本田望結の彼氏は山本由伸?結婚観や好きなタイプを調査!

※本ページはプロモーションが含まれています

本田望結の彼氏は山本由伸?結婚観や好きなタイプ

本田望結さんの彼氏は山本由伸さん?結婚観や好きなタイプも調べてみました!

本田望結さんの彼氏は誰なのか?

最近は、本田望結さんの彼氏は野球選手の山本由伸さんという噂が…

本田望結さんじは、もともとオリックスファンでも有名ですしね。

今回は、本田望結さんの彼氏は山本由伸さんで結婚観や好きなタイプをまとめてみました。

本田望結の彼氏は山本由伸で急接近?

本田望結さんの彼氏は山本由伸さんという噂のもとは、本田望結さんが山本由伸さんにSNSで急接近したことで話題になっています。

もともと、本田望結さんはオリックス・バファローズ愛が凄い大ファン。

公式ツイッターの投稿に反応した。

オリックスの公式ツイッターで山本由伸さんが私服姿で、「ひと口いる?」とさわやかな笑みで「映えドリンク」を差し出す動画に即本田望結さんが反応…!

本田望結さんは大好きな山本由伸さんの動画をリツイート!

おまけに「二口くださいっ!!!!!!」と…

ラブコールと言わずしてなんといおう。

このSNSの匂わせ?の少し前には、本田望結さんは山本由伸さんに対してチャンスを逃した後悔の念を告白しておりました。

後悔している?「後悔している事」を明かした。

本田望結さんは、山本由伸さんと新幹線で一緒になるという偶然に遭遇。

ところが、疲れていたのか揺れが心地よかったのか、いつしか爆睡。

新幹線を降りた後に山本由伸さんから連絡があり「駅着く前に望結ちゃんのとこ行ったのに、きれいな姿勢で寝てたな」と言われたそうです…

バラエティ番組で、山本由伸さんとのチャンスをものにできず、無念を語っていました。

てことは、本田望結さんの彼氏は山本由伸さんと言えそうですが片想いの感じでしょうか…

本田望結は山本由伸を彼氏にできるのか?

本田望結さんにとって推しメンというより憧れの存在の山本由伸さんを彼氏にすることはできるのか…

山本さんには、実はかわいい~彼女との交際疑惑がございました。

身長177cmのイケメンで年俸は2022年には3億7000万円という超リッチなモテモテ野球選手。

そりゃ、彼女がいても不思議ではありませんし交際してる相手がいないほうがおかしいかも。

ということで、山本由伸さんは現在、「non-no」や「an・an」などで活躍しているモデルの野崎萌香さんと交際しているようです。

最近は本田望結さんのインスタ画像が大人っぽくなったと話題ですが、たしかにポージングがモデル並みに進化している気もします。

ライバル、野崎萌香さんを意識した成長ぶりを山本由伸さんにアピールしているのかもしれません。

なことは無いにしても、野崎萌香さんがライバルだと…どうなんだろう…?

野崎萌香さんは、山本由伸さんの前に巨人の菅野智之さんとも交際の噂があったほどの強者…

話題的には、本田望結さんのほうが世間は沸き立つような気もしますけど。

本田望結の結婚観と好きなタイプ

本田望結さんの結婚観と好きなタイプはいかがなものか。

まず、本田望結さんの好きなタイプの外見は、山本由伸さんであることは明白かと。

本田望結さんは、4歳の時にCMで芸能界デビューをしてますから、若い年齢にもかかわらず結婚観についてもいろいろと語られてきています。

最近の結婚観でいうと、2022年4月1日から成人年齢が20歳から18歳に引き下げられ本田望結さんは楽しみのほうが大きいとコメントしています。

婚姻年齢も4月1日から引き下げられことについても、本田望結さん的には、初めてお付き合いした人と結婚したいという夢があると結婚観を告白してくれています。

初めてお付き合いした人と結婚って…じゃあ、彼氏は今までいなかったのか?それとも逃したのか?

さらに、18歳になったら、そういう報告をしたいと思いますと結婚願望を宣言していました。

力強すぎる結婚観というか、結婚宣言というか…本田望結さんにとって結婚は、競技のようになっているのかもしれません。

また、以前には本田望結さんの母親が25歳で結婚していることから、同じ年ぐらいで結婚したいといっていたこともあるので、最近は結婚願望の年齢がグッと若くなったことが分かります。

てことは、今は結婚を意識した彼氏が存在するのでしょうか…初めての彼氏なのかなぁ。

結婚したら、そこらあたりを聞いてみたいですよね~。

それから、プロポーズの言葉は「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われたいそうで、野球で言えばド直球型のようです。

でも、直球勝負をするぐらい結婚に憧れてるそうですから、18歳の結婚あり得るかもね~。

本田望結さん、最近太ったけど彼氏大丈夫…?本田望結が太った!昔と今の画像比較と激太り体重がヤバい!

今回は、本田望結さんの彼氏は山本由伸さんで結婚観や好きなタイプをご紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました