(株)Yukiyanagi様がSEOで2位を取得しました!

yukiyanagi

弊社のクライアントの株式会社Yukiyanagi様のホームページが[オリジナルウェディング]の単一キーワードで堂々のSEO、2位を取得しました。

※[松山市 オリジナルウェディング]では1位。

期間はサイト公開後、6ヶ月くらいなのでかなりのスピード出世です!!

ジャンルにもよりますが[地域名+サービス名]だと、一般的にSEOでは上位表示させやすいのですが、こちらのサイトのように単一キーワードでの上位表示は基本的には非常に難しいです。

言い換えると[インスタグラム]や[iPhone]などの単一キーワードで上位表示させるようなイメージです。

今回はウェディング関連ということもあり、SEOにもそこまで力を入れていないようなジャンル群でしたが、それでも上位表示させる事ができたのは私どもとしても嬉しい!の一言です。

SEO対策と聞くと被リンクやブログなどを更新すれば上がると思われがちですが、残念ながら今のGoogleはそれだけでは順位は上がりません。きちんとしたサイト設計を行い競合調査をして、対策する必要があります。

ぜひSEO対策を行うのであれば参考にしてみて下さい。

弊社SEO対策の内容は以下から確認頂けます。

※最上位版は定員に達したため現在募集しておりません。

目次