*この記事には商品PRが含まれています。

マレーシアのデリバリー

TTDIだけじゃない!マレーシアの豚肉デリバリー【RAY’S BUTCHER】

豚肉

長引くロックダウンで、相変わらず食材のデリバリーにお世話になっています。

Joan
Joan
もう1年以上こんな生活をしているので、家族からは『デリバリーのプロ』と言われるようになってしまった…笑

豚肉のデリバリーはいつも【Xing Ji Food Trading】で注文していたのですが、一時期ずっと品切れだったので別のお店でも注文するようになりました。

日本人御用達のTTDIの豚肉屋さんが遠すぎる!という方にもおすすめです。

マレーシアのLAZADAで豚肉デリバリー

おなじみの『LAZADA』で豚肉を探していると、何やらおしゃれな豚肉屋さんを発見しました。

raysbutcher画像をクリックすると商品ページに飛びます

RAY’S BUTHCER』というお店で、ちょっと高級なスーパーの広告のような写真が目を引きます。

お肉の部位、薄切り、ブロックなど全て写真つきなので選びやすいです。

Joan
Joan
豚足までもがとってもおしゃれに見える…!

マレーシア【RAY’S BUTCHER】でデリバリーした豚肉

Shoulder Steaks 3pcs(肩肉ステーキ3枚入り)

豚肉RM21.6/600g

ほどよく脂身がついたポークステーキ。

Joan
Joan
塩コショウをふってエアフライヤーで焼きました。
ジューシーで美味しかったです!

《関連記事》超便利!マレーシア界隈のツイッターで流行中のエアフライヤーを使ってみた

Belly Slice(豚バラスライス)

豚バラRM16.5/300g

使い勝手のよい豚バラスライス。

Joan
Joan
『スライス』といっても厚さ3〜4ミリで生姜焼きにピッタリです。バラ肉なので玉ねぎ多めで!

Collar slice(豚肩スライス)

豚肩肉RM15/300g

こちらも厚さ3〜4ミリほどの肩ロース。

Joan
Joan
これもササッと焼くだけ!とりあえず、焼肉と白米があればいいでしょう。笑

Minced Pork 90%Meat(豚ひき肉)

豚ミンチRM12/500g

このひき肉は赤身90%・脂10%です。

Joan
Joan
お肉と脂の比率が選べるのっていいな〜と思いました!

Minced Pork 50%Meat(脂多めの豚ひき肉)

ミンチRM12/500g

こちらは赤身と脂が半々です。

Joan
Joan
ナスと炒めるのは、こっちのひき肉がよさげ!

【RAY’S BUTCHER】で豚肉をデリバリーする方法

注文、問い合わせ≫facebookまたはLAZADAから。

  • 配送日:注文から2営業日以内
  • 配送料:RM12(RM180以上の購入で配送料無料)
  • 配送エリア:Klang  Valley全域

おわりに

RAY’S BUTHCER』の豚肉は、どれも小分けにパックされていて使いやすいです。

Joan
Joan
もちろんお肉も新鮮で美味しいです!

TTDIの豚肉屋さんと比べて、お値段もそう高くないのでぜひお試しください〜

それではまた。

ランキングに参加しています。よかったら応援してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ありがとうございます!