fbpx 沖縄市 中華屋案件/レセプション!!! | conception blog | conception

沖縄市 中華屋案件/レセプション!!! | conception blog | コンセプション

沖縄市 中華屋案件/レセプション!!!


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-----------------------

こんにちは!

スタッフの金城です。

沖縄市の中華屋案件ですが、12月3日のオープンを控えレセプションにお招きいただきましたので、コンセプション一同でお邪魔してきました!

まず最初に目についたのは、エントランスに飾られていた、コンセプションと施工業者様の祝い花です。季節感があって可愛いですね!

レセプションでは、お料理、おもてなし共にとても素晴らしく、とても楽しい時間になりました。

上の画像は前菜です。

柿を使った棒棒鶏や北京ダックなど、料理の一つ一つに趣向が凝らされていてとても美味しかったです!

こちらは箸置きですが、とてもかわいくて食べたくなりますね!!

コース全体の料理の内容はもちろん、器の一つ一つに至るまでこだわりを感じました。

優しい味付けでしたが、しっかり満足感のあるコース内容でした。

また、ドリンクで中国茶を注文したのですが、種類も充実しており選んでいても楽しかったです。

美味しすぎて写真を撮ることを忘れてしまっていたので、これだけしかありませんが、他にも素晴らしいお料理がたくさんありました。

普段食べないお料理ばかりでしたが、どれも上品な味わいで素材の味をしっかり感じられる大人のコース料理でした。

仕事の都合上お昼になってしまいましたが、今度プライベートで伺う時は是非夜に行きたいと思います!!

その時は、お酒も一緒に頂きたいです(笑)

オープンしましたら、店舗情報も掲載する予定ですので是非皆さんもチェックしてみてください!

-----------------------

【 関連記事 】

【新】沖縄市 中華屋案件/スタート!

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_1

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_2

沖縄市 中華屋案件/ロゴ・サイン作成

沖縄市 中華屋案件/途中経過3

沖縄市 中華屋案件/設計検査、竣工間近!

沖縄市 中華屋案件/お引渡し!

沖縄市 中華屋案件/サイン納品