【ランドセル】天使のはねモデルロイヤルクリスタルをレビュー。

子育てグッズ

去年注文した天使のはね、モデルロイヤルクリスタル。
そのランドセルを背負って、うちの次女が無事に小学校に入学しました。

コロナ禍で大変な時期ですが、我々親も入学式に参加でき、
娘の慣れ姿を見る事が出来て、とりあえず安堵しています。

さて今回は、その天使のはね『モデルロイヤルクリスタル』のレビューをお届けします。

スポンサーリンク

天使のはねモデルロイヤルクリスタルをレビュー。

ランドセル購入までに、いくつかの記事を書いています。
そちらもご覧いただければと思います。

 

我が子の為に調べまくったランドセル選びのポイント教えます。【2020年版】

娘のランドセルをフィットちゃんロイヤルローズ安ピカに決めた理由。【長女編】

娘のランドセルを天使のはねモデルロイヤルクリスタルに決めた理由。【次女編】

 

モデルロイアルクリスタルを背負って入学式へ!

4月8日、入学式。

ランドセル

横から

ランドセル

斜めから

うちの次女、身長104cmしかないので、
ランドセルかなり大きく見えます。

色どうでしょう?
かなり鮮やかな水色で、とっても可愛いですよね!
次女もかなり気に入っているので、やはりこれを選んでよかったなと。

とにかく軽いこのランドセル。
軽いけど造りはかなりしっかりしてます!
行きは空っぽのランドセルも、帰りは教科書と資料などでガッチリ重くなり、
流石に私が持って帰ってきました。汗
どんなに軽いランドセルも中身入れば重いわけで。
でも尚更、中身入れてないのに重いランドセルはオススメできませんね。

スポンサーリンク

今年人気のランドセルはどこ?

実際にリサーチしたわけではありませんが、
実際入学式に参加し、新入生のランドセルをかなり見てきた訳ですが.....

天使のはねはダントツ多い!!

長女のフィットちゃんの時はあまり感じませんでしたが、
今回は別です。
妻と二人で
妻「あ、あの子の...」
私「あれもじゃない?」「あ、隣の子も.....」
という具合に、かなりのセイバンランドセルを見つけました。

男の子も女の子も両方とも多かったと思います。

そして感じた事。
天使のはねは見た目がカッコ良いモデルが多い!
うちで購入した『モデルロイヤルクリスタル_サックスxマカロンピンク』以外のモデルも、
とても見た目がよく、可愛い見た目が多かったです。
男の子用のランドセルも色、デザインがかなりカッコ良く見えました。

機能や扱いやすさもあり、
天使のはねが人気ランドセルな理由がとてもよくわかりました。

ちなみにですが、うちの小学校は都市の中心部にある小学校です。
ぶっちゃけお金持ちが多く住んでいる地域です。(街中なので仕方ありません)
正直高級ランドセルを持たせる親も多い地域だと思いますが、
以外に私が見た限り「これはないだろう〜!!」というようなランドセルを持ってる子は、
ほとんどいませんでした。
前にもお話ししましたが、ランドセルは子供が勉強道具入れて学校に持っていく物ですので、
極端なデザイン重視のランドセルはいかがなものかと.....。

 

話が逸れましたが、
天使のはねが今年も人気ランドセルの一つであるのは確かです!

 

お名前チャーム

早期購入特典のお名前チャームも、しばらく前に届いていました。

お名前チャーム1

お名前チャーム1

こちらの面には名前が入っています。

 

お名前チャーム2

お名前チャーム2

裏はなし。

ランドセルの色(素材が一緒?)なので、とても統一感があり可愛いですね!
『Y』は、入れた名前のイニシャルです。

 

おなまえチャーム作成ガイド

おなまえチャーム作成ガイド

前にも紹介していますが、ランドセル到着時、中に同封されている作成ガイド。
インターネットで、登録と作成の項目を入力します。
チャームのデザインと文字フォント、名前入力などをします。
それほど難しくなく、サクサク登録出来ました。

今年もおなまえチャームプレゼントがあると思うのですが、チャームは早期予約特典です。
あとランドセル到着後にチャームの『登録&受付』をしますので、
チャームの到着はランドセル到着のずっと後です。

まとめ

天使のはねはとても良いおすすめのランドセルです。
ご検討の際は、ぜひ実物を見に行く事をオススメします。
セイバン直営店ショップが絶対良いです!
専門スタッフに詳しくお話し聞けますし、展示モデルの数が多いので見てるだけでも楽しいかも!

まもなく来年向けの、ランドセル商戦が始まります。
来年1年生になるお子さまに、素敵なランドセルが見つかるといいですね!!

それでは、今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました