優香の太ってた画像が別人!昔と今の顔や体型変化とダイエット法!

※本ページはプロモーションが含まれています

優香,太ってた,画像,別人,昔,今,顔,体型,変化,ダイエット法

優香さんの太ってた画像や昔と今の顔や体型変化とダイエット法について詳しくご紹介します!

優香さん、昔は太ってたらしい。

もともと優香さんの顔って、ふっくらしてたからね。

それでも、昔と今の画像が別人!という噂がチラホラと…

「今夜くらべてみました」に出演した優香さん、かなりガーリーになってましたし。

優香さんの太ってた画像や昔と今の顔や体型変化とダイエット法についてまとめてみました。

優香の昔は太ってた?

優香さんは昔から太ってたってイメージがあるんだけど、昔は太ってたのか見てみましょう。

優香さんは、1997年に池袋のピーダッシュパルコ前でスカウトされて、ホリプロ初のグラビアアイドルとしてデビューしています。

デビュー当時から、グラビアクイーンとして大人気となり伝説のグラビア女王として名をはせました。

その頃は、やっぱグラビアアイドルだから、ある意味健康的に太ってたダイナマイトっぽい体型だよね。

優香の昔太ってた画像1

引用元:Twitter

2000年からはグラビアアイドルを引退して、タレントとしても活躍の場を広げています。

この頃から、チョッと体重に変化が出てきんじゃないかな。

バラエティの「バカ殿」あたりからは、顔もまん丸に太ってた感じ。

優香の昔太ってた画像2

引用元:Twitter

本人も体重が増えたことで、2012年頃にいちど、ダイエットを決行しています。

このダイエットでは、8カ月間で体重が7㎏減り、ウエストは10㎝も細くなったそうです。

それから、待ち受けていたのは第2次「優香が太った」記録です。

優香さんは、2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しています。

そして、ラブラブ夫婦には子供が誕生。

2020年4月27日に、第1子出産しています。

でね、太った体型がなかなか元に戻らないって嘆いてました。

特にお腹の肉が太ってた状態から、なかなか戻らなかったんだってさ。

「今夜くらべてみました」出演したときに、「しぼんだ風船みたいになっちゃうよね」って意見に大きくうなずいてたよ。

それでも、昔の太ってたときより今は、ガーリーになったよね。

顔なんて、細くなっちゃって…

体型まではさすがに、出産したばかりのアラフォーだから見せてくれないよね。

優香の太ってた昔と今の顔や体型画像比較

優香さんの太ってた昔と今の顔や体型をザックリ時系列で見てみましょう。

まずは昔の画像からね。

優香さんの昔は健康的で太ってたというより、ダイナマイト。

優香の昔太ってた画像3

引用元:Twitter

そして、グラビアを卒用して女優としても活動を開始。

バラエティ番組にも出演することも多くなり、ストレスフリーとなったせいで?太った姿に…

焼きイモ持って、やっぱ太ってたよね…

優香の昔太ってた画像4

引用元:Twitter

優香さん、太ってたせいかビフォーアフタームービーでも活躍してましたよね。

なんか…特殊メイクで激太りしてもしなくても、可愛らしさは変わらないような…

でもって、7㎏減のダイエットにはげみ、女優らしく少しガーリーになってます。

でもって、子供を2人出産して太ったと…

頑張ってダイエットに励み、今は顔だけガーリーになってしまったと。

現在はやっと、お腹の肉も戻ったみたい。

とまあ、優香さんの太ってた経緯は、こんな感じでしょうか。

女性は出産という大イベントで顔や体型が激変したりするものです。

優香さん、もともとダイナマイトな体質だから、そうとうダイエット頑張ったんじゃないかしら。

優香のダイエット法

最後に、気になる優香さんのダイエット法もご紹介しておきますね。

優香さんのダイエットメニューは以下の内容

  1. 食事の改善
  2. 運動
  3. エステ

この3つの定番ダイエットです。

食生活の見直し食事と運動はダイエットの基本ですが、優香さんのダイエットの特徴をみていきます。

食事の改善によるダイエット

優香は、野菜が苦手なんだそうです。いきなりのダイエット不向き好き嫌い…

ジャンキー食大好き人間で、ファストフードやラーメンなどの炭水化物も大好物。

そりゃ、太ってたわけです…

優香さん、食事の見直しをして苦手な野菜はスムージーにして摂るように工夫。

優香さんの特性スムージーの作り方

グリーンスムージーのレシピは、大体フルーツ6に対し野菜4の割合で作るのだそうです。バナナ1本、みかん3個、キウイ1個、小松菜(ほうれん草)1/4~1/2束、水1カップ(約300~400ML)、これらを一度にミキサーにかける。

そして、ダイエット基本…炭水化物類を根性でが我慢。

おやつはもっぱら、ドライフルーツやハーブティーなどにしてカロリー制限を徹底的にしています。

食事の改善と合わせるのは、運動ですね。

運動によるダイエット

優香さんは昔、カーヴィーダンスというエクササイズを取り入れていました。

体幹の筋肉を鍛えて増やすことで新陳代謝力を上げる方法で、最近でもカーヴィーダンスにかぎらず、ダイエットに取り入れてられているメニューですね。

太い筋肉はカロリー消費が大きいから、多く使うことでダイエット効果が大きいといわれています。

優香さんは、カーヴィダンスの先駆者、樫木裕美先生の指導を直接受けるほど本気でダイエットをしてたみたい。

エステによるダイエット

女優なら当然のダイエット法でしょうか。

優香さんは、筋肉をもみほぐすことで脂肪燃焼効果を高めていたそうです。

エステによるダイエットが一番やってみたいけど、お金がかかるよね…

なにはともあれ、優香さんは3つのダイエットメニューで太ってた体型を改善しています。

最近は、子供が2人もできると、お腹がなかなか戻らないってなげいてましたけど…

それでも、元にもどしてくるところは女優のプロ魂だよね~。

ちなにみ、昔は7㎏ダイエットしたっていってたけど、今の姿からすると昔より強烈に体重が減ってる感じがします。

ダイエットで話題

今回は、優香さんの太ってた画像や昔と今の顔や体型変化とダイエット法についてご紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました