露出度は作れる!?(6週目)

トップバズ目指せ収益V字回復Season2!

さぁ、やってまいりましょう。こんにちは、シーボです。

今回は6週目の2020年10月14日までの経過です。

さて、前回は突然の低単価の寒波による氷河期が訪れ、次の日にはまさかまさかの過去最高単価を達成!その後も、非常にスムーズにうまくいき、嬉しいやら悲しいやらブログのネタが切れてしまいました。

露出度は作れる!?

ある日ふと、普段は気にしていない「露出量」の数字を見ていた時。閃きました!

最近、収益アップの方法としてたどり着いたクリック数至上主義。これは、運営や単価に一切期待せず、ただクリック数アップのみを目指す作戦。

ならば、クリック数に直接関係する、この「露出量」。これもまた、運営からの評価や動画をシェアしてくださる他のトップバズユーザーの方々に依存せずに、露出を増やせるのではないか?と。

運営や他のトップバズユーザーの方に依存しない露出量の上げ方。そのために出来ること…。

その発想が出て、すぐに思いついたやり方はやはりSNSだろう、ということになりました。ということで私シーボ、ついにトップバズ用のツイッターを開設いたしました!その名も『シーボ&ターボ』。このツイッターで私シーボが胸を張っておすすめできる動画や、このブログの記事の紹介を随時公開!

画像をクリック↓

いよいよ、このブログはトップバズの運用だけにとどまらない活動に展開しつつあります。

シーボがまさかの入信!?

最近ある程度、私なりのトップバズのやり方が確立してきました。クリック数至上主義や当面の目標などは、もちろん私シーボが決めたやり方。

↓クリック数至上主義の記事はコチラ

ちなみに私の当面の目標は…
 ・総収益1000円
 ・フォロワー数20人

すると、みるみる成績は向上。
ついに私の当面の目標の折り返し地点にたどり着いたのです!

10/08~10/14の変動調査表

 ・総収益300円→565円
 ・フォロワー数8人→10人

目標達成まであと半分!

「でも、ちょっと待って。単価が下がってない?」と気になった方もおられるはず。しかし、大丈夫。私シーボはクリック教に入信しているのです(笑)。これはなにも、トップバズ躍進のために宗教に入信したり、神頼みをしたというわけではありません。

クリック数至上主義の実践のために、クリック数以外のどの数値の変動も気にしないことにしたのです。なので、前回のような心の乱れは、もうありません。収益どころか、単価の変動にも動じない鋼のメンタル。これぞ、クリック教!

クリック数を上げることだけに集中でき、単価は下がれど収益は上がる…。ある意味スゴイ効果です。これはもはや、低評価アカウントにおいては単価よりもクリック数の方が大事なのかもしれません。

さぁ、あなたもクリック教にレッツ入信!教祖は…あなた自身です!

シーボのたそがれコーナー

最後は私シーボの夢でも語りながら終わりましょう。

私シーボも、自己流であるとはいえ、やはりトップバズ関連の成功者の方々の情報を見てしまうこともあります。中にはトップバズだけで累計ウン千万稼いだ、なんて方も。総収益533円の今の私からは想像できないほどの遠い道のり…。

しかし、夢を見るだけならノーリスク!頭の中だけは自由です。

私シーボの最終的な夢とは…『月100万円いきたい!それも、自分のやり方で!』

というわけで、これからもあらゆる発想や作戦を実行して読者の皆様にもシェアしていこうと思います。これからも、山あり谷ありなシーボ劇場を楽しんでいただければ幸いです。

以上、シーボのたそがれコーナーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました