広告

当サイトでは広告を掲載している場合があります。ただしランキングや商品の紹介は報酬の有無に関係なく、中立的な評価でコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。当サイトで得た広告収入はユーザーの皆様にお役に立てる有益なコンテンツ制作や情報品質向上に還元します。万が一、不適切な表現がありましたら、お問合せフォームからご連絡頂けると幸いです。

【実績1,123件以上】SWELLアフィリエイトが稼げる理由と始め方

SWELLアフィリエイトが稼げる理由と始め方

この記事は人気急上昇のWordPressテーマSWELLのアフィリエイトプログラムを解説。

WordPressテーマSWELLのアフィリエイトってあるの?始め方は?他の有料テーマアフィリエイトとの違いは?というか稼げるの?

このようなお悩みを解決します。

じゅんた

結論から言うとは稼げます。

なぜなら私自身がSWELLアフィリエイトで2023年11月16日時点で毎月30件以上、累計1,123件以上成果発生し承認されているからです。

この記事ではSWELLのアフィリエイトプログラムについて始め方から稼ぎ方まで経験談を元に完全解説!また広告の貼り方からSWELLのアフィリエイト機能まで紹介します。

この記事を読むとSWELLアフィリエイトで収益化できるようになりますよ。

記事制作が簡単にデザインがおしゃれに!
最新のSEO対策に対応のWordPressテーマ

\9つの有料テーマを使っておすすめNo1/

リンク先

>SWELLの評判&レビュー記事はこちら

この記事を書いた人
じゅんたプロフィールアイコン200
じゅんた

ブログで月約50万円稼いでいる経験からブログ運営の情報を発信中

✔2サイト運営|2020年6月にブログ開始、2021年9月に2サイト目開設
✔370名が参加するブログデザイン集を運営|7つの有料テーマの使い手
SEO検定3級保有

>>詳細プロフィールを見る

SWELLアフィリエイトは2021年12月から変更になっています。
今まではSWELL独自計測システムでのアフィリエイトでしたが、12月からASPのクローズド案件に変更となります。
クローズド案件とはSWELL購入者だけが提携できる案件となっています。
詳細は下記公式サイトの記事をご覧ください。

クリックして読める「目次」

SWELLアフィリエイトとは?もしもアフィリエイトのクローズド案件

SWELLのアフィリエイトプログラムとは

SWELLアフィリエイトプログラムとはWordPressテーマSWELLを紹介して報奨金を得ることができる仕組みのことです。

じゅんた

報酬単価は規約により公開することができません。

過去のSWELLアフィリエイトとの比較は下記の通り。

現在現行21年11月31日以前21年8月31日以前
1件あたり
報奨金額
規約により非公開規約により非公開規約により非公開
提携方法
メリット・リファラーが分かる
・1件成約で支払われる
・ASPから特単交渉できる
・全承認
・直アフィのため計測漏れの可能性が低い
・全承認
・直アフィのため計測漏れの可能性が低い
デメリット報奨金が低くなった最低支払額あり最低支払額あり

は2021年12月からASP購入者限定クローズド案件に変わりました。

『もしもアフィリエイト』の案件となったことで、どの記事から発生したのかリファラーが分かるようになったので分析しやすくなったメリットはあります。

またSWELLは以前より人気になって、成約数も激増しているので私個人のSWELLアフィリエイトで稼ぐ報奨金は増えました。

もしもアフィリエイトはSWELL以外にも魅力的な案件も多いのでまずはもしもアフィリエイトに登録してみてはいかがでしょうか。

\ 無料で登録できます /

SWELLアフィリエイトプログラムの始め方

SWELLアフィリエイトプログラムの始め方を5STEPでご案内!

SWELLアフィリエイトプログラムの始め方は上記の3STEPです。

STEP1:もしもアフィリエイトに無料登録する

SWELLアフィリエイトはもしもアフィリエイトのクローズド案件です。

事前にもしもアフィリエイトに登録しなければいけません。

登録は無料ですしとても優良なASPなので登録していない方はこの際に登録しておきましょう。

STEP2:SWELLを購入する

SWELLアフィリエイトプログラムの参加条件は購入者なのでSWELLを購入します。

SWELLの購入方法は下記記事で詳しく解説していますので、こちらも参考にしてみてください。

STEP3:SWELLER’Sへ会員登録し専用URLから提携申請する

SWELLを購入してインストールした後に会員登録をします。

下記リンクからSWELLER’Sへ会員登録できます。

>>SWELLの会員登録はこちら

そして会員サイトの「マイページ」からもしもアフィリエイトのクローズド案件を提携申請します。

以上のような流れてSWELLアフィリエイトを利用することができます。

簡単なのでぜひ始めてみましょう。

\初心者でも稼ぎやすい! /

SWELLと他WordPress有料テーマのアフィリエイトを比較

他の人気WordPressテーマのアフィリエイトプログラムとの比較は下記に纏めてみましたので参考にして下さい。

スクロールできます
テーマ販売金額報奨率備考
SWELL17,600円14%ASPはもしもアフィリエイトのクローズド案件
購入者限定でアフィリエイト可能
アフィリエイターが購入者特典を付けること禁止
AFFINGER14,800円47%ASPはインフォトップ
報酬単価が高い。
購入しなくてもアフィリエイト可能
アフィリエイターによる特典可能
THE THOR16,280円40%ASPはインフォトップとA8.net
報酬単価が高い。
購入しなくてもアフィリエイト可能
アフィリエイターによる特典可能
STORK1911,000円20%ASPはA8.net
購入しなくてもアフィリエイト可能
賢威27,280円22%ASPはA8.net
購入しなくてもアフィリエイト可能
>>賢威アフィリエイトの詳細はこちら
LIQUID PRESS9,790円一律ASPはA8.net
購入しなくてもアフィリエイト可能
SNOW MONKEY16,500円なしアフィリエイトなし
サブスクリプションサービス
JIN14,800円なしアフィリエイトなし
SANGO11,000円なしアフィリエイトなし
アフィリエイトプログラム比較 ※価格は税込みです。

SWELLアフィリエイトはAFFINGERやTHE THORより報奨単価は安いですが、購入者限定となっています。

また悪質な情報商材や無責任なサポートが出回ったことで販売特典を付けることを利用規約で禁止。

SWELLアフィリエイトは報酬単価が低く一見すると魅力的ではないですが、販売数量が他の有料テーマよりも多いため私の場合、総額で見るとSWELLアフィリエイトの報奨金額が一番大きいです。

次の章で更に詳しくSWELLアフィリエイトの魅力について解説します。

\初心者でも稼ぎやすい! /

SWELLアフィリエイトが初心者でも稼げる7つの理由!

SWELLアフィリエイトが初心者でも稼げる5つの理由!

SWELLのアフィリエイトが初心者でも稼げる理由は上記7つです。

それぞれ詳しく解説します。

1.SWELLは人気急上昇で需要が高くSNSでも話題

WordPressテーマのシェア調べ(2021年7月31日~8月28日 252名)
しごとFUNくらぶ調べ
SWELLのシェア|稼ぐブログランキング調べ
SWELLのシェア|稼ぐブログランキング調べ

上記の通り当サイトでの調査や他のメディアでの調査でもSWELLのシェアがNo1となっています。

そのため需要が高く購入する人も多いので検索上位表示すれば売れる数も多いです。

SWELLは現在も人気急上昇中で利用者が激増しておりSNSでも話題になっています。

じゅんた

SNS等でレビュー記事を拡散するだけで成約したりします。

私も今では検索上位表示しているのでSNSを利用しなくても成約しますが、初心者の頃はSNS経由でSWELLアフィリエイトが成約する事が多かったです。

2.SWELLはユーザー満足度も高いのでおすすめしやすい

SWELLを使ったほとんどの人は満足し使い勝手の良さに感動する人もいます。

そのためSWELLをおすすめして使ってもらうと感謝されることも良くあります。

また機能も他の有料テーマと比べて優秀なのでをおすすめする理由も説明しやすいです。

使いやすいエディタやページ表示速度、SWELLオリジナルの機能などオススメするポイントが多いのも良いです。

3.SWELLのアフィリエイトは競合が少ない

SWELLアフィリエイトプログラムは競合が比較的少ないです。

なぜならアフィリエイトプログラムを利用できるのが購入者限定だからです。

競合が少ないので初心者でも検索ランキングで上位表示しやすかったりSNS流入からの成果も発生しやすいです。

ただし年々競合は強くなってきています。SWELLアフィリエイトが稼げるということが広まってきているからです。

早い時点で始めるのが良いです。

4.SWELLのアフィリエイトは公正・公平で新規参入しやすい

SWELLアフィリエイトプログラムは公正・公平です。

なぜなら販売特典を付けることを禁止しているからです。

実際SWELLに続く人気のAFFINGERなどでは特典勝負になっています。

例えば良い紹介記事を書いて検索上位表示しても結局は有名なブロガーの特典で購入することがほとんどです。

実際に私は2021年12月7日時点で「AFFINGER6 評判」「AFFINGER6 レビュー」「AFFINGER6 口コミ」の商標3大キーワードで検索順位1位を取っていますが、AFFINGERは月に0件~4件しか発生しません。

AFFINGER6商標順位
ランクトラッカー画面(AFFINGER6商標キーワード順位 2022年2月12日時点)

またSWELLに関しても「SWELL 評判」「SWELL レビュー」「SWELL 口コミ」の商標3大キーワード検索順位1位を取っていますがSWELLは毎月30件以上成約しています。

SWELL関連キーワードの検索順位
GRC画面(SWELL商標キーワード検索順位 2022年6月14時点)

SWELLアフィリエイトはコンテンツ内容で勝負することができ初心でも取組みやすいです。

5.もしもアフィリエイトのどこでもリンクが使えリンクの自由度が高い

SWELLアフィリエイトのASPはもしもアフィリエイトです。

そのためSWELL公式内の指定したURLへのアフィリエイトリンクを作成できるどこでもリンクが使えます。

これによって直接ダウンロードページにリンクしたり、機能等の説明箇所にリンクすることができます。

例えば下記のようです。

 

 

アフィリエイトリンクの自由度か高いためクリック率が高くなり成約も増えます。

6.SWELLのABテストや広告管理機能で収益を最大化できる

SWELLは「ABテスト」や「広告タグ管理」、「SWELLボタン」などの機能でテストや分析が可能。

クリック率を分析・テストすることで最適な広告の貼り方を検証できます。

結果、アフィリエイトの経験が少なくても分析して収益を最大化する事ができます。

7.SWELLアフィリエイトは再訪問期間が90日間ある

再訪問期間とはアフィリエイトリンクをクリックしてその時点で購入しなくても再度直接公式サイトを訪問して購入した場合に実績となる期間のことです。

SWELLアフィリエイトであれば自分のサイトのアフィリエイトリンクをクリック後90日以内であれば実績になります。

SWELLアフィリエイトの場合は再訪問期間が90日なのでとても長く成果が発生しやすいです。

以上のようにSWELLアフィリエイトプログラムは初心者でも稼ぎやすいです。

\初心者でも稼ぎやすい! /

SWELLアフィリエイトで稼いだ体験談

SWELLアフィリエイトで稼いだ体験談
じゅんたの体験談
じゅんたプロフィールアイコン(サイドバー112)
じゅんた

アフィリエイト歴:2年以上(2020年6月~)

SWELL利用歴:2年以上(2020年7月~)

サイト:しごとFUNくらぶ(当サイト)

SWELL成約件数:月約30件以上

ここではSWELLアフィリエイトでトップクラスに成約件数が多い私じゅんたの体験談をお伝えします。

参考にして頂ければと思います。

SWELLアフィリエイトに取組もうと思ったきっかけ

きっかけは2020年の7月にSWELLを購入し使いやすさに感動したことです。

SWELLで儲けようという気持ちよりもSWELLを周りに伝えたいという気持ちでレビュー記事を書きました。

そういった中で、ブログ仲間に紹介すると、「SWELLが使いやすい」「機能が多い」など反応がとても良かったので「これは売れる!」と確信し、SWELLに特化して関連記事を書き始めました。

また私がブログを始めた当初「THE THOR」を購入して苦しい思いをしていたので、そういった失敗をする人が少なくなればと思いもあります。

SWELLアフィリエイトはいつから発生したか

私は2020年の7月にSWELLを購入して8月から報奨金が発生しています。

最初の頃はSEOでも上位表示されたなかったのですが、ブログ仲間の方が私のサイトから購入して下さったり、Twitterで情報発信することで成果発生しました

またTwitterのフォロワーさんが当サイトを見てSWELLの使い方を教えて欲しいという連絡があったりもしてそこから成果が発生することもありました。

じゅんた

さすが人気のWordPressテーマです。

あくまで私の事例ですが、購入して4ヶ月で「購入金額分17,600円の報奨金」を得ることができ元が取れました。

今では毎月30件以上発生しています。

競合サイトとの差別化はどうしたのか?

競合サイトとの差別化は下記3点です。

  • 7つの有料テーマを購入して比較検証した。
  • 有名ブロガーへインタビューした。
  • ブログデザイン集を作ってデザインを比較できるようにした。

上記のようにSWELL以外の有料テーマを購入して比較検証することで、納得性の高い1次情報を書きました。

じゅんた

信頼性も高まったと感じています。

またなかじさん、マクリンさん、サンツォさんのなどの有名ブロガーにSWELLについてインタビューして客観的な1次情報も掲載。

またデザインもユーザー自信が比較できるように700以上のブログデザイン集を作ることで成約件数が多くなりました。

SWELL アフィリエイトで実績を出すポイントは?

まずはレビュー記事を書いて迷っている人に使い勝手などを伝えることが重要です。

>>じゅんたの書いたSWELLレビュー記事はこちら

WordPressテーマはブログのツールの中でも最も迷うものです。

WordPressテーマは使い勝手や機能の差が大きいので。

じゅんた

SNS上でも悩んでいる人が多くいるので、探してみてください。

後はSWELLに関する記事を増やしてSEOでも集客できるようになれば収益も安定します。

それから先はWordPressテーマに関する記事でSWELLをおすすめしていくと更に成約数は増えていきます。

ぜひSWELLアフィリエイトにチャレンジしてみてください。

\初心者でも稼ぎやすい! /

SWELLアフィリエイト利用者の感想

SWELLアフィリエイト利用者の感想

SWELLアフィリエイト利用者の感想を集めてみたので参考にしてみてください。

スクロールできます→

まとめると下記の通りです。

  • SWELLアフィリエイトは購入者限定なのが良い。
  • SWELLアフィリエイトは特典禁止だから初心者でも取り組みやすい。
  • SWELLアフィリエイトで元が取れた。
  • リンクを貼っていたらいつの間にか成果が発生していた。
  • 他のアフィリエイト案件と比べてもよく売れる。

また下記のようにTwitterなどでSWELL購入予定者がツイートしていたりもします。

スクロールできます→

私自身もSWELL購入して4ヶ月で元がとれたのでとてもオススメです。

\初心者でも稼ぎやすい! /

SWELLアフィリエイトと相性の良い他アフィリエイト案件を3つ紹介

SWELLアフィリエイトと相性の良い他アフィリエイト案件
  1. レンタルサーバーのアフィリエイト案件
  2. 他WordPressテーマのアフィリエイト案件
  3. ASP入会促進のアフィリエイト案件

SWELLアフィリエイトと一緒に提案することで相乗効果のある上記アフィリエイト案件を紹介します。

中でも必須と言えるのが上記①、②の案件です。

①のエックスサーバーはSWELLとの提携があり、おすすめしやすいです。

また②の他WordPressテーマに関しては人によってはSWELL以外のWordPressテーマが良い場合もあるので必須。

それぞれ詳しく解説しますので参考にしてみてください

①レンタルサーバーのアフィリエイト案件

レンタルサーバー『』はぜひSWELLと一緒におすすめしてください。

なぜならエックスサーバーはSWELLと提携しており、エックスサーバー申込み時に一緒に導入できるからです。

じゅんた

と一緒に導入すると値段もお得になります!

