に覗き見しちゃいましょ。

ただし「何時間も2ショット」の場合は、運営が意図的に2ショット中の表示にしているという可能性があります。

長時間2ショット画面を出しておいて「この女性は人気なんだ!」と思わせる戦略だとか聞いたことがあります。

実際どうかは運営スタッフじゃないので知りませんが。

自分がメインで出演しているサイトが良いと思いますが
先述のように禁止されている場合もあるのでご注意ください。

私はDXLIVEをメインでやっているのでDXのやり方を紹介します。

DXの規約では「他人のプライバシーを侵害してはいけない」という表記はありました。

なので「〇〇さんはこんな事してたよ!」とか口外しないで、個人的に勉強する程度であれば大丈夫だと思います。


STEP
無料会員登録を行う

まずDXLIVEのトップページから「無料登録する」をクリック

DXLIVEの男性登録方法


「無料アカウント作成フォームへ」を選択する

DXLIVEの男性登録方法
STEP
必要事項を入力する
入力事項
  • Eメールアドレス(パフォ用のアドレスとは別のアドレスにしましょう)
  • パスワード
  • スクリーンネーム(これも当然パフォ用の名前と全然違う名前にします)
  • クレジットカード情報(年齢確認のため。課金はされません)
STEP
クレジットカード情報を入力する

クレジットカード番号は本人確認のためだけに使われますので、

利用しなければ課金されることはありません。

DXLIVEの男性登録方法

下の方にクーポンコードを入力という画面がありますがこのコードは時期によって数字が異なります。

下のバナーに記載がある数字を記載して「適用する」を押すと少しお得になりますので、宜しければお使い下さい。

DXLIVEの男性登録方法

クーポンコードはこちら(下のバナーに記載があります)
バナーを選択すればコードは自動で入力されます

セキュリティソフトや広告ブロックなどをONにしているとコードが表示されないので、
表示されない場合は一時的にOFFにしてみてください

STEP
実際のチャットを行う

会員登録完了後、男性側IDとパスワードでログインして気になる女性のチャットルームに入りましょう。

話をせず、のぞきだけで大丈夫です。


もちろん過激な事もしていますが//

皆さん総じて気遣いが出来たり(人が入ってきたら◎◎さんいらっしゃい~と声をかけたり)

生着替をしたり、カメラアングルを変えて飽きさせなかったり

何らかの工夫をされているので参考にしてください。

ノンアダチャトレの場合

段落下用アイキャッチ画像

ノンアダルトならFANZAのノンアダルトが良いと思います。

FANZAは必ず代理店登録になるので、利用規約は代理店によって異なります。

STEP
会員登録を行う

FANZAのHPから「10分無料でライブチャット」を選択する

FANZAの男性登録方法

「無料会員登録」を選択する

FANZAの男性登録方法
STEP
メールアドレス認証とクレジットカード登録を行う

メールアドレスの認証、クレジットカードの登録で男性側アカウントの作成が出来ますので

男性アカウントでログイン後、気になる女性のチャットルームに入りましょう。

もちろんFANZAも利用しなければお金はかかりません。

STEP
実際のチャットを行う

FANZAはいつの時間帯も女性がかなり多いので誰と話すのか迷いますが

たぶん1人や2人、気になる人がいると思いますので気になった人のチャットルームに入ってください。

メルレの場合

段落下用アイキャッチ画像

メルレの場合も同じく、男性アカウントを作って
人気の女性と実際にメールのやり取りをする事が手っ取り早いです。

やっぱり売れているメルレさんっていうのは文章が上手い。

サイトによっては女性の数が少ないので、あんまりメールが届きません…(実践済み)

また、禁止されているサイトもあるので利用規約を確認しておいてください。

運営が厳しいサイト
  • モコム
  • ファム
  • ビスコール

この3サイトは「出演女性の男性ユーザー登録及び番組利用を禁止」と記載があります。

なのでモコファムをメインでやってる方は、別のメルレでやったほうが無難です。


男性アカウントで登録した直後はアホみたいにアタメが何十通、何百通と届きまくるので

送られてくるアタメを一通り目を通すと良いと思います。

ありきたりなアタメだったら、スルーしちゃうものですから。

あー、自分ありきたりなメール送っちゃってるなーと客観的に見る事が出来ますよ

そんな中で「お、この人のメール文章面白いな。気になるな」という人がたまにいたりするんです。
そういう人のアタメをメモして、真似してみるのが稼ぐ近道!

