google analitics

2022/04/21

【SweatCion】今はやりの「歩いて稼ぐ」をはじめてみました。歩くのが楽しくなります?

(SweatCoinアプリの画面)

(記事内にプロモーションを含む場合があります) 

【この記事の概要】

歩いて稼ぐSwaetCoinを紹介します。

今年2022年の夏にはSWEATという仮想通貨が上場し、SweatCoinを持っていると仮想通貨SWEATがもらえるらしいです。


【STEPNが人気

STEPNという歩いて稼ぐアプリが人気です。
すっかり乗り遅れてしまいました。

STEPNというのは、スマホアプリでスニーカを買って歩くと仮想通貨がもらえるというアプリ。
毎日散歩をしている者にとってうれしいアプリです。

STEPNに関連するGMTという仮想通貨がどんどん値上がりするのをみて、やっとけば良かったと少し後悔していました。

【SweatCoinをはじめる】

4月の中旬になって急に注目を集め出したSweatcion(SWC)。
STEPNとよく似ていますが違う点もあります。

Sweatcionはスニーカーを買う必要もなく、アプリをインストールするだけで無料ではじめられコインが貯まります。

今年2022年の夏には仮想通貨SWEATが上場予定で、それまでに貯めたSweatcoinと同じ枚数の仮想通貨SWEATがもらえるということで急に人気が出てきたようです。

STEPNの人気にあやかろうというところかもしれません。

Sweatcionをはじめてみましたので紹介したいと思います。


【SweatCoinの特長】

Sweatcionをはじめてみた結果、わかったことを簡単に紹介します。

・スマホ(iPhoneでもAndoroidでもOK)にアプリをインストールしてウォレットを作成すればすぐにはじめられます

 iPhoneの場合はアップルIDでログインするとヘルスケアアプリと連携します
 Androidの場合はGoogleアカウントでログインするとGoogleFitと連携します

・1000歩歩くと1SWEATコインもらえます(ただし5%は手数料として差し引かれます)

・貯めたSWEATコインはストアで商品と交換したり寄付に使えます


【コインを増やす方法】

通常は1000歩で1Swaetcoinゲットできます。さらに以下の方法を使うと獲得コインが増量されます。

・広告を見るとリワードとしてコインがもらえる

・20分で2000歩以上歩くと5SWCもらえる

・友達を紹介すると5SWCもらえる

・有料のPremiumプランに加入すると獲得コインが2倍になる

・アップルウォッチにインストールすると獲得コインが増量される(iPhoneの場合)


【まとめ】

iPhoneにアプリをインストールして3日ほど使用しました。

60SWC貯まりました。

1日あたり20SWC。1ヶ月で600SWC。1年で7000SWCというところでしょうか?

プレミアムに入って倍にした方が得かもしれませんが、このままフリープランでしばらく続けてみようと思います。

散歩が楽しみになりました。

20コインではせいぜい10円ほどで、たいした金額ではありません。
それでも、今日はSweatCionを何コイン獲得できたかをみるのが楽しみです。
楽天ポイントをはじめた頃のウキウキ感に似ています。

仮想通貨SWEATの上場も楽しみですね。

ではまた。


【リンク】

BybitでSwaetを売買するなら、下記のリンクから口座開設。
手数料が安くなります。

https://www.bybit.com/ja-JP/invite?ref=48OW3V

(招待コード 「48OW3V」)



フジマナさんのYouTube紹介動画:


https://www.youtube.com/watch?v=KHbWSZFzEA0


ビットフライヤーで口座開設する人は、下記のリンクからどうぞ。
1000円もらえます。
1000円もらうためには、必ず紹介コードを入力してください。

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=qtkpohhg&lang=ja-JP


【タグ】

#SWEAT  #sweatcoin  #仮想通貨  #フジマナ #STEPN


0 件のコメント:

コメントを投稿