お花とうさぎ

プランターのお花や自分で作ったうさぎの人形を写真に撮って、記事にしていきたいです。

【お知らせ】「ブログ閉鎖」

2022-09-30 | お知らせ
こんにちは。アンです。


一年ぶりにブログをアップしました。
休止中もブログにお越しくださった方々、本当にありがとうございます。


わたしも大好きな花の写真を撮ったり、粘土のうさぎをつくったり、
できる範囲で楽しんでいました。


それでもブログの再開には至らず、
今回、一度『お花とうさぎ』のブログを閉じたいと思います。


ただ、今までアップした記事は自分なりに思い入れがありますので、
閉鎖してもブログ記事が見れるよう、ブログ内容を以下のブログに移すことにしました。
(【お知らせ】の記事は閉じません。以下をクリックしてブログに移動できます)




突然で申し訳ないですが、わたしからのお知らせでした。

【お知らせ】

2021-08-29 | お知らせ
こんにちは。アンです。




毎日暑い日が続きますが、

朝晩の空気は少しずつ秋がくるよ! 

と知らせているようです。

私のブログもおかげさまで1年が経ちます。

お知らせですが、ブログをしばらく休むことにしました。半年か1年か・・・

修行の旅に出ます!笑笑笑・・・泣

自分で決めたことですが、いざここに書くと寂しいです。

大げさですが趣味を超えて生きがいになっていたかもしれません。

この場をお借りしてみなさんにお礼が言いたいです。





初めて知るブログの世界はすばらしいものに溢れていました。

美しい植物や風景の写真、わたしもこんな写真を撮ってみたいと何度思ったことか。

読んでいると声を出して笑っちゃうほど機転の利いたおもしろい話。

素敵なことばを紡いでいくブログ ことばの宝石箱?

お料理やお菓子の紹介、畑の作物や時に昆虫まで。

愛猫や愛犬との生活、忘れていけないのは かわいいう・さ・ぎ。

お仕事や趣味の世界への熱量の凄さ。とても勉強になりました。

ご病気のことや心を悩ます心配事に向き合っていく人としての強さに励まされました。

外国の話や写真、日本のおいしいお店、いつか行けたらいいな。


本当に楽しい日々でした。

今まで応援ありがとうございました。

また、いつか 皆さんのブログに訪問できることを楽しみにしながら

自分にできることを頑張っていきたいと思います。




【お知らせ】「マルシェルに出品しました」

2021-08-08 | お知らせ
こんにちは。アンです。



マルシェルに5点出品しました。

ジャンルは、「ドール・フィギュア・プラモデル」です。

よろしかったらご覧ください。

これからも応援よろしくお願いします。



【お知らせ】「マルシェルに出品しました」

2021-05-26 | お知らせ
こんにちは。アンです。

マルシェルに4点ほど出品しました。よろしかったらご覧ください。

「ドール・フィギア・プラモデル」です。


これからも応援よろしくお願いします。




【お知らせ】「マルシェルに出品しました」

2020-12-24 | お知らせ
こんにちは。アンです。

今日は、お知らせがあります。

過去にブログで紹介した作品を5点ほどマルシェルに出品しました。
よろしければ、ご覧ください。

クリスマス・イヴです。

子どもたちのもとにサンタクロースが来ますように!
そして、大人のみなさんにとっても素敵なクリスマスでありますように!