こんにちは!

韓国1パーセント整形外科です🍯

 

韓国人は美容整形情報をどこから収集しますか?ってよく聞かれますが、いくつかありますがその中でも大きいコミュニティーは「ヨウヤ」というところです。

⋆ヨウ:キツネ🦊

 

1%整形外科の患者様が「ヨウヤ」にレビューを書きまして、今日はその方のレビューをご紹介したいと思います。

⋆患者様に許諾得ています。

 

 

輪郭3点を受けました!

 

韓国整形コミュのヨウヤ

 

顔の形には大きい悩みはなかったですが、周りに輪郭手術を受けた友達を見ると上品な感じで綺麗になっていて覚悟を決めてカウンセリングも受けて手術の予約をしてきました。

 

違うクリニックで手術をした友達も数人いるし、1パーセント整形外科で手術した友達もいるけど、私は人形ラインで品格のある顔が好きだったので1パーセント整形外科を選択しました。

そして大きい病院よりは院長一人で責任を持ってやっている個人クリニックが安心できました。

相談から手術まで、院長や室長さん、看護師さん皆とても親切で丁寧でした。

皆のお陰で大きい手術だったのに一つも緊張してなかったと思います。

 

目を開けたら手術が全部終わっていたけれど、回復室では喉も乾いて、麻酔が残っていて気持ち悪かったです。頑張って1日絶えたら本当に大分良くなりました。

日常生活もマスクをかけてしていたのであまり目立たなかったと思います。

手術に向いている体質なのか腫れもそんなに酷くなかったし、食べることもあまり不便を感じなかったので回復が早かったと思います。

そして1%で受けられた腫れケアも効果的だったと思います。

 

術後2週目にはまだ口の横に飴を入れたような腫れがありましたが、メイクもできるし問題なくお出かけできました。

周りからすごく綺麗になったと褒められて幸せですー!

 

本当にイム・ジョンウ先生には感謝しかないです。

看護師さんにも夜ずっとケアしてもらったけど、本当に親切にしてもらって、とても感謝しています。

輪郭のことでお悩みしている方にはもう悩まずに手術を!ってお勧めしたいです。

帽子を被ってもメイクをしても楽しいです⭐

 

3か月目にも頬に腫れがまだありますが、そんなに気にならない程度です。

むしろベビーのほっぺたみたいに可愛いと褒められたりします。

前の顔も四角ではなかったですが、もっと綺麗になりたいと思って頬骨とエラ、顎まで手術をしました。正直手術を止めた友達もいましたが今はやって良かったって言われています。

 

確実に印象も柔らかくて上品になったと思います。

1日に2回は「顔小さい!」と言われてます。

今まで受けた施術の中で一番は断然輪郭手術です!

 

どんなヘアスタイルをしても輪郭がとても重要だと気づきました。

帽子を被っても可愛く見えます!!

自撮りも楽しいし、フィルター無しの写真でも全然大丈夫です。

手術受けなかったら後悔するところでした。

 

周りに2人くらいが1%整形外科で手術を受けましたが、皆満足していると聞きました。

 

今は3か月目の経過診療を受けたけどイム院長は相変わらず親切でした。

そして前後を比較して見せてもらったんですがすごく変わりましたね!

食べるのは自由に食べれているし、口も良く開けられています。

細かい腫れは6か月~1年くらいかかるそうなのでこの腫れが落ち着いたら満足度がもっともっと高くなりそうです~!

 

ピンクハート

グリーンハート

ブルーハート

 

輪郭のお悩みは1パーセント整形外科にご相談ください。

 

LINE ID:1percent_ps

⇩Click⇩