へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

1歳の誕生日にお弁当の宅配・デリバリーの「くるめし」がオススメ!クーポン有!

どうも、へろきです!

先日、息子が1歳になりました!初めての誕生日なので両家の親を我が家にご招待し、ファーストバースデーのお祝いを行いました。部屋を飾り付けし、餅踏みや選び取りなどのイベントを行い、とても記念になる一日を過ごすことができました!

その中でお昼のご飯をどうするかが悩むポイントの一つだったのですが、我が家ではお弁当の宅配・デリバリーの「くるめし」さんを利用させてもらいました。お値段がリーズナブルで見た目も豪華、記念日にもピッタリの料理だったのでとても満足度の高いお弁当で良かったです!

f:id:heroki4:20230423151604p:image

 

1歳の誕生日のお祝いの様子

f:id:heroki4:20230423152717j:image

少しでも誕生日の雰囲気を盛り上げようと、部屋を飾り付けしてみました。写真に写っている反対の壁には産まれてから1歳になるまでの写真をたくさん貼り付けて、これまでの成長が振り返れるようにしました。

f:id:heroki4:20230423152333j:image

「選び取り」を行いました。息子が選んだのは

  • ワールド:世界に羽ばたく
  • フード:食に恵まれる
  • ブック:勉強が得意

の3つ。ぜひ将来は世界を股にかけて活躍してもらいたいものです!

f:id:heroki4:20230423152323j:image

親から誕生日のお祝いをもらいました。手渡しでしっかり受け取る息子。普段なかなかできないのに何故かこんな時はできる(笑)

f:id:heroki4:20230423152340j:image

そして3wayの三輪車もプレゼントしてもらいました。まだ自分で漕ぐことはできませんが、ベビーカーのように親が後ろから運転してあげれるのですぐに使うことができそうです。息子も新しい乗り物に喜んでいました。

 

「くるめし」で注文したお弁当

部屋の飾り付けや息子用のケーキ作りなど色々準備することがあったので、お昼の料理はお弁当をデリバリーすることにしました。百日祝いでは本格的な仕出し料理をいただいたのですが、今回はもう少しカジュアルでリーズナブルなお弁当を探してみました。そして見つけたのが「くるめし」というサイトです。

こちらのサイトでは様々なお店のお弁当を注文することができるので、種類が豊富で目的に合ったお弁当を見つけることができます。

私達が頼んだのは【博多のおもてなしstrike|肉が自慢の創作弁当】というお店のお弁当にしました。

f:id:heroki4:20230423150439j:image

黒の弁当箱に箸とお手拭きも付いてカジュアルでも記念日の雰囲気に合う見た目でした。

弁当は人気の【牛肉たっぷりすき焼き弁当】にしました。料金は1,300円 × 6人分 = 7,800円で、1,000円引きのクーポンを使って6,800円とリーズナブル。配達料が無料なのもよかったです。

f:id:heroki4:20230423150446j:image

誕生日なのでケーキも食べますし、お菓子を食べたりコーヒーを飲んだりしながらお話するので弁当のボリュームも多すぎずにちょうど良かったです。

 

コスパ抜群のデリバリー弁当だと思います!

洋風の弁当が色々あって女子会にも使えそう!

 

私達が「くるめし」を利用した際には、お弁当の口コミ・コメントを投稿することでAmazonギフト券300円も貰えました!

 

「くるめし」がオススメな理由

  • 500円以下のリーズナブルなお弁当から3,000円以上の接待向き弁当まで豊富な品揃えで目的に適したお弁当を見つけることができる!
  • リーズナブルな値段のお弁当が多数あり、初めての利用であれば1,000円分のクーポンも利用できてお得!登録手数料などは不用!
  • 見た目が華やかなお弁当が多く記念日にも雰囲気が合う!配達の時間指定もできて使い勝手が良い!

 

くるめしの紹介クーポンコード

紹介クーポンコードのご利用で1,000円引きで注文することができます!

紹介クーポンコード:PRE-8K6N7GE5

 

くるめしの公式サイト

www.kurumesi-bentou.com

 

【この記事を読んだ人にオススメのページ】

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。福岡のオススメのお店、気になる場所などの情報もお気軽にコメントください。企業やお店からの依頼については問い合わせフォームからお願い致します。

 

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ

 

これからも福岡の情報や子育て情報など有益な情報を発信したいと思いますので、良ければ読者登録お願いします!