ラインスタンプ試作品_01

こんにちは、お久しぶりです。

ポテ伊東です。

ラインスタンプの試作品を1つ出してみました。

体調、メンタルが不調な時に使えるスタンプ

と言うものを作ってみました。

漫画風に吹き出しなんかにもしたかったんですが、あまり細かいと分かりずらくなると言うお話なのでとてもシンプルにしてみました。

今まで漫画などで色鮮やかな背景で誤魔化してきたので、

こう…

シンプルだと…

…心許ないですね。

今まで漫画に出てきた様な動物医療従事者スタンプの際にもう少し派手さのある動物を選びたいと思います!

でも不思議なもので、スタンプって別に綺麗な物だからよく使うって訳でもないですよね~。

やっぱり自分の心情に近いものの方がよく使いますもんね!

私と皆さんの心情がより近くなるように、自分でも

「こんなスタンプがあれば!」

に近づけるスタンプを作りたいと思います!

また随時ご報告いたしますね!

ちなみに…

最近の不妊治療界隈では色々な世界情勢の関係でお薬が手に入らず採卵移植が中止になるというお話を聞きました…。

恐ろしすぎます…!

その日に合わせた体調管理をしてもギリギリで中止なんて…あんまりですよね…!

と言ってもしょうがない事なので誰も悪くはありません…。

全てを理解した上で…ツラ過ぎますよね…。

全ての人が今まで通り暮らしていけるようになりたいです…。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PR

葉酸サプリでお悩みの方は是非ご覧ください↓

漢方に興味のある方はこちらをご覧ください↓

只今紹介キャンペーン中につき、

初回購入者のみクーポンコードご記入で2000円割引を受けることができます!

クーポンコード

infvaa

です。

気になっている方は是非このご機会をお見逃しなく!

本気で寒くなってきたこの季節インナーとして履くのに丁度いい着圧レギンスに興味のある方はこちら↓