田原萌々のカップはC!各スタイルサイズとニット画像が素敵!

※本ページはプロモーションが含まれています

田原萌々,カップ,スタイル,サイズ,ニット,画像,素敵

田原萌々のカップはCで各スタイルサイズとニット画像をご紹介!

田原萌々さんのカップサイズは「C」という噂ですが、もっとサイズがありそう…

中には田原萌々さんのカップは「B」ではないかと予想する人もいるようですが…

カップサイズが分かりそうなニット画像を見れば、カップがある程度わかるというもの。

今回は、田原萌々のカップはCで、各スタイルサイズとニット画像をまとめてみました。

田原萌々のカップがBだった説

田原萌々さんのカップサイズは現在「C」とされていますが、かつてはカップ「B」ではないかということらしい…

田原萌々さんは聖心女子大学文学部心理学科卒業で、大学時代の2017年にスターダストプロモーションに合格してABEMA NEWSチャンネルなどに出演。

大学時代は、痩せたスタイルが自慢でカップも今よりワンサイズダウンしていたということなのでしょうか。

確かに昔の田原萌々さんの画像をみるとカップの凹凸感がない…

田原萌々,カップ,スタイル,サイズ,ニット

せいぜいカップはBぐらい?といった存在感です。

ところが、2021年のテレビ朝日入社頃になると、田原萌々さんのカップは「C」へと変貌をとげることになるのです。

田原萌々のカップはCでニット画像が素敵

田原萌々さんのカップがCへと変わりゆくことについて、ニット画像と一緒にご紹介。

田原萌々さんは、2021年のテレビ朝日入社で教授資格(広山流)を取得している華道の達人。

やっぱ、昔はカップBぐらい…

田原萌々,カップ,スタイル,サイズ,ニット

いっぽう就職活動では報道志望で、内定者課題の動画制作課題では「オオグソクムシ」の素揚げを楽しそうに食べるという変わり者…

このときのオオグソクムシに向けた視線がカップに移すと…かなりのボリュームと凹凸感。

田原萌々,カップ,スタイル,サイズ,ニット

オオグソクムシより、下方に垂れるカップ感のほうに目が釘付けとなるのです。

テレビ朝日に入社をした当時は、このようにカップ感が分からないようにしていた田原萌々さん。

田原萌々,カップ,スタイル,サイズ,ニット

ひとたび、ニット姿になると、このとおりのカップサイズに変わっているのです。

田原萌々,カップ,スタイル,サイズ,ニット

おお~、なんと美しいカップの形状。

もはや、カップBの面影はない。

田原萌々さんの名前には「命が萌ゆるように」との願いが込められており、まさにカップも芽吹いた感じでしょうか。

田原萌々,カップ,スタイル,サイズ,ニット

横からの凹凸感と質感から、田原萌々さんのカップは現在Cと認定されているようです。

カップゆらゆらダンスも見ちゃいましょうか。

もうね、ニュースなんて耳に入ってみませんて…もしかすると今やカップCを超えているかも。

田原萌々のカップCと各スタイルサイズ

田原萌々さんのカップCと各スタイルサイズを記しておきましょう。

恐ろしいほどまでにスタイルが抜群な田原萌々さん。

身長は161㎝。

体重は非公開ながらもネット上では45㎏~50㎏と予想されています。

スリーサイズは残念ながら公開されておらず、予想している人もいなかった…

ちなみに顔のサイズは小さいよね。

カップが気になる人気のグラビアはこちら!>>楽天市場グラビアランキング

今回は、田原萌々のカップはCで、各スタイルサイズとニット画像についてお伝えしました。

タイトルとURLをコピーしました