東方神起、蜷川実花撮影「AERA」表紙で圧巻の華やかさ “原動力”語る | 菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

「AERA」7月4日号(6月27日発売)表紙:東方神起(提供写真)

東方神起が、27日発売の雑誌「AERA」7月4日号の表紙&インタビューに登場する。

東方神起の“原動力”「みんなが東方神起をつくっている」

表紙に登場する東方神起のユンホとチャンミン。2年半ぶりの来日で、編集部が取材時に「待っていました」と伝えると、2人同時に「ありがとうございます」とお辞儀。丁寧な姿勢は変わっていない。とにかく「皆さんに会いたい」という気持ちを伝えたかったという2人。「無条件の愛を与えてくれて感謝している」「東方神起のプレーヤーは2人だけれど、みんなが東方神起をつくっている」などと、インタビューではファンへの思いがあふれ出す。

これからについては、「東方神起にとって一番大切なのは『長く続けること』だと思っているんです」(ユンホ)、「昨日の自分より今日の自分。日々少しでも成長しよう、という感じです」(チャンミン)と、それぞれ語る。経験を重ねてきた今だからこそ語れる言葉がたくさん詰まったインタビュー。

蜷川実花による花々との写真は、まるで彫刻のような美しさ。ハッと息をのむ写真が多数掲載されている。

(modelpress編集部)東方神起、蜷川実花撮影「AERA」表紙で圧巻の華やかさ “原動力”語る - モデルプレス (mdpr.jp)

 


東方神起ランキング 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

イベントバナー