アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月03日

お正月も終わり

今日で正月三が日も終わりです。

ロトの数字を出すにはまだ日が悪いので、本日はスピリチュアルの本についてです。

今年のロトではスピリチュアル占星術など色々な分野の学問を取り入れて結果を出そうと考えています。

そのなかで比較的簡単なスピリチュアルの本の紹介です。

スピリチュアルとはいっても様々ですので、お金富の成功に関するものを選択するのが大事です。

あと大事なのがスピリチュアルとはいえ、神様に関するものです。

スピリチュアルとはいえ、神頼みも大事ですから。

そういった本でロトで高額当選に向けて何が必要自分で考えておくことも大事です。

1点目がこちらの『新・神様より』です。
お金と富の悩みや迷いについて解消されます。
ロトで高額当選するには精神的にも強くないとダメですね。


2点目がこちらの『神様とつながる方法』です。
占星術などの占い師の人の本ですが、パワースポットや神社巡りなどでの神様と上手に付き合い運を高める方法があります。
ロトでの高額当選するのに「」は高いにこしたことはないですから。


最後がこちらの『すごい幸運を呼び込む 「運の貯金」の貯め方 使い方』です。
やはりロトでの高額当選に「」は必要ですから。
「運」は自分で必要以上に貯めることが出来ますからね。
普段の生活から「運」を貯めることを心掛けておく必要があります。


今回本当にただの本の紹介になりましたが、最低限の知識さえあれば問題ないです。

ある程度知識があればロトでの6等連続当選は比較的簡単です。

より勉強することにより高額当選も可能になるはずです。

私は今年前半には高額当選しますので、皆さんにも是非同じ喜びを味わってほしいですね。

そんなこんなで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10447438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。