もちろん全く同じアタメだと駄目なので、自分流にアレンジしてください。

「巨乳で肩こっちゃうんです~」とかいう文章とかだと、貧乳の私には無意味なので(´;ω;`)

ゆにこ

たまにすんごい巨乳おっぱいのサムネイル写真の人がいたりして
そういう人にも目がいっちゃう(´;ω;`)

真似して稼げる人、稼げない人の違い

段落下用アイキャッチ画像

「売れている人、プロの真似をする」

これはチャトレやメルレに限らず、どんな世界でも手っ取り早い方法だと思います。


ミュージシャンを目指す場合、まずコピーバンドから始めるし

漫画家を目指す場合、好きな漫画の模倣をして絵を描きますよね。

私も実際にこうやってスキルを身に着けて、稼ぐ金額を上げました。

でも真似したからといって、絶対に稼げるわけではないです。

ミカ

完璧に真似しているのに何で稼げないの?

たまに、こんな感じでドツボにハマッってる人もいますが

それはその人気女性のキャラには合っていても、貴女のキャラには合っていないのかもしれません。

  • カバー曲を完璧に歌い、歌も上手いけれど何故か心に響かない歌手
  • ちょっと歌はクセがあるけれど、オリジナルで作った心に響く曲を歌う歌手

両者だったら、明らかに心に響く曲を歌う歌手のほうが人気が出ますよね。


チャトレやメルレも同じで、人気女性を完璧にコピーしても人気が出るわけではないです。

「なぜか心に響かない」からです。
どうやったら男性の心に響くか?それは貴女の個性が大事です。

どのサイトでもチャトレは最初は10分間くらい無料体験がありますし、メルレは何通かであれば無料で送れます。

もし気に入った女性がいれば、勉強のために課金しても良いと思います。

せっかく貴重なお金を払うのであれば、有料noteに課金するよりも人気女性に課金して
現場のスキルを直接学ぶ方が効果的だと思います。

  • くれぐれも自分も女性ですと名乗らないように!
  • 知った情報はSNSなどネット上に公開しないように!

自分の中だけで、こっそりと勉強しておきましょ。

あまり推奨されている方法ではないので、やるなら自己責任にてお願いします。

ゆにこ

いやー、こんなん書いたらまたエ〇ジェ〇ライブに怒られるかなぁ(;^ω^)

さいごに

段落下用アイキャッチ画像

何だかんだ言いましたが、私も有料記事は出してます。

以前は有料noteとして出していたのですが、垢BANくらったので(報酬全部没収されましたw)

今はワクストという場所に置いてあります。


この無料ブログに書いてあることと重複している部分も多少ありますが

書いていないような有益情報もたくさんありますので、興味があればご覧ください♪

ワクスト
【初級編】現役チャットレディorメールレディが男性アフィリエイトで稼ぐ方法を詳しく教えます 【初級編】現役チャットレディorメールレディが男性アフィリエイトで稼ぐ方法を詳しく教えます - ワクスト
ワクスト
【中級編】ライブチャットやビデオ通話アプリで男性がアフィリエイトで稼ぐ方法を現役女性が教えます 【中級編】ライブチャットやビデオ通話アプリで男性がアフィリエイトで稼ぐ方法を現役女性が教えます - ワクスト
ワクスト
【上級編】チャットレディを利用した金の卵を産むビジネスで男性が稼ぐ方法!(女性も可能) 【上級編】チャットレディを利用した金の卵を産むビジネスで男性が稼ぐ方法!(女性も可能) - ワクスト
ワクスト
【DXLIVE編】アダルトライブチャットレディを利用して男性も月収100万円を稼ぐ禁断の方法(女性も可) 【DXLIVE編】アダルトライブチャットレディを利用して男性も月収100万円を稼ぐ禁断の方法(女性も可) - ワクスト
ゆにこ

基本、男性向けに書いたので全て値段高めです。男性からはぼったくる(笑)

稼ぎたいなら有料note買うより実際に人気女性と話すほうが早い!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次