都筑区エリアの不動産賃貸は緊急事態宣言の中でも繁忙期に入ったようで、ご案内と契約ラッシュになっております。

また、当社では同時に大規模修繕やアパート新築、オーナー様からお預かりしているマンションのリノベーション工事も進行中ですので

スタッフ一同、てんてこ舞いになっております。

 

ハイツ城山は北山田駅徒歩圏内の目の前公園の非常に素敵な立地条件のワンルームアパートでロフト付き物件です。

ロフト付き物件は夏場に暑いというデメリットはありますが、エアコンで回避出来ますし、何よりもロフトに荷物が置けるので、非常に有効にお部屋が使えます。

 

ご契約者様

お世話になっております。この度はご契約ありがとうございました。

色んなお話が出来て楽しかったです。引き続き宜しくお願いします。

いつかコロナが落ち着いたら私も魚釣りにご一緒したいです!

 

オーナー様

この度も誠にありがとうございました。巡回清掃やリフォーム内容でご理解とご協力を賜っていますので、アパートも色あせることなく人の流れがございます。今後も注視してアパート管理業に励みますので何卒宜しくお願いします。

 

また。こちらのアパートは表装リフォーム完成済みでウオッシュレットトイレも付いたお部屋が現在募集中です。

既存でクリーニングのみで市場に出される賃貸が多い中、このチャンスは見逃せません!!

当社は繁忙期はいつでもご案内させて頂くつもりでスケジュール調整しておりますので、是非ご見学下さい!!

 


賃貸管理ランキング