東方神起 チャンミン、結婚の決め手を明かす「まるで自分のことのように…」 | 菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー

東方神起のチャンミンが結婚を決めた理由について明かした。

22日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「村の軽洋食」の第5回では、1次営業が終わって2次営業に取り掛かるメンバーたちの姿が公開された。

営業を無事終了した後、メンバーたちはイ・ジャンウの作った特製豚丼を食べながら休憩時間を過ごした。

この日、チャンミンはこれまでの営業を振り返って、「一番記憶に残っているお客さんは、赤ちゃんと一緒に訪ねてくれたお客さんだ。子供が元気でさえいてくれればいいと言っている姿を見て、僕にはまだ分からない感情だけれど、すごく愛おしい存在なんだろうなと思った」と話した。

その話を聞いていたメンバーたちは、チャンミンに結婚を決めたきっかけについて尋ねた。彼は「ある時から、自分のことではなく、他人の楽しかったことや、喜ばしいニュースを聞いたとき、まるで自分のことのように感じるようになったからだ」と答え、妻への愛情を見せた。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 


東方神起ランキング

イベントバナー