菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

 

2024年3月18日から3月25日まで、ねとらぼ調査隊では「美しすぎると思う『韓国の男性俳優』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

今、世界的に注目を集めている韓国コンテンツ。韓国ドラマや映画などで活躍する韓国の男性俳優のうち、ビジュアルが「美しすぎる」と人気を集めたのは誰だったのでしょうか。  今回は投票いただいたうち、「30代の女性」からの投票185票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

第2位には「ソ・イングク」さんがランクイン!

 そして第1位は東方神起の「チョン・ユノ」さんでした!  K-POP界のパイオニアともいわれる東方神起。ユノさんはリーダーとしてグループを引っ張ってきました。力強い歌とダンス、何事にも全力で取り組む真摯(しんし)なキャラクターで、多くのファンを魅了し続けています。  そんなユノさんといえば、りりしい眉と気品あふれる涼しげな目元が印象的。2023年にドラマ「私たちの人生レース」で広告代理店の若きCEOを演じましたが、爽やかなビジュアルが役にピッタリとハマっていましたよね!

 

【30代女性が選ぶ】美しすぎると思う「韓国の男性俳優」ランキング! 2位は「ソ・イングク」、1位は?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

東方神起ランキング
東方神起ランキング

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Danmee(ダンミ)では、各テーマをもとにアンケートを実施。

今回は、韓国Mnetの人気音楽番組『M COUNTDOWN』が今年で放送20周年を迎えるということで、韓国カルチャー好きであるDanmee読者の皆さんに「「エムカの顔」といえば!K-POPアイドル歴代MC人気決定戦」アンケートを行いました。

その最新情報などを記事にしてご紹介します。

候補として、同番組の歴代MC(スペシャルMCなどは除く)を務めた&就任中のK-POPアイドル15人をピックアップしました。

候補のK-POPアイドルは15人

候補のK-POPアイドルは、以下の15人!

・東方神起 ユンホ
・パク・ユチョン
・FTISLAND イ・ホンギ
・(G)I-DLE ミヨン
・MONSTA X ジュホン
・ZB1 ソン・ハンビン
・SHINee キー
・SUPER JUNIOR イトゥク
・BOYNEXTDOOR ジェヒョン

・SUPER JUNIOR シンドン
・RIIZE ソヒ
・CNBLUE イ・ジョンシン
・AB6IX イ・デフィ
・SS501
・SUPER JUNIOR ウニョク

●調査期間:2024年4月10日~2024年4月17日
●有効回答者数/投票数:1202名/1202票 (1人につき1人まで選択可)
※厳正なる調査のため、1名様1回のみの投票になります。
(図)Danmee K-POPアイドル歴代「エムカ」MCの人気決定戦、1位~15位

1位 東方神起 ユンホ

今回のDanmeeアンケートで第1位に選ばれたのは、東方神起のユンホでした!

投票では、全体の50.50%にあたる607票を獲得しました。

今から約20年前の2004年7月29日に放送開始した『M COUNTDOWN』。

その初代MCに抜擢され、同番組のスタートを飾ったのが、当時デビューから1年もたたない東方神起のユンホでした。(パク・ユチョンとW司会)

ユンホはアンケートページには、「ユノさんです」「やっぱり初代MCだったユノ」「東方神起のユノ」「ユノしかいないー」「当然ユノです」(※絵文字省略)などのコメントをいただきました。今回もたくさんのご参加、誠にありがとうございました!!7月29日から同年の8月26日の約1カ月にわたりMCを務め、同番組を盛り上げました。

イベントバナー

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

東方神起ランキング
東方神起ランキング