月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

真似したい貧乏飯をたくさん見つけた

スポンサーリンク

かぼちゃコロッケ+マヨネーズが激ウマなことに気付いてしもうた。罪深きマヨ。揚げ物系にはほぼほぼ間違いなく合いますネ。



で。今日は労働。4日ぶりです。

19日の月曜は台風で臨時休業になったと連絡が入ったため、元々入っていたシフトが消滅し、優雅な4連休が実現したわけですが。
あとから聞いてみたら、なんと月曜は台風がおさまった昼過ぎから男性社員だけ出勤して店を開けたようで。びっくらぽん。
ボスの急な方向転換。ワタシが男性社員ならきっと発狂してます。
しかしお客さんがそれなりに結構来てたみたいで、これまたびっくり。ボスの嗅覚よ。


そんなわけで今日は厨房の新しい業務など覚えつつ、ほどほどに終了。



帰還。
焼肉のタレを使った油そばもどき&74円餃子(半分)。どちらも好物。
明日もこのメニューになる予定です。



最近、「貧乏ぐらし、貧乏めし」という名の
YouTubeチャンネルをちょこちょこ観てまして。

おそらく中年男性であろう人物が、1食100円以下の食事を作って食べている動画なのですが。
貧乏めしなのにどれも美味しそうで工夫されていて、観ていてすごく楽しいのです!
モチベーションが上がります。

そろそろどれか真似っこして作ってみたいなぁなどと、思っているところです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク