【大悲報】女優・野村昭子さん(享年95)、まさかの死因が判明・・・こんなのあんまりだよ

エンタメ
PR

【死去】女優・野村昭子さん(95)、死因は熱中症か [Anonymous★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656893525/

1: ひえコペ 2022/07/04(月) 09:12:05.00 ID:CAP_USER9
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」や「家政婦は見た!」などで知られる女優、野村昭子さん(享年95)の訃報から一夜明けた3日、熱中症で死去していたとみられることが関係者への取材で分かった。東京ではこの日、統計史上最長となる9日連続の猛暑日を記録。室内の温度調整や水分補給などが求められる中で突然の悲報となった。一方、芸能関係者らは「スタッフにも分け隔てなく接していた」などと母親のような優しい人柄をしのんだ。

東京で最高気温37度を記録した1日午後7時頃、ひとり暮らしをする都内の自宅の寝室で倒れているところを親族に発見され、死亡が確認された野村さん。関係者への取材で熱中症で他界したとみられることが分かった。

この日の東京は統計史上最長の9日連続となる35度以上の猛暑日に。野村さんが発見される前日の6月30日は同月としては東京で過去最高の36・4度まで上昇していた。

以下略

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました