広末涼子が佐藤健に網タイツ勝負!鳥羽はショートパンツで超肉食!

※本ページはプロモーションが含まれています

広末涼子,佐藤健,網タイツ,鳥羽,ショートパンツ,肉食

広末涼子さんが佐藤健に網タイツで、鳥羽周作さんにはショートパンツな肉食についてご紹介!

今や肉食系と言われている広末涼子さんですが、佐藤健との交際の時は網タイツ姿が話題となっているみたいです。

鳥羽周作さんとはホットパンツ姿がキャッチされており、どうやら勝負をかけるときは妖艶な姿に変身すると噂になっているようです。

そんな危うい魅力にワイルドな男性は惹かれるのでしょうか…

今回は、広末涼子さんが佐藤健に網タイツで、鳥羽周作さんにはショートパンツな肉食についてまとめてみました。

広末涼子の網タイツ画像と佐藤健の関係

広末涼子さんの網タイツ画像と佐藤健の関係からまいります。

鳥羽周作さんとW不倫となり、今や肉食系と話題になっている広末涼子さんですが、かつては佐藤健さんとも交際をしていたことが報道されています。

2014年2月にも俳優の佐藤健さんの自宅を訪れるといった不倫疑惑を『女性セブン』によって報じられています。

で、そのときの勝負服が網タイツだったようですが…

広末涼子さんが佐藤健さんに網タイツで勝負に出たのか?

鳥羽周作さんとのW不倫によって網タイツがクローズアップされたようです。

鳥羽周作さんとのW不倫がキャッチされた際に、広末涼子さんはショートパンツを履いていたそうです。

過去の交際疑惑を追っていくと、佐藤健さんと交際していた頃は、広末涼子さんの網タイツ姿がキャッチされていたみたい。

こちらが、広末涼子さんが網タイツを履いて佐藤健さんに会いに行くところとされている、妖艶な網タイツ画像です。

佐藤健さんは、広末涼子さんの網タイツにやられてしまったのか…

広末涼子の網タイツは佐藤健の勝負服?

当時の報道によると、佐藤健さんとの密会が報じられた際は、広末さんはアヴァンギャルドな網タイツをはいていたそうです。

確かに画像を見る限りでは、アヴァンギャルドな網タイツ…

当時は、不倫関係を否定しても、わざわざ網タイツに着替えていたそうで、『勝負服』とも言われていたようです。

広末涼子さん、この頃から少し肉食系女子といわれていたようですね…

網タイツに高めのヒール姿が『女性セブン』にキャッチされ、翌朝に時間差でマンションを出て行ったことなどが報道されています。

広末涼子さんは「友人がたまたま同じマンションだった」と苦しい言い訳と交際否定…

旦那のキャンドルジュンさんはさんは、復興支援で家を留守にしているタイミングだったそうです。

こちらが、広末涼子さんの旦那ですがW不倫の鳥羽周作さんと並ぶと2人ともワイルドですね。

だからでしょうか、広末涼子さんが肉食といわれるのは…

 広末涼子の佐藤健に網タイツの次はショートパンツで勝負

広末涼子さん、佐藤健さんの網タイツの次は、鳥羽周作さんにショートパンツで勝負したらしいです。

広末涼子さんと鳥羽周作さんのショートパンツは2人のW不倫と一緒に『週刊文春』から報道されています。

鳥羽周作さんとえいば、東京都渋谷にあるミュシュラン1つ星レストラン『sio』のオーナーシェフ。

『sio』は2020年からはミュシュラン1つ星を4年連続獲得している有名店。

広末涼子さん5月中旬、鳥羽氏が経営する別のレストランに、大きなサングラスに美脚を露わにしたショートパンツ姿で現れたそうです。

そして互いに肩を揉み合ったり、談笑したり…2023年3月ごろから不倫関係だったことが報道されています。

広末涼子さん、網タイツの次はホットパンツと、脚の長さを強調する洋服で勝負に行っているみたいですね。

広末涼子は網タイツとホットパンツで超肉食

広末涼子さん、佐藤健さんのときは網タイツ…

鳥羽周作さんのW不倫のときはホットパンツ…

ネット上では、広末涼子さんが肉食?と通り越し『超肉食』となっていると噂になっているようです。

広末涼子さんの肉食が好きだという人も多いですね。

旦那のキャンドルジュンも、嫁のW不倫のことで記者会見を行いましたが、過去に広末涼子さんが不倫をしたときは、本人に気づかれないように相手とあって決着をつけたこともあるそうです。

もはや不倫相手は誰?などと問うこともなく、肉食系だということを、あらためて知ることになるのです。

で、2022年にはベストマザー賞を受賞して乗りに乗っていた広末涼子さんですが、肉食すぎてキリンのCMも削除されていまいました。

鳥羽周作さんは、速攻コメント欄を閉鎖しちゃってるし、広末涼子さんの今後のさらなる波紋と、次は誰に網タイツを履くのか気になるところです。

>>広末涼子と鳥羽周が気持ち悪い!きもちいくはいってくれたにブチ切れ!

今回は、広末涼子さんが佐藤健に網タイツで、鳥羽周作さんにはショートパンツな肉食についてお伝えしました。

タイトルとURLをコピーしました