奈緒の歴代彼氏は3人!元彼情報と好きなタイプや恋愛観!

※本ページはプロモーションが含まれています

奈緒,歴代,彼氏,元彼,情報,好きなタイプ,恋愛観

奈緒さんの歴代彼氏3人の元彼情報と、好きなタイプや恋愛観をご紹介!

奈緒さんの歴代彼氏は3人の男性と関係があるようです。

20歳から芸能活動しているわりには彼氏の人数すくなめかしら…事務所は恋愛禁止?

それでも歴代彼氏の山田裕貴さんとの匂わせは話題となってましたね。

今回は、奈緒さんの歴代彼氏3人の元彼情報と、好きなタイプや恋愛観についてをまとめました。

奈緒の歴代彼氏3人の元彼情報

奈緒さんの彼氏情報を調べてみると、以下の3人。

奈緒の歴代彼氏1人目『高校時代の彼氏』
奈緒の歴代彼氏2人目『山田裕貴』
奈緒の歴代彼氏3人目『杉野遥亮』

奈緒さんの元彼が少ないのは性格に問題でもあるんでしょうか…

奈緒さんは、高校1年のときに、地元福岡の天神でスカウトをされて、モデル事務所カバーガールエンターテインメントに所属。

奈緒さん、芸能生活が長いけど元彼情報が少ないので、もしや所属事務所は恋愛禁止だったのかも知れません。

と言いつつ、歴代彼氏の交際情報を見てまいりましょう。

奈緒の歴代彼氏1人目『高校時代の彼氏』

奈緒さんの歴代彼氏1人目は高校時代の元彼です。

生年月日:不明
出身地:福岡県
職業:不明

奈緒さんは高校時代にソフトボール部のマネージャーをしていて、サッカー部の先輩が好きだったことを打ち明けています。

奈緒さんが好きな先輩は、なぜかスリッパをガムテープでグルグル巻きにしていたそうですが…

サッカー部の先輩彼氏から「ハンドボール部のマネージャーさん、俺にも水ちょうだい」っていわれたときに、なぜかスリッパにガムテープをぐるぐるまきにしていた先輩に心を奪われたそうです。

ガムテープグルグル巻き…奈緒さんは、心がときめき「好きだな」と打ち明けています。

交際にまで発展したかは不明なのですが、奈緒さんは、この高校生の先輩元彼情報について、あちこちで吹聴しているので良い線いってたのではないでしょうか。

もしくは、今でも彼氏に会いたいのではないでしょうか。

そのうち、バラエティー番組で「懐かしの彼氏と再会」でオファーが来るのを待っているのかもしれません。

奈緒さんは、高校1年の時にスカウトされてますから、泣く泣く彼氏と離れたのかも。

奈緒の歴代彼氏2人目『山田裕貴』

奈緒さんの歴代彼氏2人目は、俳優の山田裕貴さんです。

生年月日:1990年9月18日
出身地:愛知県名古屋市
職業:俳優

奈緒さんと山田裕貴さんは、2019年の舞台「終わりのない」で共演。

なんか、マスコミにキャッチされたデート画像みたく見えるね…

後に、2人が匂わせをしていると噂になり、交際の噂になっています。

その匂わせというのは、まず奈緒さんがツイッターで山田裕貴さんの名前を投稿したこと。

山田裕貴さんは、ドラマ『ホームルーム』で教師役を演じています。

奈緒さんが、山田裕貴さんのドラマ出演時にツイッターで「おはようございます。ラブリンをやる世界、よき…。」とコメント。

山田裕貴さんの名前を出し投稿されて、奈緒さんがツイッター投稿をしたことで、なんか匂う?彼氏?となったようです。

また、山田裕貴さんの誕生日には、奈緒さんが山田裕貴さんの30歳の誕生日のお祝いに、2ショット写真をツイッターに投稿しています。

こうなると、匂わせって言われる可能性大だわね。

さらに、山田裕貴さんもとすかさず、お礼の投稿がされ匂わせ返しとなっていたようです。

さすがに山田裕貴さんと、共演からの匂わせ熱愛交際説は無理がありそうですが、噂の熱愛彼氏となっています。

奈緒の歴代彼氏3人目『杉野遥亮』

奈緒さんの歴代彼氏3人目は、俳優の杉野遥亮さんです。

生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
職業:俳優

奈緒さんと杉野遥亮さんは2018年のドラマ「福岡恋愛白書13~キミの世界のむこう側~」と2021年のドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で共演。

ドラマ共演中も奈緒さんと杉野遥亮さんは、とても仲が良くて交際の噂になっています。

また、2人の交際を決定づけたのはお互いに、「杉ちゃん」「奈緒ちゃん」と呼びあっていたからです。

そりゃ、熱愛交際の噂にもなるってもの…

今後は熱愛が過熱するかと思いきや、番宣のリップサービスだったみたいで、噂の歴代彼氏となっています。

奈緒の好きなタイプが意外な男性

奈緒さんの彼氏情報のお次は、奈緒さんの好きなタイプってどんな男性なんでしょう。

奈緒さんは、すきなタイプを具体的に教えてくれています。

奈緒さんの好きなタイプはおぎやはぎの「矢作兼さん」だということで、かなりマニアック?

確かに、スリッパグルグル巻きしてそう…奈緒さんの彼氏が矢作兼さんというのも想像しがたい…

「優しい人が良くて。ず~っと好きだなと思っていたのが、おぎやはぎの矢作(兼)さんです。大好きですね。ああいう感じの方が良いなって」

「私、内面が素敵だと思うと、外見もすっごくカッコよく見えるんですよ」

引用:マイナビニュース

奈緒さんは、内面から好きになるタイプのようですね。

内面が素敵だと、外見もカッコよく見えると、さすが女優らしい好きなタイプ。

ちなみに、矢作兼さんのことは、ずっと好きだと思っていたそうで、大好きです!とベタ惚れ…

奈緒の恋愛観はギャップ萌えで素敵

奈緒さんの好きなタイプは矢作兼さん。

どんな恋愛観を持っているのでしょう。

奈緒さんの恋愛観もは一言でいうと「ギャップ萌え」らしい。

奈緒さんは、2019年のドラマ「あなたの番です」の取材で恋愛観について語ってくれています。

肩ひじ張らず、気負わずファッションを楽しんでくれる人で、一緒にTSUTAYAに行ける感じの人がいいらしいです。

着飾ることなく、自然体の恋愛が良いでしょうね。

ファッションセンスもブランド関係なく力が抜けた感じが好みらしい。

また、ギャップがある男性も好きらしく、普段は着飾らない人がカチッとジャケットを着ていたりするギャップに萌えるらしいです。

奈緒さんは、別のインタビューでも、いつか結婚したいと思っていることも語っており、矢作兼さんのように着飾ることなく、たまにパリっとする男性と恋に落ちたいみたい。

彼氏ができたら、こんな感じになるんでしょうね。

奈緒さんの目が不自然という噂も…奈緒の二重の変な目は整形?昔と今の顔比較で違いを徹底検証!

今回は、奈緒さんの歴代彼氏3人の元彼情報と、好きなタイプや恋愛観についてお伝えしました。

タイトルとURLをコピーしました