当社が管理させて頂いている43歳のマンションですが、この年代になると二室同時に空くと結構危険を感じます。

スムーズに満室になるのか。リフォームにはいくらかかるのか。

しかし、今回も難なく2室ともご契約頂き、再び満室稼働に。

当社は昨今の投資ブームで一棟マンションの売買仲介・買取再販も得意としておりますが

再販時に満室か満室でないかはとても重要です。

また、腕のある投資家さんは常に満室かどうかも見極められます。

定期的に修繕を行なっているかも重要です。

 

インカムゲイン

保有していることで得られる収入

キャピタルゲイン

保有しているものを売却することで得られる収入

 

どちらもバランス良く行ないたいものです。

 

池尻大橋徒歩5分の位置にあるこのマンションは非常に便利な場所にありお一人暮らしに最適です。

渋谷も徒歩圏内ですが、渋谷程五月蠅くない。

だけど、渋谷徒歩。渋谷で遊んでもノンタクシーで帰宅出来ます。

春には池尻から目黒まで桜を見ながら歩けます。

美味しいお店も沢山あります。

 

本マンション1階にあるアプティ

 

 
昔ながらの食堂ホーチャン食堂

 

こちらはリーズナブルなお値段でガッツリ食べられますし、昼からアルコールの提供もございます。

昔ながらの下町食堂という感じです。チートデイにもってこいです。

 

オシャレなレストランルリイロ

 

こちらのイタリアンの自家製バターで食べるパンは絶品です。是非一度お試し下さい。

 

三軒茶屋では昔から有名なカレー屋さんとんがらし

https://mamas-marche.square.site/curry-shop

こちらはテレビでもよく取材されてるお店ですね。

 

お仕事、プライベート、全てにバランスの取れたエリア、池尻大橋にお住まいをお探しの方

是非ご相談下さい。

 

また、池尻大橋にマンションを持っているけど中々埋まらないよ~最新の情報とプレゼンを受けたいというオーナー様

是非当社までご相談下さい。

 

世田谷・杉並で27年、賃貸管理一筋ハウジングマネージメントまで。

※池尻大橋では不動産実績50年です。

賃貸管理ランキング