HMBサプリで痩せる!!! でも運動する時間がない!!! または運動できない人が日常生活で気をつけたい事!!!

HMB
スポンサーリンク

HMBサプリで痩せる!!! でも運動する時間がない!!! または運動できない人が日常生活で気をつけたい事!!!

まあねえ、仕事や学校、家事なんかがあると、なかなか運動する時間もとれないよね。

あと時間があっても単に運動嫌い!、とか、運動したくない!、とかね。

まあ、そこら辺はあまり言及しません。

人それぞれ事情というものがあるからね。

……運動嫌いとかさ、したくないとか言うけどさ、別にトライアスロンしろ!、とか言ってるわけじゃないのにね。

普通に軽い運動でいいんだよ。

テレビ見ながらでも運動なんて出来るのにね。

いいえ、決してそこら辺は言及しません。

そういう訳で今回は、HMBサプリで痩せる!!! でも運動する時間がない!!! または運動できない人が日常生活で気をつけたい事!!!

まあ、運動嫌いとか、やりたくないとかでも、これぐらいはやって!!!

ウォーキングを積極的に取り入れる

運動嫌いで筋トレやジム通いなんてイヤ!、って人は、通勤や通学で歩く。

自動車や電車に頼らない。

買い物に行くのも徒歩で。

趣味はお散歩と思い込んで。

ひたすらウォーキング。

いつもの道でも意識して歩くだけでそれは立派なトレーニング。

そんな有酸素運動を毎日続けることもHMBサプリの効果をあげるにはとても効果的。

お散歩する時、重い荷物を持ってみたり、階段の上り下りをしてみたり、何か負荷をかけるとより効果は高まるよ!

栄養のとれた食事を心がける

HMBを摂取してても、カロリーオーバーしちゃったり、栄養が足りないと、もちろん正しい効果は発揮されません!

毎日栄養バランスのとれた食事を心がけて、暴飲暴食を避ける!

十分な睡眠と休息をとる

寝不足はホルモンバランスや自律神経を乱して、筋肉の成長を妨げます!

きちんと疲れを取らないと成長しかけた筋肉はしぼんじゃうよ!

夜更かしをしないで規則正しい生活、質の高い睡眠を心掛けましょう!

ウォーキングしない日もHMBサプリは飲む

体を動かすことが好きじゃない場合、一日中お家でまったり、なんて日もあるかも。

そんな時もしっかりHMBサプリは継続して飲む!

継続して服用することで、筋肉量はキープされてその後の筋肉が付きやすくなるよ。

または運動できない人が日常生活で気をつけたい事!!! まとめ

普通にですね、規則正しい生活して栄養バランス考えてウォーキングしてれば、痩せるんですよ。

時間はかかるけどね。

あと別にウォーキングじゃなくても、普通に軽い運動でいいんですよ。

HMBサプリ飲むんだったらね、重い腰上げて運動してもらいたいけどね、それがどうしても苦痛ならね、せめてね、 規則正しい生活して栄養バランス考えてウォーキングしてもらいたいんですよ。

ダイエットの進行具合が違ってきます。

サクサク進むとうれしいでしょ?、ダイエット。

因みに一応言っときますが、どんなダイエットしてようが、ダイエットしてなくても、 規則正しい生活して栄養バランス考えて軽い運動は基本中の基本。

それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


ダイエットランキング

姉妹ブログの美容ブログとアメリカ生活ブログも暇だったら見てね!

ラブリーの女性のための美容大百科

サラのアメリカ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました