てんちむの昔の顔と今が別人!目が不自然な整形はmatt超え?

※本ページはプロモーションが含まれています

てんちむの昔の顔と今が別人!目が不自然な整形はmatt超え

てんちむさんの昔の顔と今が別人で、目が不自然な整形は、あのmattさんを超えたのか詳しくご紹介します!

てんちむさんの昔の顔が知りたくて画像を検索…

てんちむさんの昔の顔をみてビックリ…

昔の顔と今の顔が別人のように違うのです。

本当にてんちむさんなの?ってぐらい…

てんちむさんの昔の顔と今が別人で、目が不自然な整形はmattさんも超えたかもって勢いでまとめてみました。

てんちむの昔の顔と今が別人!

まずは、てんちむさんの昔の顔と今の顔が、どれほど違うのか比べてみましょう。

てんちむさんて、ウィキペディアで見ると、橋本甜歌(はしもと てんか)さん。

でもって、本名は「橋本れいか」さんてことで、チョイややこしいね。

小学校5年生のときからNHKの教育番組『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演してて、雑誌『ピチレモン』の専属モデルも務めてる、子役としても活躍してたんだよね。

てんちむさんの昔の顔はこんな感じ。

中学生でかなり昔の顔だけどかわいいね。

ここまで昔の顔と、今の27歳の顔と比べたら、そりゃ別人だわね。

今はメイクも凄いしね。

もう一枚、昔のかわいい画像をみてみるよ。

か、かわいいね…

今の顔と比べてどこが違うかというと、圧倒的に二重の目!

この投稿をInstagramで見る

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

てんちむさんの昔の顔と今の顔の目が全然違うよね。

昔の目の全体的な二重のデザインと、幅が違ってるの。

てんちむの昔の顔と比べて目が不自然なのは整形!

てんちむさんの昔の顔と今を比べると目が不自然で、別人のように違うのは整形?って誰もが考えるよね。

てんちむさんいわく、目は整形してるそうです。やっぱ整形よね…

この投稿をInstagramで見る

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

てんちむさん整形ってネット上を調べてみても、てんちむさんの整形をどこでしたかを知りがってる人が多かったりするし…

てんちむが整形をした理由

てちむさんが、整形をした理由は彼氏が超美形だったからだそうです。

顔で選んだ彼氏じゃないといいつつも、超美形で自分の顔がコンプレックスになってしまったからだそうです。

てんちむさん、彼氏と交際中にも整形したって言ってましたね。

てんちむが整形をした顔の内容

確かに昔の二重の目とは全然違う感じがする。

ときどき、ダウンタイム中なの?みたいな画像もあったりして…

でもって、目の整形の答えはね…整形が失敗したような気がするってSNSではもっぱらの噂でしたね。

まぁ、整形の質問の答えになってないんだけど…てんちむさんの目が不自然で整形してるってことは、世の常識になってたから驚きはない感じ。

そんな空気を読んでか…てんちむさんはユーチューブで二重の目の整形について語ってくれています。

整形については、どういって良いのか…ってことから始まってね3ヶ所の整形について教えてくれました。

目の整形に関しては、てんちむさんイチ推しの、目の下のクマやたるみを軽減する『裏ハムラ法』なんだって。

二重に関しては、ハッキリと整形したっていってなかったけど、埋没法がイチ推しっていってたから、きっと埋没で二重にした可能性が大よね。

あと2つは、老け顔防止の『ヒアルロン酸注射』と『糸リフト』施術です。

ヒアルロン酸注射なんて整形に入らないと思うけど、『糸リフト」ていうのは、ちょっと腫れるからダウンタイムが1週間かかるんだって。

それでも、糸リフトのいいところはフェイスラインがスリムになるのと輪郭が左右が対象に整うのところって言ってた。

画像加工アプリを使ったようにきれいになるらしいから、かなり気になるね。

てことで、てんちむさんの目が不自然なのは、埋没法の二重のダウンタイム期間中だった画像がネットに出回ったからかもね。

でもって、最近は人形整形で有名なmattさん越えって噂もチラホラ…

二重整形なら、TCB 東京中央美容外科

てんちむの整形した顔はMatt超えたか!?

てんちむさんの整形した顔はMattさんを超えてる?って、しょうもない話題にうつらせていただきます。

この投稿をInstagramで見る

(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

だってさぁ、整形っていったらMattさんじゃない?男だけど、急に思いたったわけ…

ときどきSNSの今の画像を見てると、てんちむさんの顔が整いすぎててお人形さんのように見えるんですよ。

きっと糸リフト効果だわね。

で、つまるところMatt?みたいなね。

たとえば、こんな感じのお人形さんのような顔。

この投稿をInstagramで見る

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

普通にてんちむさんなんだけど、質感がmattさんな感じ。mattだけにマットみたいな…

どこの国(惑星)からきた人かわかんないけど、お2人兄弟ですか?ぐらいの近いものがあるのよ。

確か2018年頃だったかなぁ、てんちむさん「チャイボーグメイク」をよくしてたのよ。

まさに、サイボーグが強調されてるの。

最近は、目もガッツリ二重にでフェイスラインもシュッてしたし、チャイボーグメイクも進化してるみたいだからmattさんを超える日もきそうな勢いよ。

てんちむさんぐらい年収があったら、誰でも整形チャレンジしたよね~てんちむの年収は4億超え!貯金額と収入源の仕事と自宅が超豪華!

昔の顔から激変して、彼氏も選び放題だね…てんちむの元彼11人の歴代彼氏が激ヤバ!現在は田中聖と交際中?

今回は、てんちむさんの昔の顔と今が別人で、目が不自然な整形についてご紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました