酒匂川CR 瀬戸屋敷 あじさいの里

 今日をのがすと明日は風が強いし、その後は雨が続くようなので今日は酒匂川CRまで行くことにしました。今日は134号線に出るのに鎌倉を経由しないで直接江の島に行きました。あとは酒匂川まで走り続けましたが、ところどころ車が渋滞しているところがありました。今日は土曜日なので出かける人が多いようです。酒匂川CRはわざわざここまで来る人が少ないようで土曜日でもほとんどサイクリストがいません。

酒匂川CRに入ってから小田原アリーナ付近のハクチョウソウの群生地。タイミングが良かったのかかなりの範囲で咲いていました。



大口広場まで行って瀬戸屋敷に戻ってきました。まだそんなに人は来ていませんでした。ここは近くは取っていたのですが、寄ったのは久しぶりです。




あじさいの里は瀬戸屋敷からはすぐ近くです。まだ微妙に早かったかもしれません。まだつぼみの方が開花した花より多い感じでした。あじさい祭りは2023年6月10日(土)~18日(日)だそうです。





今日は適当に日差しがありましたが暑くはならず、走ると風が涼しく感じられてとても走りやすかったです。

今日の走行距離は132kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント