PR

【日本の会社?】吉川優品の覗き見防止フィルムについて徹底レビューしてみた【買って大正解!】

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

こんにちはきくさん(you_1581)です!

 

覗き見防止フィルムで有名な吉川優品。

こちらの商品は少し特殊なパッケージをしており、

が、どどんと描かれています。

 

 

こういったパッケージのため、多くの人は

「日本の会社なのかな?」

と思うようですが実は…………

 

吉川優品は中国の会社なのです。

 

しかし中国の会社とはいえ、品質はピカイチ。

しかも日本企業のような繊細な心使いが商品に表れています!

 

この商品、

買って大正解!でした。

 

今回の記事では

  • 画面の暗さや防止率
  • 触り心地画面の綺麗さ

についてお伝えしていきますね。

 

吉川優品の良さが存分にわかるのでぜひ最後まで見てみてください!

スポンサーリンク

吉川優品は日本の会社ではない!

 

冒頭にもお伝えした通り、吉川優品は中国の会社です。

こちらがAmazonページに表記されている住所です↓

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:深セン伊拉夏伊玛色商貿有限公司
  • お問い合わせ先電話番号:+8618818581318
  • 住所:
  • ROOM A209, HUAFENG INTERNET CREATIVE PARK
  • NO.107 GONGHE INDUSTRIAL ROAD,XIXIANG STREET
  • SHENZHEN
  • GUANGDONG
  • 518101
  • CN
  • 運営責任者名:黎丹
  • 店舗名:吉川優品

このように中国の会社ですが品質は本当に素晴らしいです。

 

こちらの商品は2021年の5月8日に注文し、1年経過した現在も使用していますが、買い替えることもなく使用できています。

詳しくは後述しています😁

気になる画面の暗さや覗き見防止率は?!

ではでは気になる画面の暗さや透過防止率ですが…

こちらをご覧ください↓

75°程度から撮影しています。

45°程度から撮影。

正面から撮影。

キャンプ飯を撮影した画像なのですが…

いかがでしょう?

見事な覗き見防止率ではないでしょうか。

 

今回ご紹介している吉川優品の覗き見防止フィルムは防止率が高く画面も明るいです。

 

安い覗き見防止フィルムだと、画面が暗くなってしまって昼間には見づらいといった事も起こりますし、

「えっその角度で見えちゃうの?」

など、思っていたような性能を感じられないことが多いです。

 

しかし、この吉川優品の商品は昼間でも見やすく、画像の通り正面から見たらフィルムを貼っていないかのような透過率なのが特徴。

つまり透明のフィルムを貼っているのと同じなんです。

 

また、50°、130°の角度からは画面がまったく見えなくなり覗き見防止を最大限発揮してくれます。

※このフィルムは横からのみ対応。上下からは丸見えなのでご注意を!

 

きくさん
きくさん

画面の鮮やかさが落ちないまま、覗き見防止率もあがるって最高か!!

 

触り心地、画面の綺麗さも教えて!

防止率は良くても気になるのは触り心地。

触感はつるつるとした感じなので少し引っかかるような感触です。

なのでツムツムなど指を高速で操るゲームには向かないでしょう。

一方、PUBGや荒野行動などのゲームはまったく問題ありませんよ(^^♪

 

まだまだある!吉川優品の良いところ!(段差がない)

個人的に一番好きな箇所が、

iPhoneのケースカバーと、覗き見防止フィルムの段差が少ない

ところが最高に興奮しました!

 

以前の覗き見防止フィルムは防止率は良かったものの、分厚さがありましたし、iPhoneの画面のサイズよりも若干小さかったので、ケースとの間に段差がありました。

でもこの吉川優品のフィルムは非常にフラットな作りなのです。

 

この引っかかりが一番気になるときはホーム画面に戻るときです。

(画面を下から上にシュッて動かす動作のこと)

 

以前のフィルムまでは

きくさん
きくさん

「フィルムを貼ってるから仕方ないか…」

と思っていたのですが…

この吉川優品の覗き見防止フィルムに変えてから

全米がびっくりするほどの衝撃を得ました。

 

だって段差がないんですもん!

そりゃ興奮しますよ!

 

スマホは体の一部。

違和感がないものが良いです😊

 

吉川優品 Phone 14 Pro max 用 180°ガラスフィルム 覗き見防止

 

吉川優品 Phone 14 180°ガラスフィルム 覗き見防止

 

吉川優品 Phone 13 / Phone 13 Pro 用 180°ガラスフィルム 覗き見防止

 

吉川優品 Phone 12 Pro max 用 ガラスフィルム 360° 覗き見防止

 

吉川優品 Phone 12 / Phone 12 Pro 用 180°ガラスフィルム 覗き見防止

 

この他のiPhoneに対応しているのでリンク先で見てみてくださいね。

いいところばかりじゃない!デメリットもご紹介!

 

デメリットは耐久性が少々不安なのと、車のナビ代わりに使用するときに見えにくいところです。

耐久性に関しては、まだ下に落としていないのでわかりません。

商品を購入してから1年経過し、3回落としましたが元気です!

 

Amazonのレビューを見ると1か月ももたずに画面のヒビが入ったとのレビューもありますね。

ですが…僕的にはあまり気にしないで購入しました!

だって落とした段階で多かれ少なかれ傷が入るじゃないですか。

傷が入った画面は本当に見にくい&みっともないので、即交換です!

 

こちらが変更前の僕のフィルム↓

以前の画面

左が本体、右が外したフィルム

酷いでしょう(笑)

 

車のナビ代わりに関しては…これはもうどうにもできません(笑)

スマホホルダーの位置を変えて、スマホを真正面に持ってくるしか方法はありません。

まぁ、それだけ覗き見防止率が高いということで!

 

 

付属品が豊富!追加で購入する必要なし!

開封後

全ての付属品

取り付け説明書

アルコール、布、シール2種類

貼り付けがしやすい枠付き

取り付け説明書

付属品、こんなにたくさん入っています。

貼り付けに関して必要なものがすべて揃ってるので、追加で購入する必要がないのもGood👍

至れり尽くせりの吉川優品。

このパフォーマンスが日本企業と同じような心使い、と感じた由縁です。

購入して1年経過した後のフィルムはこちら↓

1年使用した後のフィルムですが…耐久力は申し分ないと思いますよ(*´ω`)

もちろん何回か落としました。

不満がないのでポイントを使って再購入しましたとさ♪

吉川優品最高です!!!!

 

まとめ

吉川優品の覗き見防止フィルムは透過率も良く、また覗き見防止効果も非常に高いです。

不安な点は耐久性と、ナビ代わりに使用するとき。

※商品を購入してから1年経過しましたがまだまだ元気です!

 

しかし、どんなに強靭なフィルムでも、大なり小なり画面に傷がつくので僕は気にせず購入しました。

付属品も多いので、失敗せずに貼り付けが可能です。

(貼り付けの際には無風状態で行うことをおすすめします)

 

 

吉川優品 Phone 14 用 覗き見防止

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました