美顔器

NEWAリフトで50代のフェイスラインが変わる!!さよならブルドック顔

気づいたらブルドック顔になっていた私のフェイスラインをシュッとしてくれた美顔器はNEWAリフトです!

 

雪乃
この写真、ウソ偽りない現在の私の輪郭。5か月NEWAリフトを使ってここまで改善してます!!(ブルドック時代の写真がないのが悔しいが)

 

40代半ばくらいからシワより何より、輪郭がぼんやりするたるみに悩んできた私。高い美容液などいろいろ使ってきたけど、一番たるみに効果を感じたのは高周波で引き締めに特化した美顔器NEWAリフトです!!

 

正直、家庭用美顔器だしそこまで効果出るかな~って半信半疑で使い始めたけど、侮っていました、ごめんなさい!

これね、ホント素晴らしい!!

きちんと継続すれば見事に引き締まります!!

 

しつこくて申し訳ないですが、写真のフェイスラインどうみてもブルドック顔じゃないでしょ???

5か月でここまで引き締まってきました!!

だから、もう年だし仕方ないってブルドック顔でいて欲しくないんです。諦めないでー!!

 

ということでNEWAリフトの魅力をお伝えしていきますね。

 

 

 

輪郭が第一印象を決めている

雪乃
私は50歳の主婦です。夫と子供2人います。子供はもう大学生と高校生ってこともあり、巣立つ時が近づいてる感じでちょっと寂しさを感じてる今日この頃です。寂し~。

 

自分で言うのもなんですが、若い頃からは美意識は高めでした。なので老けていくのがイヤ!

 

だから、若い頃からエステに行ったり、高めのコスメでお手入れしたりそれなりに頑張ってはきました。

 

しっかし!ホルモンの関係?40代半ばくらいからたるみが気になり始めたんですよね。

 

ある日写真の中の自分の顔を見ると、なんか輪郭もぼんやりしてるし頬の位置も下がってるし、これっいわゆるブルドック顔じゃん!!

 

えーいつから私は犬顔になっていたんだ・・・。

かなり凹みました・・・。

 

雪乃
毎日鏡見てるけど意外と自分の老けって気が付かないもんですよね。

 

そして、シワやシミもイヤだけど、たるみが一番第一印象に与える影響が大きい!!

って気づいたのもこの頃。

 

雪乃
周りの同年代の人思い浮かべてください!ちょっとくらい目じりにシワがあったりシミがあっても、頬の位置が高くて輪郭がシュッとしてると若く見えませんか?

年齢と共に輪郭が変化していくんですよね~。頬のお肉が垂れてきて輪郭が四角になっていくんです。悲しい・・・。

でも待てよ!ってことは、輪郭がシュッとしていたら若く見えるってことじゃない!!

そこからはとにかく輪郭をシュッとさせてブルドック顔から脱出しようと試行錯誤。

そこでやっと、やっと出会ったのがNEWAリフトなんですよ!

 

どうしてNEWAリフトにしたのか?

 

そうなんですそうなんです!今っていろんな美顔器がありますよね~。その中からNEWAリフトに決めた理由!なんだと思います?

 

ズバリ「引き締めに特化した美顔器」だからです!!

 

引き締めだけを、引き締めのみを考えた美顔器なんですよ!

そう、イオン導入だとか超音波、EMS、LEDなどいろんな機能がついてない!とにかく「引き締めに特化」なんですよ。

じゃNEWAリフトは何で引き締めるのかって言うと、サブマイクロ波です!

 

サブマイクロ波ってのは、電気に近い作用を持つエネルギーで、高周波とも呼ばれています。

 

体の中で熱に変化するため、医療分野でも電気メスや深部体温を高めるためによく使われてるんですよ。美容医療でも使われていて、熱の力によって線維芽細胞を刺激し、コラーゲンを再生させる効果があります。

 

「引き締め」に特化している、ありそうでない美顔器がNEWAリフトなんです!!

 

雪乃
結局あれこれ求めるより1点に集中した方が効果が出やすいと思うんです。って言うか結局その方が効果でるんです!!

 

雪乃
たしかに、美顔器って沢山あり過ぎて見てたらどれも良く見えるんですよ。わかります・・・。おまけに女性ってせっかく買うならいろん機能がついている方がいいよねって欲張りな気持ちが沸いてきません?

 

が、ちょっと待ってください!!

 

昔から言うじゃないですかー「二兎を追う者は一兎をも得ず」って!

まさにこれですよこれ(笑)

 

雪乃
若く見せたいって気持ちはわかりますが、一度にたるみやらシワ、シミ、くすみまでなんとかしてやろうなんて無理なんですよー

 

じゃ、自分は今一番どれに困っているか?って考えた時、たるみだ!!って思う人は、間違いなく

NEWAリフト一択です!!

 

NEWAリフトの凄さ

引き締めに特化してるのはわかったけど、どこが凄いのよ?って思いますよね~

はい、私も最初思いましたよ。

ってことでNEWAリフトの凄さをお伝えしますね。

機能を一点に絞っている

余分な機能は一切つけずに設計から部品、ジェルに至るまで、技術の粋を「肌のひきしめ」に注いでいるんですね。

 

多機能を1台の美顔器に搭載させると、重くなるし金額も高くなってしまうってことで、どうしても値段を抑えるためにそれぞれの機能のパワーを小さくせざる負えないんですね。

だから肌実感が弱くなるんです。

その点1点集中のNEWAリフトは機能を1つに絞っているので、効果を感じるレベルがとにかく高いのです!

<引用:NEWAリフト公式サイトより>

 

科学的根拠に基づいている

もうこれ!!ここでしょ凄さは!!

多くの論文に掲載されたり、学会発表されたりしているんですよ。

 

その信頼性から全国で約60件のクリニックで取り扱いがあるんです。医療の世界でも認められてる家庭用美顔器でなかなかないですよ。

 

<引用:NEWAリフト公式サイトより>

 

先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで開発

えっ?日本で開発されたんじゃないの?大丈夫?なんて思わないでくださいよー!

イスラエルって美容医療機器の先進国なんですよ。医療機関で使われるたるみ治療器の開発を通じて皮膚科医と技術者が共同開発したんです。

おまけにその画期的な技術「3DEEP®テクノロジー」により、米国のエジソン賞を受賞!

 

雪乃
エジソン賞とは世界の革新的な製品に贈られる賞ですって!

「3DEEP®テクノロジー」とはこちらを見てくださいね。

 

そう!世界に認められた美顔器なんです!ちなみにNEWAリフトは医療機器ではなく家庭用美顔器ですよ。

 

 

雪乃
NEWAリフトの凄さ、わかっていただけましたか?
エビデンスがしっかりあるんですよね。もうこれしか私のたるみを救ってくれる美顔器はない!って購入しましたよ!

 

たるみに悩んでいる人が気になる他の美顔器

美顔器ってお値段もピンキリではありますが、しょっちゅう買うものではないので当然いろんな美顔器を検討しますよね。

私もあれこれ悩みました~。ドツボにはまっていくんですよね。

ってことで、私が引き締めや引き上げの効果を謳っている美顔器を比較したので紹介しますね。

 

NEWAリフト セルキュア4T ヤーマンフォトプラスEX エステナードリフティ
機能 RF(サブマイクロ波) エレクトロクレンジング
I.W波
マイクロカレント
ディーポレーション
RF
イオン導入
イオン導出
マイクロカレント
ダブル波EMS
LED
冷却
イオン導入
EMS
RF
使用頻度 1日おき
1エリア4分×3
(1日1回)
・エレクトロクレンジング
毎日
・ディーポレーション
週1回
・マイクロカレント
顔は3日に1回
体は毎日
週2~3回
3分~17分
週2回
1日5分
イオンモードのみ毎日可
重さ 117g 136g 220g 132g
保証期間 コードレス  1年間
コードあり  2年間
1年間 1年間 1年間
長期保証制度(1,080円)をつけると2年間
価格 コードレス 75,680円
コードあり 69,080円
180,400円 49,500円 30,800円
定期コース あり
コードレス 71,830円
コードあり 65,230円
初回は本体一式、2回目以降はジェルのみ
なし 現在休止中
本体以外のものが在庫切れ
2月末に入荷予定
あり
初回980円(ジェルつき)
2回目以降 3,278円+送料693円
*13回以上が約束

 

ってことで、たるみに効果がありそうかなって美顔器を調べていてふと思ったんですね。

 

ちょっと待てよ、若い頃なら多機能美顔器でお手入れもいいかもしれない。

毛穴をキレイにして、美容液をしっかり入れて・・・みたいな。

 

が、アラフィフの私はあれこれやってる場合じゃない!!

はっきり言って毛穴がどうこうとかどうでもいい!!

一番の悩みに集中特化せねば!!

ついあれこれリサーチしていると目移りしちゃうんですが、一番の悩みは

たるみ!!たるみだー!!!

 

という訳で、引き締めに特化、引き締めのみに特化したエビデンスがしっかりあるNEWAリフトに決めたんです!!

 

NEWAリフトの使い方

使い方もとにかくシンプル!

これ大事!誰でも最初ははりきって使うのよね~。

 

でもこれがだんだん面倒くさくなるのが人間。って私だけ?(笑)

でもNEWAリフトはなんと5か月続いている私!!凄ーい!

 

雪乃
家族から3日坊主よりひどい2日坊主と呼ばれる私ですから。

 

NEWAリフトの使い方はとにかく簡単!

まず側面の切り替えを標準の2にします。

1は弱なので最初お肌が心配な方は1でもOKですよ。

 

次に専用ジェルを2往復分くらい乗せます。(ちょっとこの写真のは少ないかも・・・もうちょっと多めで。)

 

あとはお肌に当ててから真ん中のスイッチを押すだけ。最初は青色で押すと緑色に変わります。

 

基本の使い方はこれ。簡単でしょ?

そして片頬4分×2、顎下4分の合計12分で終了!

これを1日1回、2日に1回でいいんですよ。

 

雪乃
なかなかの面倒くさがりの私でも5か月続くのがわかりますかー?(笑)

 

使用後ですが、本体についているジェルは水洗いはNGなので軟かい布やティッシュなどでふき取り、お顔の方も洗い流します。

私は先にティッシュでふき取ってから洗い流してますよ。その方がヌルヌルが残りにくいので。

 

雪乃
お肌が温まっているので血色がよくなって気持ちいいですよ!

 

NEWA リフトの使い方の詳しい流れはこの動画を見てくださいね!

 

 

 

5か月NEWAリフトを使った結果

同じ大きさの写真じゃないんですが、輪郭を見ていただけますか?

上の写真がNEWAリフトを使う前。この時はブルドック顔をどうにかしたくて、表情筋体操とやらをやっていたのでこれかなりマシなんですが・・・。

 

 

そしてこちらの写真が、NEWAリフトを使い始めて5か月後のもの。輪郭かなりシュッとしたでしょ?

ブルドック顔から脱出!!!とにかくNEWAリフトを使い始める前までの私って、輪郭ぼんやりブルドック顔だったんですよ。輪郭が四角になりかけてるような!!

 

これって毎日鏡を見ているだけでは意外と変化に気が付かないんですよね・・・。

なので写真で気が付いて時にはとにかくビックリ!ショックでしたよー。

いや~思いっきりおばちゃん(泣)

 

雪乃
5か月でここまでこれたってことは、もっと引き締まる自信ありますし、ほうれい線だってもっと薄くなる確信ありますよ!!

 

NEWAリフトの口コミ

さて、私が効果を実感するNEWAリフトですが、どんな口コミがあるのでしょう?
紹介していきますね。

悪い口コミ

本当に残念なのは専用のジェル。使用感は悪くありませんが、洗い流すのに時間がかかる。また、肌がブツブツに私は毎回ではありませんが時々荒れてしまうことがあり、違う美顔器に乗り換えようか検討中です。
1、2回の使用で効果を感じたので、継続すればもっと目に見える効果を実感できると思います。マイナスポイントは、水洗いできないことと、専用ジェルで肌荒れ、乾燥するという点でした。
リフトアップ効果は実感できていいのですが、ジェルの扱いがめんどくさいのが難点です。顔についたジェルもなかなか落ちないし、機械自体のジェルが溝にはいるのを落とすのもなかなかめんどくさいです。効果自体には満足なんですがねぇ。

良い口コミ

温かくなる仕様ですが、手がとまると止まる仕様なので、熱くなりすぎることがないです。レベルもあるので、熱さが自分で調整できます。
ハリ感、毎日使用していますが、断然変わってきています。
たるみにも効果があり、頬のハリ感がアップしました。顔がひきしまるので、体重がかわらなくても、痩せたような気がしてます(笑)
リフトアップだけでなく、肌が元気になる効果があると思います。フェイスラインがすっきりしたし、肌にハリとツヤが使わないときと比べるとすごくあるようになります。
化粧品では感じられないリフトアップ効果がありました。初期投資としては少し高い、と思いますが、ずっと使えると思えばそうでもないかな。私のように顔のリンパが滞っている人、かなり小顔効果を実感できると思います。

 

雪乃
悪い口コミに多かったのがジェルについてですね。NEWAリフトの効果を最大限引き出してくれるジェルなんですが、肌質によっては合わないんでしょうね。仕方ないですねこればかりは。

乾燥するって声がありますが、ひょっとしてですがジェルの量が少ないのかな?と思ったりします。私もジェルが少ないけど新しいのを開封するのが面倒だからってそのままやった時は、なんとなく乾燥した気がします。
ただその場合もいつものスキンケアをすれば気にならなかったです。

 

NEWAリフトはどこで買うのが一番お得か

これは公式サイトからの定期購入が一番お得です!

定期購入は初回、本体とジェルがついてきて以下のお値段。

2回目以降はジェルが指定間隔で届きます。

ちなみにこのジェルってのが優れもので、日本人の肌に合わせた成分で作られているんです。刺激を受けやすい、日本人特有の肌質を見極め、できるだけ刺激の少ない成分で構成。また、香りが気になる人にも配慮し、無香料で作られているから安心!

 

雪乃
NEWAリフトは専用のジェルを使う必要があるのでどっちにしても買わないといけないので、この定期購入にした方がお得!

 

NEWAリフト   (コードあり)   65,230円
NEWAリフト+(コードレス)   75,680円

 

楽天やヤフー、アマゾンなども調べてみましたが、定期購入というサービスはないので本体とジェルを合わせると割高になりますね。

 

雪乃
ポイント貯めてるからそっちで買いたいな~ってのはあるかもしれないですが、NEWAリフトに関しては公式で買った方がいいかなって思いますよ。

 

NEWAリフト|引き締めに特化した美顔器

 

NEWAリフト疑問あれこれ

では、公式サイトにもQ&Aがありますが、そこに載っていない疑問について答えていきますね。

Q:美容皮膚科でハイフをしていますがNEWAリフトは使えますか?

A:ハイフを受けて2週間程度はNEWAリフトは使わない方がいいです。念のため担当ドクターの指示に従ってください。ちなみにドクターがNEWAリフトを知らない場合は、「高周波の熱作用の美顔器」と伝えてみてください。

Q:美容皮膚科でサーマクールをしていますがNEWAリフトは使えますか?

A:サーマクールは高周波を使った治療なのでNEWAリフトはその家庭版ということで、併用している方が多いです。但し、サーマクール後2週間はNEWAリフトの使用は控えた方がいいです。

Q:美容皮膚科でトレチノイン治療をしている場合、NEWAリフトは使っていいですか?

A:治療完了後1~2か月はNEWAリフトは使用しない方がいいです。トレチノインに限らずレーザー治療などもそうですが、お肌の表面に対する治療をしている場合敏感になっているので注意が必要です。

Q:コードレスとコードあり、どちらがいいでしょうか?

A:これについては好みがありますが、私はコードありにしました。理由は保証期間が2年だからです。コードレスは1年です。やはりコードレスの方が故障しやすいのかと思います。実際コードありを使ってみて不便は感じなくて、決まった場所でやるってルーティーンになってていいですよ。充電式はさぁやろう!としたら充電し忘れてたとかあるみたいですね。

A:目の下のたるみにも効果はありますか?

Q:目の下にはNEWAリフトは当てることが出来ませんが、4分のうち3分は頬全面にあて残り1分をこめかみ当たりにあてることで、目の下のたるみに効果があるという声があるそうですよ。。私もそれを信じてやっています。まだ明らかな変化は感じませんが、こういうのって気づかない程度で変化していることありますよね。

Q:美容皮膚科でハイフをするかNEWAリフトを買うか迷っています。どちらがいいですか?

A:これわかります~私も迷いました!
ただ、ハイフとNEWAリフトはしくみが違うんですよね。NEWAリフトは高周波、ハイフは超音波を利用しています。具体的に何が違うの?って感じですが、簡単に言うとハイフは「引き上げ」、高周波は「引き締め」ってイメージのようです。

ハイフですが、例えば湘南美容外科の「ウルトラリフトプラス HIFU」の場合、29,800円なんですね。でも3か月から半年に1度しないと効果が続かないらしく、例えば半年に一度すると年約60,000円かかりますよね。3か月に1度なら120,000円!ちょっと高い・・・。
あと私が見合わせた大きな理由が、施術者の技術に差があるってことと、頬がこける可能性があるってところなんです。
若返りたくてお金出して頬がこけるとかイヤですよね。

50代にたるみには継続が一番!

NEWAリフトについて熱く語ってしまいましたが、これホントおすすめです!!

誰でも一発で悩みを解決したいですよーでもそれって実際は難しい・・・。

やっぱり継続は力なりってことで、日々コツコツ努力するしかないんですよね。美には近道はなしですよ(笑)

NEWAリフトでコツコツお手入れしながら、年に1~2回美容皮膚科でハイフなりサーマクールをしてもらうってのが一番なんじゃないかなーって思います。

とにかくアラフィフが若く見えるポイントはたるみ!!

ここを改善するとグッと若見え間違いなし!!

雪乃
NEWAリフトでシュッとしたお顔目指しましょう!!

 

 

\NEWAリフト最安値で買える公式はこちら/

...

-美顔器

© 2024 アラフィフ京都マダムのアンチエイジング Powered by AFFINGER5