ついに結果発表!(4週目)

トップバズ目指せ収益V字回復!

ということでやってまいりましょう。こんにちは、シーボです。

今回は四週目の2020年9月30日までの経過です。ついに結果発表の時が来ましたね!

さて、前回は私シーボの私用での一週間を使って検証。結果はなんとも言えないものとなり、運営に直接文章での質問ができないという壁にぶつかり、当面の私の目標についてお話しました。

トップバズの運用をしていてここまで毎週事件が起こるのは、おそらくシーボだけ!今週も盛りだくさんの内容となっております。

トップバズの独特な質問システム

運営に禁断の質問をしようと意気込んでいた私シーボ。

ですが、質問方法は直接の文章入力ではなく、なんともシステマチックなものだったのです。2020年10月3日現在の運営へのお問い合わせ方法をお伝えしましょう。

マイページを開き、真ん中の吹き出しをクリックします。

質問1

すると、このような画面に。ここで、自分がしたい質問と最も近い選択肢を選んでいきます。

質問2

私シーボの「どうやったら高単価アカウントになれますか。」という質問に最も近かったのはこの質問。

質問3

ふむふむ。これは、まさに私が求めていた内容!システマチックと侮るなかれ。トップバズのお問い合わせシステムは、素晴らしいクオリティーでした。質問したらフィードバックを忘れずに。

これによると、高単価アカウントになるためには画質・オリジナリティ・編集が大事とのこと。そして、おすすめは横動画やBGMをつけること。

うーむ。これは初めて知る情報ばかりでした。高画質とBGM付きの動画が評価されるとは。

このように、トップバズのお問い合わせはシステマチックなので恐れることはありません。気になる事があればジャンジャン運営にお問い合わせして聞いてみましょう。

事件発生!なぜか反映されない収益

ある日、普通に収益が反映されるのを待っていた私。

しかし、14時になっても反映されない。ここまでは珍しいことではありませんので、まだかなぁと思いながら待っていたのです。

が、そこから一時間、二時間、三時間経っても音沙汰なし…。こんなことは、さすがに異例!

「なぜ、収益が出ないんだろう。まさかまさか…アカウント停止された!?」

頭の中をよぎった一抹の不安。すぐさまこの事態について調べました。すると、なんと全然大丈夫でした!たま~にある事だそう。

私の場合は、たしか17時ほどで反映されましたが、場合によっては翌日に二日分が一気に反映されるといったケースもあるそうです。

このように収益の反映が遅くても気にしないで大丈夫。私の数時間の不安は杞憂に終わりました。

逆転の発想!!『クリック数至上主義』

ある日ふと、0.01円で月に10万円を稼ぐには、どのくらいのクリック数がいるのかを調べてみた私。すると、必要なクリック数はなんと1000万回!!とんでもなく恐ろしい数です。

これまでも、ありとあらゆることを試してきた私シーボ。この現実を知った私は、またもやある方法を閃いてしまったのです。

それは、まさに逆転の発想。『高単価』を得たくば『高単価』を捨てよ。

その名も『クリック数至上主義』大作戦!

そう、これは運営からの評価や単価をいっさい度外視した超クリック数特化型の作戦。こだわるのは、単価ではなくクリック数。クリック数を上げるために量と質の両取りをし、一ヶ月でクリック数1000万回を目指した動画作りをしてみせよう、という超大胆な発想。

これによって、このブログ史上最高の単価を達成することになったのです!

シーボの快進撃!!低評価アカウントの下克上

私が閃いた『クリック数至上主義』大作戦。これによって信じられない現象が起きたのです。

シーボ史上最高単価!なんと0.04円!!

今までで単価は最低0.006円という時期もありました。それが、まさかまさかの最高記録をマーク。この挑戦企画の最後にこのような結果を出すことが出来たのです。

さすがに、私シーボもこの数字を見たときは自分の目を疑いました。止まらない手汗。クリック数279回で収益11.97円という快挙!!

もう低評価アカウントとは言わせない!そんな単価を実現したのです。

『0.02円を切ったアカウントは大した収入にならないので、はやく捨てて新しいアカウントを作り直した方が良い』という今までの常識を覆すことができるかもしれません!

これぞまさに低評価アカウントの下克上。

低評価アカウントは、まだまだ無限の可能性を秘めているようです…!

ついに結果発表!

さぁ、お待ちかねの検証結果を発表していこうと思います!

・低評価アカウントは頑張ればどのくらい収入を伸ばせるのか
 結果 開始当初の一日の収益5.50円から一日の収益96.49円。一ヶ月でおよそ18倍伸ばせる。

・低評価アカウントは頑張ればどのくらいの期間で高評価アカウントに返り咲くことができるのか
 結果 一ヶ月では高評価アカウントに返り咲かなかった。

・高評価アカウントにしかないコメント削除ボタンは復活するのか
 結果 復活しなかった。

ここまで、私シーボのブログを見ていただき本当にありがとうございました!

これにて、シーボの挑戦企画『トップバズ目指せ収益V字回復!』の第一部を終了とさせていただきます。

しかし!

私の当面の目標の達成・新たに閃いた検証・ターボの画期的なシステムの解放など、まだまだ私シーボにはやりたいことが満載。どうやら私にとっては一ヶ月という期間は短すぎたようです(笑)。さすがに次は一年は欲しいですね。

ということで、シーボのトップバズV字回復の第二部をお楽しみに!引き続き応援していただければ嬉しいです。ではでは~。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました