【芸能人鑑定Vol.2 山下智久】

f:id:RyosukeUeda:20210126130432j:plain


 言わずと知れたイケメン中のイケメン。

カラオケでは青春アミーゴを熱唱した男性読者も多いのではないでしょうか。

僕もその一人です。

 

女子高生をお持ち帰りしたということで一時期問題になっていましたが、

山ピーくらいかっこよかったらそりゃ女性側から誘ってきますって。

むしろ山ピーが被害者なんじゃないかな。

 

今日はそんな超絶イケメンの山ピーを鑑定してみましょう。

 

 

まずは慈愛や慈悲を表す

「9」持ちでなんと5個も持っていました。

 

 

「9」は人に尽くすことに喜びを覚える数字で、

かのマザーテレサをイメージしてもらうと分かりやすいと思います。

 

テレビで見る分にはキャラなのかクールでそっけないイメージの山ピーですが、

 

本当の山ピーは

常に誰かの役に立ちたいというボランティア精神あふれる男性の様です。

 

 

女性読者のみなさん、山ピーに尽くされる人生。

どうです?

一瞬で天国に行きそうですね。

 

 

他には研究者を表す「7」を3つ持っています。

つまり非常に頭の良い方で何となく答えがこうかなと分かってしまうタイプ。

 

加えて人と交わるより1人でいることを好み、一部の人とだけ付き合いたい

タイプです。

 

 

旅行に行く時にはグループで行くより1人旅行を好むタイプ。

そもそも組織に属すことは向いていません。

 

NEWSや修二と彰のようなグループ活動より

気ままなソロ活動を好むタイプ

と言えるでしょう。

 

 

 

そして女性が最も気になるであろう、もし山ピーが夫になったらどうなるのか。

 はいはい、お答えしますから10歩くらい下がって下さい。

 

 

プライベートを表す自我数は「1」。

ということは完全な亭主関白タイプ。

 

「9」持ちであるがために周囲にはとても思いやりがあって温かい人

と思われていますが、家庭ではその反動なのか、「我の強さ」を前面に

出してきそうです。

 

ただ一般的な「1」持ちの男性よりは

「9」持ちの効果で若干ソフトな亭主関白タイプ

でしょうね。

 

うーん。ちょっと鑑定しづらい人だ。

例えばこんな感じ。

 

「おい、コンサートのシャツのアイロンかけてねえじゃん。使えねぇな」

 ではなく

 

「おい、コンサートのシャツのアイロンかけといてって言ったじゃん。

 次はちゃんとしてくれよ」

 とか

 

「おい、今日の料理味薄いぞ。ちゃんと味見したのかよ。ったく主婦失格だな」

 ではなく

 

「おい、今日の料理ちょっと味薄いぞ。 まぁ食べるけど次回は頼むよ」 

 

というソフトな亭主関白タイプでしょう。

あくまでイメージですよ。

 

 

あと女性読者に朗報なのが

浮気や不倫をする男性が持つ隠数や自我数に

「3」や「5」がないということ。

 

あれだけかっこいいのに結婚したら奥さん一筋のタイプ。

顔も性格も男前過ぎです。

 

付け加えるとすると

山ピーと合う女性は知的な数字を表す「7」を持っている人。

 

「7」持ちの人は会話を重視するため、ただ一緒にいて楽しい人や

家事育児が完璧にできるだけの人とは長続きしません。

 

お互いの今の状況や心境や悩み、夢を語り合えるのはお互いが「7」を持っている

場合のみ。

 

それゆえ「7」を持っている者どうしは二人だけの世界を作り上げていきます。

もし「私、持ってない」という人がいれば山ピーとの結婚は潔く諦めた方が

良さそうですね笑。

 

 

今日は山下智久さんについてでした。

 またねー