SWELLはブログに特化したWordPressテーマです。

ブログを始める際にはレンタルサーバーは絶対に必要なので、これからブログを始めようとしている初心者向けの記事を書いて紹介してみましょう。

エックスサーバーアフィリエイトに関しては下記記事で詳しく紹介しているので、こちらも見て下さい。

エックスサーバーアフィリエイト
がおすすめ!

紹介する人も紹介された人も特典あり!

お友達紹介プログラムの特典詳細

あなたもお友達紹介プログラムで稼げる

10日お試し&キャンペーンも併用可

>エックスサーバーを安く買う方法はこちら

>エックスサーバーの評判・口コミはこちら

②他WordPressテーマのアフィリエイト案件

SWELLアフィリエイトでは他のWordPressテーマ案件も紹介した方が良いです。

なぜなら全ての人がSWELLが最適ではないからです。

SWELLはブログに特化しているためブロガー、アフィリエイターには一番おすすめですが、他の使用用途であれば他テーマの方が良かったりもします。

じゅんた

例えばコーポレートサイトや公式サイトなどビジネス用途であればがおすすめです!

また特長も様々などで選べるように選択肢を増やして紹介した方が良心的です。

おすすめのWordPressテーマ案件を下記に3件紹介しますので、ぜひ取組んでみてください。

スクロールできます
WordPressテーマASP特長
ビジネス向けのWordPressテーマです。
ランディングページやCTA、問い合わせ機能など集客に役立つ機能が多いです。
インフォトップSWELLの次に人気のアフィリエイト特化のWordPressテーマです。
アフィリエイトの集計機能などに強く細かく分析できます。
デザインが柔らかく、カスタマイズしやすいWordPressテーマです。デザイン重視の方におすすめです。

③ASP入会促進のアフィリエイト案件

次におすすめしたいのがASPの入会促進アフィリエイト案件です。

なぜならSWELLを使う人はブロガー、アフィリエイターが多く、一緒に紹介しやすいからです。

じゅんた

特におすすめしたいASPは下記の5つの案件。

この5つのアフィリエイト案件はぜひ登録してみて下さい。

スクロールできます
ASPおすすめする理由
国内最大級の広告主数でアフィリエイト案件が多いです。
案件の種類も幅広いです。
A8.netにしかない独自案件も多いです。
案件数は他ASPと比べると少なめですが、独自案件が多く、もしもアフィリエイトでしかできないアフィリエイトがあります。
W報酬制度、プレミアム報酬制度など独自のボーナスもあります。
メディア育成ガイドや有名ブロガーによるノウハウ講座など初心者にも優しいASPです。
美容やアパレル・健康・コスメ系に強いです。
報奨金も最低777円から振り込まれ、振込手数料も無料なので初心者にもおすすめです。
スタッフも丁寧な方が多くてサポートも心強いASPです。
ジャンルの幅は狭いですが、金融・エンタメ、アプリ案件などが多いです。
上記ジャンルを選ぶ方は独自案件も多いので登録必須のASPです。
恋愛、婚活、出会い、美容ジャンルに特化したASPです。
高単価や条件の良い案件も多く、上記ジャンルを取組む方必須の案件です。

SWELLアフィリエイトは2023年3月以降でも稼げるのか筆者の本音

SWELLアフィリエイトは後発組でも稼げるのか筆者の本音

結論から言うと2023年になり、SWELLアフィリエイトは以前と比べると難しくなってきています。

理由はサーバー会社等のドメインが強い企業がSWELL商標キーワードの記事を書いたり、個人でもSWELL アフィリエイトに取組む人が多くなってSEO集客での競争が激しくなっているからです。

有名ブロガーもSWELLアフィリエイトに参入してきています。

2020年頃は「SWELL 評判」などの定番キーワードでも検索上位には個人ブログしかいませんでしたし、競合サイトも少なかったです。

そのためSWELLアフィリエイトで大きく稼ぐことは難しくなってきています。

じゅんた

しかし月間数万円であれば可能性は大いにあります。

なぜならSWELLアフィリエイトはいまも人気があり、定期的なアップデートで話題になるためです。

また他のWordPressテーマのアフィリエイトを取組むよりはチャンスが大きいです。

SNSでも話題になっているのでSNS経由でもチャンスはあるので、まずは収益を月1万円突破したい初心者にもおすすめです。

SWELLアフィリエイトのターゲットと攻略方法

SWELLアフィリエイトのターゲットは上記の通りです。

ここではターゲット毎に成約を増やす攻略方法を詳しく解説します。

SWELLを気になっている人

SWELLはWordPressテーマ中でも人気急上昇中であり、SNSでも話題になることが多いです。

そのため下記のように進めます。

STEP
ブログでSWELLの商標記事を書き検索エンジンから集客する

商標記事とは狙うキーワードが「SWELL ○○」のようにSWELLを含めたキーワードのこと。

SWELLを気になっている人はSWELLの単語を使って検索することが多いので効果的です。

また購買意欲が高いので成約しやすいのもメリット

おすすめは「SWELL レビュー」「SWELL 評判」が月間検索回数も多くおすすめです。

同時にSEO対策をして検索上位表示していきましょう。

STEP
Twitterの固定ツイートにSWELLの記事を掲載する

SNSはTwitterを使うと良いです。

なぜならターゲットとなるブロガーの情報収集ツールにTwitterを使う人が圧倒的に多いためです。

Twitterにはプロフィールの下に固定ツイートを残しておくことができるので固定ツイートにSTEP1で作成したSWELL商標記事を設定しましょう。

これでSWELL商標記事への集客を増やすことができます。

STEP
TwitterでSWELLに関するツイートをする

SWELLに関する情報発信をしましょう。

ポイントはSWELLを使って良かったことや悪かったことなど実体験を発信すること。

気になった人はSTEP2で掲載した固定ツイート等から、あなたのSWELL記事を見にきてくれます。

毎回自分の記事を紹介するだけだと飽きられたり、スルーされたり、最悪ミュートされることもあるので注意。

人は役に立った情報発信者から購入しようとする人が多いです。

特にブロガーはアフィリエイトの事を熟知しているので、役に立つ体験談などの発信を心がけましょう。

新しくブログを始める初心者ブロガー

新しくブログを始める人を集客する場合は、新規でブログを始める人が検索するようなキーワードで記事を書くと良いです。

なぜなら新しくブログを始める人は、Google検索で分からないことを調べるからです。

例えば「ブログ 始め方」や「WordPressテーマ おすすめ」「SEOツール おすすめ」などです。

初心者の頃を思い出し、何に悩んでいるか考えることで、穴場キーワードも見つかったりするので、おすすめです。

既存の中級者以上のブロガー

既存の中級者以上のブロガーもSWELLアフィリエイトのターゲットになります。

なぜならSWELLは他のWordPressテーマと比べ新しく、中級者以上のブロガーはクラシックエディタしか使えないような古いWordPressテーマを使っていることが多いからです。

じゅんた

SWELLは最新のSEOにも対応しており、中級者以上のブロガーにも評判が良いです。

中級者以上のブロガーをターゲットにする場合は、最新のSEO対策など中級者以上が興味を持てる記事を書き、目次上や文末などに広告を掲載すると良いです。

WEB制作事業者

WEB制作事業者もSWELLアフィリエイトのターゲットになります。

なぜならSWELLは簡単におしゃれで使いやすいデザインを作ることができるからです。

SWELLのデザイン例やデザインが良い理由の詳細は下記記事をご覧下さい。

WEB制作事業者には「ブログ デザイン」や「サイト デザイン」などのデザインに関するキーワードの記事を書くと良いです。

法人

法人もSWELL アフィリエイトのターゲットになります。

なぜなら法人はコーポレートサイトを作成するからです。

じゅんた

SWELLはコーポレートサイトにも適しています。

法人向けにはコーポレートサイトの作り方などの記事を書くと購買意欲も高くおすすめです。

\初心者でも稼ぎやすい! /

SWELLを使ったアフィリエイトリンクの貼り方5つを解説

SWELLを使ったアフィリエイトリンクの貼り方5つを解説

SWELLのアフィリエイトリンクを貼る方法は上記5つです。

今回は例としてSWELLアフィリエイトを貼る方法をお見せします。

SWELLアフィリエイト以外でもほとんど同じなので参考にしてみてください。

基本的にはどの貼り方もASPで広告リンクを取得します。下記のように広告リンクを取得します。

SWELL広告リンクの取得方法(もしもアフィリエイト)

URLの貼り方は下記でそれぞれ詳しく解説します。

1.ボタンリンク:SWELLボタンブロックでアフィリエイトリンクを貼る

じゅんた

ボタンリンクの貼り方を解説します!

ボタンリンクは目立つので広告をクリックして欲しい場所で使うと良いです。

事前にテキストリンク用の広告タグを取得しておいてください。

テキストリンクの広告タグ取得画面

ボタンリンクは「SWELLボタンブロック」を使うので下記図のように呼び出します。

SWELLボタンブロックを呼び出す画面

そして下記のように右サイドメニューの「広告タグを直接入力」の欄に広告タグを貼付けて完了です。

※広告タグの種類はテキストが良いです。

SWELLアフィリエイトの広告リンクを貼る場所

貼り付けると下記図のように広告タグのテキストがそのままボタンに表示されます。

※テキストを変えたい場合は広告タグのテキスト名の部分を変更してください。

利用規約でテキスト名変更不可の案件もあるので注意)

SWELLボタンブロックに広告タグを貼り付けた画像

2.バナーリンク:カスタムHTMLブロックでアフィリエイトリンクを貼る

じゅんた

バナーリンクの貼り方を解説します!

事前にバナーリンク用の広告タグを取得しておいてください。

バナーリンクの広告タグ取得画面

バナーリンクは「カスタムHTMLブロック」を使うので、下記のように呼び出します。

カスタムHTMLを呼び出す

そしてカスタムHTMLブロックの下記の場所にバナーリンクの広告タグを貼り付けます。

カスタムHTMLブロックにバナーリンクの広告タグを貼り付ける画面

下記がバナーリンクの広告タグを貼り付けた画面です。

カスタムHTMLブロックにバナーリンクの広告タグを貼り付けた画面

プレビューに切り替えるとバナーが設置されていることが分かります。

これでバナーリンクの設置完了です。

バナーリンクの設置完了画面

3.テキストリンク:カスタムHTMLブロックでアフィリエイトリンクを貼る

じゅんた

テキストリンクの貼り方を解説します!

自然な形で記事になじませてアフリエイト広告を貼りたい場合はテキストリンクを使うと良いです。

事前にテキストリンク用の広告タグを取得しておいてください。

テキストリンクの広告タグ取得画面

テキストリンクを作成するときは「カスタムHTML」を使うので呼び出します。

カスタムHTMLを呼び出す

そして下記の場所に取得したテキストリンクの広告タグを貼り付けます。

カスタムHTMLブロックでテキストリンクの広告タグを貼る場所

下記がテキストリンクの広告タグを張った状態です。

カスタムHTMLブロックで広告リンクを張った状態

プレビューに切り替えるとテキストリンクが設置されていることが分かります。

これで完了です。

テキストリンクの設置完了画面

4.文中のテキストリンク:広告タグ機能でアフィリエイトリンクを貼る

じゅんた

文中にテキストリンクを貼る方法解説します!

文中のテキストリンクは下記のようなものです。

文中のテキストリンク例

WordPressテーマはがおすすめです。

実は文中にテキストリンクを貼る場合は前の章で解説したカスタムHTMLブロックでは貼れません。

通常はクラシックエディタを使うのですが、SWELLでは広告タグ機能を使えば簡単に設置できます。

クリック率なども計測できるので広告タグ機能を使った設置方法を解説します。

まずは事前にテキストリンクの広告タグを取得しておきます。

次に広告タグ機能を使います。WordPressのダッシュボードで「広告タグ」→「新規追加」と選びます。

広告タグ管理機能の使い方

そして先ほどコピーした広告タグを下記図のように貼り付けます。

広告タグ機能で新規登録する画面

次に広告タグ一覧画面に戻り「呼び出しコード」を確認しコピーします。

広告タグ機能の呼び出しコードを確認する画面

後は下記のように「呼び出しコード」を文中に貼り付けると文中にテキストリンクができます。

呼び出しコードを文中に設置する画面

プレビューや公開すると下記のように表示されます。

文中に設置したテキストリンクをプレビューで確認した画面

5.YouTube等のSNSでアフィリエイトリンクを貼る

じゅんた

SNSにアフィリエイトリンクを貼る方法解説します!

SNSにアフィリエイトリンクを貼る場合はASPにて専用のURLの取得が必要です。

今回はSWELLアフィリエイトを例にもしもアフィリエイトで取得する場合を解説します。

また案件によってはSNSでのアフィリエイトが禁止の場合があるので事前に規約を確認しましょう。

※SWELLアフィリエイトの場合、SNSでのアフィリエイトは可能ですがTwitterだけ直リンクが禁止です。

 必ずブログ記事経由でアフィリエイトするように定められています。

それではまずもしもアフィリエイトにて「SNS専用」を選択し「短縮URL」をコピーします。

※通常URLでも良いですが長いので短縮URLの方が良いです。

SNS専用のアフィリエイトURLを取得する方法

後はコピーしたURLをSNSに貼付けるだけです。

SNS専用のアフィリエイトリンクを貼付ける画面
画面はYouTube

SWELLアフィリエイトの禁止事項

SWELLアフィリエイトの禁止事項
  • SWELLのキーワードを含むリスティング広告
  • SWELLアフィリエイトに特典を付ける行為
  • Twitterで直接アフィリエイトリンクを投稿する行為

SWELLのキーワードを含むリスティング広告

リスティング広告は禁止されているので注意しましょう。

リスティング広告とは下記のような「広告」と書かれた有料のGoogle広告のことです。

リスティング広告の事例

SWELLアフィリエイトに特典を付ける行為

キャッシュバックや情報商材、アイコンなど特典を付ける行為は全て禁止されています。

詳細は下記記事をご覧ください。

Twitterで直接アフィリエイトリンクを投稿する行為

Twitterに直接アフィリエイトリンクを貼って投降する行為も禁止です。

SNSを使うのであればブログのURLを貼ってブログ経由で成約を目指しましょう。

SWELLアフィリエイトのよくある質問

SWELLアフィリエイトの取り扱いASPはどこですか?

SWELLアフィリエイトはもしもアフィリエイトのクローズド案件です。

そのため通常のもしもアフィリエイトから提携申請はできず、SWELL購入後にから提携申請します。

業務委託でSWELLを使ってサイト運営しています。SWELLアフィリエイトはできますか?

SWELLアフィリエイトは公式サイト以外で購入した人は利用できません。

で購入すれば利用できます。

もしもアフィリエイトの会員登録が否認されました。SWELLアフィリエイトは利用できないのでしょうか?

利用できません。

SWELLアフィリエイトはもしもアフィリエイトのみのクローズド案件です。

もしもアフィリエイト会員に承認されるように改善するしかありません。

\初心者でも稼ぎやすい! /

SWELLアフィリエイトのまとめ

まとめ

SWELLのアフィリエイトプログラムが初心者でも稼ぎやすい理由は上記の7点です。

実際に私もプログラムを利用していますが、他の取り扱っている案件より稼ぎやすく一番の稼ぎ頭です。

しかもSWELLは収益を最大化するための機能が他のテーマより充実しています。

ぜひSWELLのアフィリエイトプログラムを利用してみてください!

最新のSEOに強く、デザインもおしゃれに
値上げ情報もあり早めの導入がおすすめ!

\9つの有料テーマを使っておすすめNo1/

リンク先

>SWELLの安く買う方法&セール情報はこちら

SWELL関連記事

SWELLまとめ記事

SWELL検討中に読みたい情報記事

SWELL検討中に読みたい比較記事

SWELLのデザイン集

SWELL導入時に読む記事

SWELL導入後に読む記事

その他SWELL解説記事

>>おすすめのWordPressテーマ比較記事はこちら

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックして読める「目次」