倖田來未、夫と東方神起の日本イベントを観覧!記念ショットが話題「とっても素敵でした」 | 菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

Kstyle |

写真=倖田來未 Instagram

倖田來未が東方神起の日本ファンクラブイベントを観覧し、記念ショットを公開した。

7日、倖田來未は千葉・幕張メッセで行われた東方神起のファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」を訪れた。

彼女は自身のInstagramに「久々の東方神起!! こうして日本に来て、ファンを大切にしてくれるユンホとチャンミン! 相変わらずめちゃめちゃいい人でした!!」というコメントと共に、3人で撮った記念ショットを公開した。

続けて「MCもうますぎて! バラードでは聴かせて、ダンスもしっかりバキバキに魅せての!! とっても素敵なライブでした! これから行かれるファンの皆様! 乞うご期待でし!!」と絶賛した。

また「ゴルフを2人とも始めたと言っていたので、今度、打ちっぱなしにでも行きましょう。これからも素敵な2人でいてください!!」というメッセージを付け加えた。

写真=Hi-yunk Instagram

この日彼女は、音楽プロデューサーでありバンドBACK-ONとしても活動する夫のHi-yunk(KENJI03)と共に公演を観覧した。

Hi-yunkも同日、自身のInstagramを通じて「おかえりなさい!!」というコメントと共に東方神起と撮った記念ショットを公開した。彼は2019年にリリースされた東方神起の楽曲「ミラーズ」「Hello」「目隠し」の作曲・編曲を手掛けており、今年3月にリリースされた東方神起の初となる日本ミニアルバム「Epitaph」では、タイトル曲「Epitaph -for the future-」(作詞・作曲・編曲)を楽曲提供した。

7日と8日に幕張メッセでのファンクラブイベントを盛況のうちに終えた東方神起は、北海道、神奈川、大阪、福岡、愛知の日本6都市で公演を続けていく。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 


東方神起ランキング