最高潮からの氷河期突入!?(5週目)

トップバズ目指せ収益V字回復Season2!

ということでSeason2スタート!こんにちはシーボです。

今回は5週目の2020年10月7日までの経過です。

さて、前回までの一ヶ月間で挑戦企画の第一部が終わり、検証結果の発表をいたしました。しかし、私シーボには、まだまだやりたいことが盛りだくさん!このままでは終われないということで、今回から延長戦・第二部スタートということになりました!

ちなみに私の当面の目標は…
 ・総収益300円→1000円
 ・フォロワー数8人→20人

はりきっていきましょうー!

最高潮からの氷河期突入!?

前回までで終わるはずだった、このブログでのチャレンジ。最後の最後に最高単価を達成し、美しく終わるはずでした。

しかし、まだまだやりたいことがたくさんあり、むしろ今まで以上に気合をいれていた私シーボ。

そんな私に、いきなりの氷河期到来!まさかの単価0.043円から0.009円に暴落。

検証をやりきった達成感から、再び低評価アカウント地獄へ突き落されたのです…。せっかく低評価アカウントから抜け出せたと思っていたのになぜ??

考えられる要因はただ一つ。「まさか…利用規約違反?」

このたった一日での出来事の原因は結局分からずじまい。そして、翌日にもっと大きな事件が起こるなんて想像だにしていなかったのです。

もう振り回されない… 過去最高単価達成!!

最高潮から一気に突き落された私シーボ。

そんな私に起きた想像を絶する大事件。それは過去最高単価0.108円!!

これは、もはや高評価アカウントすら現実味を帯びてくる凄い単価です。最高単価から低単価の氷河期へ、そしてそれらすべてを照らして溶かしてくれた希望の光…。それが過去最高単価。

いえ、私シーボが大袈裟にとらえすぎていたのです。

毎日こんな調子では、単価に振り回されないクリック数至上主義など続けられるはずもありません。クリック数至上主義の実践には、何事にも冷静でいられるメンタルがカギ…。

↓クリック数至上主義の記事はコチラ

これからは、より冷静に一ヶ月で1000万回再生を目指した動画作り(この発想がすでに血迷っている気もしますが)に励もうと思います。もう振り回されない。でも、やっぱり嬉しいものは嬉しい!(笑)

嬉しい悲鳴!※ネタ切れです。

上記の通り、今週もいろいろなことが起きました。

ですが、嬉しいやら悲しいやら。数日の激しい単価の変動以外は、あまりに順調すぎて書くことがなく、ネタ切れ。まさか、こんな穏やかな一週間が来るとは…。まさに、嬉しい悲鳴です。

ある意味、盤石な立ち上がりとなったトップバズV字回復Season2。

このまま順調に進むのか、それともまだまだ波乱が巻き起こっていくのか…。今までいろいろなことが起こりすぎて、この平穏な日々が嵐の前の静けさに感じられる今日この頃。これもまた、私シーボの杞憂に終わればいいのですが…。

いろんな意味で、私自身も今後の展開に目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました