月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

陰キャが飲み会に顔を出す

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211021192736j:plain ベランダde松屋
おろしポン酢牛丼うめー。


昨日は久方ぶりの飲み会に参加したわけで。(職場の)
飲み会はなんか気を遣うしそんなにお酒飲めないしという理由であまり好きじゃないのですが。
アンタは絶対来いと1ヶ月ほど前から宣告されてましたので素直に行きましたわい。

まぁ行ったら行ったでそれなりに楽しむタイプではあるのでね。
たのしかったです。

今回ワタシを強引に誘ったお姉さんが、
「アンタ普段から引きこもりやし友達おらんしこういう飲み会を楽しいって思う感情があるんやろうか?誘うとか余計なことしたかいな?って思ったけど楽しんでくれてあたしゃ嬉しいよ」
とな。

軽くディスられているような気もしますが。普段からなにかとお世話になっているのでありがたくホッコリさせていただきましたわ。




f:id:torikosan22:20211021192800j:plain 海老カツ買っちゃったー!(業スー358円)

f:id:torikosan22:20211021192824j:plain しまった。タルタルが欲しいんだわコレ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク