当社は都筑区で27年不動産管理専門としてオーナー様と入居者様の橋渡しをしている会社です。

実は不動産売買も得意でして、一都三県の不動産仲介、不動産買取再販の経験が多くございます。

この度は購入のご相談をお受けして、不動産売買仲介を成立致しました。

間に入って頂いた不動産会社様、売主様、全てのご関係者様との縁に感謝です。

 

さて、こちらのマンションは、大京と近鉄不動産のJVで、立地も北山田にあり

コーナン、ヨークマートと買い物にも便利。

マンションのグレードもハイスペックでパーティルーム、ビオトープと設備も充実しております。

とても良いマンションでしたので、今後売却されたい方、購入されたい方は是非、都筑区で不動産一筋27年のハウジングマネージメントにご相談くださいませ。

 

仲介手数料以上の仕事をお約束致します。

 

無料査定やシミュレーションも是非ご相談ください。

 

購入者様

 

この度は当社をお選び頂いて誠にありがとうございます。また、電光石火の如き迅速なご判断で良かったです。

希少な物件はやはりスピード勝負です。今後ともしっかりサポート致しますので何卒、宜しくお願いします。

 

売主様

 

この度は、良いご縁を頂きまして誠にありがとうございます。色々なご決断の程、重ね重ねありがとうございます。

皆様笑って取引出来るよう、引渡決済まで精進致します。

 

賃貸管理ランキング

2024年2月の大雪ですが、こういうときの為に不動産管理会社にお任せ下さい。

突然の大雪。

次の日にはほぼ溶けていましたが、日照の悪いところでは

この状態で凍り付いてしまってアパートから出られない状態になりました。

緊急出動ということで当社スタッフが除雪しました。

これにて一件落着。

 

横浜・川崎・東京の不動産賃貸管理はセンター北のハウジングマネージメントまで。

是非、お問い合わせ下さい。

 

横浜市都筑区中川中央1-22-9

株式会社ハウジングマネージメント

045-913-8851

 

 

賃貸管理ランキング

 

 

こちらは、当社管理の人気物件woodnote。無事にご契約頂きました。

中川駅徒歩圏内、閑静な住宅街にあり、ロフト付のワンルームアパートです。

木の精という意味が込められていて外構の植栽もオシャレです。

常時満室の優秀なアパートです。

また、エアコン、カメラ付きインターホン、宅配BOXも付いております。

最近のお部屋にはウオッシュレットトイレも。

春の繁忙期に向けて頑張って営業していまいります。

 

賃借人様

 

この度はご契約の程誠にありがとうございました。

人気物件だけに早く決断して頂いて良かったです。

その後も多数からお問い合せがございました。

 

オーナー様

 

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今回も無事に満室とすることが出来ました。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

賃貸管理ランキング
賃貸管理ランキング

 

北山田のファミリーマンション【グレイス弐番館】をご契約頂きました。

こちらのマンションは閑静な住宅街で北山田駅、東山田駅徒歩圏内。

近所にはオーケー(スーパー)、飲食店、薬局等生活利便性も良く、空室が出ると即決まる優良物件。

敷地内駐車場も確保されております。

 

入居者様

本日はご契約の程、誠にありがとうございます。

引越等、作業することが沢山あるかと存じますが春からの新生活を楽しみにしてくだされば幸いです。

 

オーナー様

今回も無事に成約し、即満室となりました。引き続き管理業務に精進致します。

 

賃貸管理ランキング

https://www.athome.co.jp/rent_parking/6980877613/?BKLISTID=002LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple

 

よくお問い合せを頂く東山田二丁目駐車場の空き予定が出ました。

早い者勝ちです。

是非、お問い合せください。

コンフォール東山田にお住まいの方等多くの方からお問い合せ頂く駐車場です。

 

賃料:12,100円

礼金:12,100円

仲介手数料:12,100円(初回のみ)

保証会社保証料:12,100円(初回のみ以後月額500円の保証料要)

契約期間:1年(更新可、その場合新賃料一ヶ月分の更新事務手数料を要す)

取引態様:代理

現況:青空、砂利敷き、虎ロープ区画

 

 

 

賃貸管理ランキング

 

 

人気アパートのノース横浜の退去申請が入り、募集開始となりました。

賃料がリーズナブルな割に小綺麗にしているので空室が出ると即満室になるアパートです。

高台にあり、近隣の建物に圧迫されることもなく、裏には竹林があり雅です。

こちらオーナー様の許可を得ておりますので筍の時期には入居者の方限定で筍を採っても良いです。

 

お部屋の方は約7帖ありロフトもございます。今回空室になるのは二階ですから上階の音も気になりません。

 

近所には

大型ドラッグストアのフィットケアデポ

からあげ専門店まくり堂(ニンニクが効いてて美味です)

魚介の早鈴直売所

大型コインランドリー

ラーメン・餃子の野川亭(こちらはランチも一杯飲みも最高のお店です)

 

 

 

こちらのお部屋は隣接してる竹林で春になると筍掘りも楽しめます(地主様の承諾済み)

詳細はこちらまで

 

 

 

賃貸管理ランキング

 

お問い合せは

横浜市都筑区中川中央1-22-9T'Sビル6階

株式会社ハウジングマネージメント

045-913-8851

横浜~川崎~東京の賃貸はこちらまで

 

当社管理物件のサルスベリが伸び放題になっており、せっかく綺麗な花を付けるのに勿体ないと入居者様より

お話しを頂きまして、この真冬の間に枝払いをしました。

 

 

 

こういうインターネット記事を参照にして、バッサリやっていきます。

 

来年の夏が楽しみです。

 

本来であればもっとマメに不動産管理を行ないたいものですが、それには費用と人手がかかります。

最小のコストで最大の成果があげれるよう、不動産管理会社として地道にやっていく所存です。

 

畳一枚の交換から大規模修繕まで。

横浜~川崎~東京の不動産賃貸管理は総業27年

ハウジングマネージメントまで

 

いつでもお気軽にご相談ください。

 

横浜市都筑区中川中央1-22-9

株式会社ハウジングマネージメント

TEL045-913-8851

 

賃貸管理ランキング

 

 

 

 

 

 

本日は、当社がユーザー様から受けていた案件【川崎市宮前区神木本町】の土地付中古住宅の売買契約の日でした。

お狐様の大好物のお稲荷さんをお供えして無事、契約を祈ります。

こちらの案件は、他社不動産会社様が仲介販売していた物件でした。

諸事情等によりオーナー様にご理解頂き、売買経験豊富な地場業者として

当社にお任せして頂きまして無事、買主様との良縁に恵まれました。

 

このように他社様にお任せしているが時間がかかっている、この査定は正しいのか等

不安になることもあるかと存じます。

そんな時は是非、横浜川崎東京で27年、地元業者として多数の取引をしている当社に

セカンドオピニオンでも結構ですのでご相談ください。

 

オーナー様のことを最優先にご提案致します。

是非、ご相談ください。

 

横浜市都筑区中川中央1-22-9

株式会社ハウジングマネージメント

tel045-913-8851

fax045-913-5850

 

賃貸管理・不動産売買・不動産買取・不動産投資・駐車場管理

 

賃貸管理ランキング

 

 

東急田園都市線【たまプラーザ・鷺沼】徒歩圏内のハイグレード賃貸マンション【ハウス柚木】をご契約頂きました。

こちらは、柚木と書いて【ゆのき】と読みます。

三井ホーム施工のグレードの高い建物です。

設備も浴室乾燥機、フローリング、エアコン、二口ガスコンロ、独立ユニットバスと充実しております。

 

こちらのお部屋は春の繁忙期の時に7件同時に申込が入り、客付不動産業者様同士で取合いになったことがあります。

常時満室経営で、空室が出ても即埋まります。

 

当社が直接このハウス柚木を管理していますので入居者様の退去予定が一ヶ月前に分かるので退去の約一ヶ月前には

SUUMO、Athomeに掲載しております。

その時点で、お問い合せがあり、物件がまだ見られない状態でも申込が入り先行契約となります。

これも普段オーナー様がしっかり管理されて設備などを更新されているからかと存じます。

お客様の満足を提供致します。

 

入居者様

本日は当社までお越し下さりご契約頂きまして誠にありがとうございました。

また、先行契約とは一定のリスクがございますし、不安なこともあるかと存じますが当社が一所懸命サポート致しますので

ご安心ください。良い暮らしのサポートに勤めて参ります。

 

オーナー様

いつもお世話になり、ありがとうございます。常時満室の人気物件なのも、オーナー様の普段からのご理解、ご協力の

賜物かと存じます。引き続き引渡までしっかり管理業務に精進します。

 

たまプラーザグルメ情報

 

当社営業マンと偶然見つけて入った天麩羅佐藤。大変美味しゅうございました。一品一品丁寧に揚げたてをカウンターで

出して頂けるので嬉しいです。夜も行ってみたいお店ですね。

 

 

手打ちそば風來蕎、営業マンの先輩から教えて頂いたお店です。オシャレなお店で素敵なランチを堪能出来ます。

 

 

 

 

大人なBARバースランド。こちらも営業マンの先輩に教えて頂いたお店です。落ち着いたお店なので、静かに飲みたい時。

一人になりたい時、物思いに耽りたい時に最適です。お酒の質もかなり良いです。

 

このようにたまプラーザは素敵な飲食店が沢山ございます。是非お客様自身でも探索してみてください。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

賃貸管理ランキング

横浜市営地下鉄ブルーライン【センター北】駅徒歩7分の立地に存する人気物件MKハイツです。

屋根の破風が薄くてスマートな外観が素敵です。

こちらは、共同住宅に一室だけ医療貸事務所がございます。

 

今回はこちらの物件をご契約頂きました。

こちらは代々、整体師の先生が診療所として使用して頂いております。

センター北から歩いて10分以内の閑静な住宅街にございます。

地域に愛される診療所が出来る事を祈っております。

 

借主様

 

この度はご契約の程、誠にありがとうございます。

新しい診療所が出来たら是非教えて下さい。

末永く使って頂ければ幸いです。

 

オーナー様

 

いつもお世話になり、ありがとうございます。

限定職業の募集というのは一気にパイが減るものですが、さすがの好立地と建物かと存じます。

MKハイツに新たな息吹がふきとても楽しみでございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

当社【株式会社ハウジングマネージメント】は畳一枚からビル売買まで行なう都筑区に特化した

不動産賃貸管理会社です。

 

医療専門・飲食店専門の限定的な不動産賃貸管理も得意としております。

いつまでも店舗が空いている。もうずっと不動産屋の看板がシャッターについているのが

風景になってしまったなぁと諦めているオーナー様。

 

是非当社に賃料査定とお客様募集をさせてください。

当社の満室率は99%です。

是非、ご相談くださいませ。

 

横浜市都筑区中川中央1-22-9T'SBUILDING6F

株式会社ハウジングマネージメント

045-913-8851

 

賃貸管理ランキング