夏の終わり雪肌精と&FreeとISUガイドライン

2020年09月01日

9月になれば



昨日まであったものが今日はもう見ることができません。

夏の間のおうち時間を楽しいものにしていただきました。

本当にありがとうございました。    



8月が終われば9月が始まる。

当たり前ですが、ひとつが終われば次が始まります。(残念ながらそれは恋ではありませんが)



&Free の新しいキャンペーンが始まります。

西川株式会社が展開する快眠寝具トータルブランド「&Free(アンドフリー)」では、このたび、 9月3日(木)の“睡眠の日”から『&Free 健康応援キャンペーン』を開催します。また、特別企画として、この秋にリニューアル新登場するマットレスを対象に「マットレスキャンペーン」を同時開催。さらに、9月10日(木)からは、人気のオーダーまくらを対象とした「オーダーまくらキャンペーン」 も実施します。(※いずれのキャンペーンも9月30日(水)まで開催)


西川 &Free キャンペーン 1

9月3日って、「睡眠の日」だったんですね。知りませんでした。

クッションマッサージャー、欲しいな。

西川 &Free キャンペーン 4


さらに特別企画・第1弾はマットレスキャンペーン

西川 &Free キャンペーン 2

9月10日からは第2弾オーダーまくらキャンペーン。

西川 &Free キャンペーン 3

まくらキャンペーン、私としてはタイミング最悪!
実は今日、注文してあった西川さんのまくら2個が届いたんですよぉぉ


対象店舗等、詳細はこちらです



そしてハゴロモのカレンダーにはおまけが付いて来るそうです。


能登さんのカレンダーは予約済ですが、ハゴロモのはまだこれからだったので、ちょっと嬉しい。

ホプレガのブロマイドが付いてくるセブンネット用壁掛けタイプが欲しいな。
写真は田中さん撮影ですね。


明日10時からの雪肌精ミラープレゼントの予約もお忘れなく。

雪肌精 オリジナルミラー


しばらくは羽生選手に逢えない私たちを、各社色々なキャンペーンで慰めてくれようとしているみたいですね。


思いがけず空白になった時間が、羽生選手の4回転アクセル完成に役立つことを心より願っています。

その時を待ちながら、逢えない時間も楽しみましょう



最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク


withgoldenwings at 23:40│羽生結弦 | キャンペーン
夏の終わり雪肌精と&FreeとISUガイドライン