第二回無刀会審査会

この夏1番の思い出はなんですか?

合気道無刀会の第二回審査会!!

私もです!

懇親会のジンギスカン美味しかったですね〜!

8月14日に合気会本部道場より関昭二師範にお越しいただき、第二回審査会を開催しました。今回は4級1名、5級3名が受験しました。

5級審査

審査会で一番緊張していたのはやなぎさわ先生でしたね。審査を受ける人以上に舞い上がっていました。

そうなんだ。私がちゃんと指導出来ているかの審査のように感じてとても緊張したよ。

審査後は関師範にご指導いただき稽古しました。
お盆の最中の暑い日だったので、皆のスタミナが持つか心配だったのですが、最後まで集中力が途切れることはなかったです。

懇親会では半数くらいが一緒に食事をするのが初めての会員さんで、ジンギスカン鍋を囲んで語らい、お互いに距離がグッと縮まった感じです。

懇親会

酔っ払ってほとんど覚えていませんが・・・

無刀会を立ち上げて2年になります。今後も会員の皆さんと稽古を続けていきます。

浜風合気会のT先生他、他道場から参加してくださった方々ありがとうございました。

ジンギスカンの後、二次会でさらに距離が縮まった方々もいましたwww

ランキング参加しています。クリックして応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
合気道ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です