ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

極上のリラックスを。コールマンのインフィニティチェアが素敵。

ユーチューバーって投稿頻度が命、毎日投稿!ってマジで凄いですよね、わたくしトートも毎日社畜ってるじゃん!ユーチューバーはそれが仕事なんだから毎日投稿≒仕事するのも普通でしょ、といってしまえばそうなんですが、それにしても毎日動画を撮って編集してアップする、しかも収益得られるくらいにするのは、中途半端な気持ちだとできないですよね…毎日、ココロも疲れてしまいますよね(フラグ)

インフィニティチェア

そんなあなたと、わたしにも、必要なのは、お金じゃなくって「ととのう」時間、「ととのう」環境ってこと!だって人生一度きりというか、毎日一度だけ!いやいや、今だってもう終わってしまって二度と繰り返さないんですよ!

のんびり社畜ってる暇あったら(金も暇もないので社畜してるわけですが)、どうしたら自分が、いい「今」を過ごせるかに全集中の呼吸すべしですよ!鬼がきますってばよ。

コールマン インフィニティチェアで、ととのう

Amazonベーシックに半額くらいのゼログラビティチェアっていう厨二まるだしの商品売ってますが、レビューをみるかぎりというか、こういう「故障しやすそう」な商品は、Amazonのわけわからない中華製品は避けた方がよいと思います。返品できるといっても、はっきりいってこの大きさの商品を返品するの面倒ですし、そういうやりとりするのも精神けずってしまうと思いますので。

コールマン インフィニティチェアは、リラックスを追及した贅沢な、まさに インフィニティなチェア

キャンプ道具、特にコールマンにこだわって使うことはないのですが、時々突き抜けてるやつがあるのがコールマン。テントだとダークルームテクノロジーのシリーズはグンバツですね(貧乏なので持ってないですけど悲)

インフィニティチェアの最大の特長、それがフルリクライニング

もうほとんど仰向けで天を自分のものに!ほぼ寝ている状態にまでストレスレスできる、それがフルリクライニング!贅沢の極み!アームレスト部分にあるロックレバーで、角度を自由にリクライング調整できるというんですから、いいですね。

amazonのやつはレビューみる限り、ここらへんの品質に疑問がありそうなので、選ぶひとつのポイントになるかと思います。

シートがメッシュ素材でインフィニティ

いろんな方のレビューをみると、主な仕様は、横幅約92cmということで、このサイズが他の製品と比較して、絶妙な大きさと好評です。

シートもメッシュ素材のため、アウトドアでの長時間くつろぎととのいタイムはもちろん、真夏や、室内での使用も蒸れにくく快適でリラックスマックス

詳細について

bodoge.hatenablog.jp

id:gun-tank
担当:2020万パワーズ:トート
pokefumo-blog@yahoo.co.jp
ボードゲームをこよなく愛する雉。ボドゲができないひとりの時間を満たすためにひとりテントサウナ、ベランダキャンプをはじめる。コロナ禍になって感受性が高いせいか、いろいろと不調ですが、サウナストーンとかのレビューとかしたスギ晋作。