086100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飼い主☆

飼い主☆

サイド自由欄

↓をクリックすると飼い主☆の楽天ROOMに飛びます。
楽天で買ったものなどを少しずつまとめていこうかなと思っています(^^)/
まだ全然使いこなせていません、難しいです~💦


​​☆Twitterはコチラ☆​​

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

↓「いぬのきもち」の犬診断。ウェブマガジン(無料)の記事をよく参考にしてます。
犬診断(いぬのきもち)

↓有料の雑誌のリンクです。今月号を試し読みできます。
いぬのきもち・ねこのきもち

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:【トイプー】トリミング・オパンツ【犬】(01/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) お陰様でワンコも温泉デビューできました…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) 突然の倒産で驚きましたよね💦 初めてだっ…
★/R@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) ゎぁ(・∀・) ワンコ風呂まであるなんてめ…

カレンダー

楽天カード

2021.10.04
XML
カテゴリ:体調
ワンコさん、元気いっぱいで室内を駆け回り、お散歩もルンルンで、ごはんもりもり食べて、いつも通りの一日を過ごしていましたが…、

トイレで普通の黄色めのウンチをして、ついでにカーペットで続きをしているところを捕獲されトイレに戻されて残りを出して、飼い主が片付けているとトイレ2の近くで、初めてのゆるゆるウンチ(黄色めの下痢)💩

今までも、コロコロの日や、ゆるめの日や、茶色い日などがありましたが、初めての経験。
2歳まで下痢したことがなかったので、健康な毎日に感謝。

取り敢えず、家族みんなで協力して、ワンコのお尻を綺麗にして、床を掃除して、ウンチのついたタイルカーペットを新しいものに交換🐶✨

汚れた部分だけ替えられるので、タイルカーペットの本領発揮ですっ。

念のために買っておいたワンコ用のおむつを棚からひっぱりだし、使い方を確認。
何かを察知したワンコさん、そーっと気配を消しつつ、サークルにイン。
あら、賢い。

サークルから出てくるのを待ち、試着してみました。
きつくはなさそうですが初めてで違和感があったようで、ワンコさんは動作停止していました💦

その後、元気そうだったので、取り敢えず様子見をすることに。
しばらくは、フードのみで様子を見ようかなと思います。
何でもないといいなあと思います。

胃腸の元気なワンコさんも、もしもの時のために、おむつとタイルカーペットがあると便利です。
季節の変わり目、皆さまのワンコさんたちも、体調お気を付けください💗




↑コチラも撥水で薄手のもの。扱いやすいですが、量が多いと下にしみます。
柔らかくて軽くてペラペラしているので捨てるのは簡単。

↓分厚くて撥水もよくてしみにくいですが、気に入ってます(*^^*)
使い捨てするにはちょっと厚くて重い。

【送料無料】東リ 洗えるタイルカーペット アタック350リップルパレット


P・ワン 男の子&女の子のためのマナーおむつ のび〜るテープ付き ジャンボパック SSS(64枚入)【P・ワン(P・one)】

ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませスマイル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.04 18:21:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.