ついに日吉本町のリフォーム工事が完成しました。限られた予算の中で大工さんや職方があれもこれもと直してくれたので、素晴らしい戸建てに変わりました。

ガッツリフルリフォームとまではいきませんが、オーナー様からのオーダーで限られた予算内でいかに綺麗に仕上げるか、お客様に喜んで頂けるようにリフォーム出来るかを何度も検証し、職人さんたちとも検証を重ねて、大満足の出来となりました。

一般のENDのお客様が工務店に一戸建てのフルリフォームを依頼すると、恐らく現況のウッドショックや職人不足を考えると首都圏では、500万以上すると思います。(根太等、下地材のやり替えも含み)

しかし、こちらのリフォーム費用は詳細をお伝えすることは出来ませんが、その1/3以下の費用まで圧縮致しました。

こんな素敵な物件が

日吉本町駅徒歩3分

賃料145,000円

駐車場別途2台まで可、1台16,500円

敷金1ヶ月、礼金1ヶ月

ペット飼育可※1頭あたり敷金一ヶ月追加

定期借家2年※再契約応相談

で借りられます、カップル入居であれば負担は月に72,500円です。

コロナ禍の中、いつコロナが収束するかも分からないこの時代、駅近一戸建て駐車場付はリモート会議も作業も出来ますし

マンションのエレベーター内等での感染リスクもございません。

是非、お問い合せ下さい。






 

 

 

また、家が古くてボロボロだけどどうにか低予算でリフォームしてお貸ししたいというオーナー様。

是非、当社までご相談下さい。不動産と建築のプロフェッショナルがオーナー様の不動産を復活させます。

都筑区の賃貸管理・リフォーム・アパート・ビルの大規模修繕は

センター北のハウジングプラザまで。

 

 

045-913-8851

info@housing-p.jp

賃貸管理ランキング