※当サイトはPR広告を使用しています。

連絡引き寄せ占い師3選!LINEブロックもあきらめないで!

あかり

大手占い館に所属していた元占い師、あかりです。

彼と音信不通…悩んだ時は「連絡引き寄せ」してみよう!

ポイント

  • 好きな人から連絡が来ない
  • 別れたからもう連絡できない
  • LINEブロックされた
  • メールを送っても返信がこない

「ただの友達でも良いから繋がっていたい」

「今どうしているのか知りたい。」

ただそれだけなのに、連絡できないのは辛いですよね。

来ないと分かってても、何度も携帯の画面を確かめちゃったりして。

ゆめこ

行き詰まりを感じる時は、電話占いで連絡引き寄せしてみるのもひとつ。現状を打破できるかもしれませんよ。

「突然元彼から連絡がきた」

「LINEブロックが解除された!」

など、今の状況から一歩すすんだ人の声が、ネット上に結構あふれているんです。

 確かに連絡はほしいけど、本当に効果あるんですか?

ゆめこ
あかり

ようは縁結びの一種と考えると分かりやすいかも。

ただし、連絡を引き寄せるなら押さえておきたいポイントもあるので、必ずチェックしておきましょう。

この記事では、連絡引き寄せのしくみから占い師の選び方、オススメする連絡引き寄せ占い師まで詳しくご紹介します。

もうダメ…と泣いていたあなた、諦めないで!

\今すぐ無料相談!4,000円分無料/

⇒ヴェルニで連絡引き寄せ占い師を探す!

連絡引き寄せに強い占い師を探そう!

復縁したい、仲直りしたいなら、まずは話すことが第一歩。

霊子先輩

分かってるけど、しつこく連絡したら嫌われるかも。

相手から連絡が来ればいいんだけど…

こんな人にオススメ

  • しつこいと思われるのが嫌
  • 相手に迷惑がられたくない
  • 返信してもらえるメールの文面を知りたい

「連絡引き寄せ」とは、プロが行う霊的なパワーを使った引き寄せ術。相手に嫌われる心配もありません

「ただ携帯を握りしめて待つより、何かしたい!」そんな人は連絡引き寄せが解決への近道になるかもしれませんよ。

連絡引き寄せのしくみ

で、連絡引き寄せって一体なんですか?

ゆめこ

「タロットはなぜ当たる?」でもふれていますが、潜在意識の奥底にある集合的無意識は全ての人の潜在意識に繋がる領域。

そこから、お相手の心にあなたの思いを送ったり、連絡をうながしたりするのが連絡引き寄せの正体です。

霊子先輩

理屈は分かるけど、人を変えるなんてすごく難しいことでしょ?

潜在意識や集合的無意識は、いわゆる霊やスピリチュアルな領域のことだとも言われます。

つまり霊的にも高い能力を持つ人は、積極的に相手の心に働きかけることができると言うわけですね。

電話占い師の中には、元々ご祈祷や縁結びを本格的に行う人もいるんだよ!

ゆめこ

霊的な能力は、血筋やどれだけの鍛錬をしているのかも関係しますので、占い師選びは慎重に。

参考【プロが解説】タロットはなぜ当たる?的中率の高さには理由があった!

疑問 タロットが当たり過ぎて怖い!なんで当たるの?タロットはスピリチュアルな占い?当たる仕組みを知りたい!偶然出たカードに、信憑性なんてあるの? タロットをした人なら一度は感じる疑問です。 タロット占 ...

続きを見る

LINEブロック解除・音信不通にも

ピンポイントにLINEのブロック解除とかも効果あるの?

ゆめこ

連絡引き寄せは相手の心に直接働きかける方法。もちろん難易度は高いですが、LINEのブロック解除に繋がったという声は多いんです。

霊子先輩

LINEをブロックされている時にも出来る事があるのは心強いね。

ただし、連絡があっても今まで通りではまた同じ繰り返し。

距離ができた原因や、お二人の関係改善をいつでも相談できる場所があると安心です。

こちらもCHECK

電話占いは24時間対応!深夜でも今すぐ話したい人におすすめ

目を閉じても、悩みが頭の中をグルグルまわって眠れない。そんな経験はありませんか? 夜中はなにかとネガティブな思考に陥りやすい時間帯。一人で考えても答えはでないと分かっていても、あっさりと気持ちは変えら ...

続きを見る

連絡を引き寄の最強占い師TOP3!

では早速、連絡引き寄せに強いオススメ占い師をランキング型式で発表していきます!

おすすめポイントや評判も調査しましたので、ぜひ占い師選びの参考にしてください。

    倖々徠先生(ヴェルニ) 

 基本情報
名前倖々徠(ささら)先生
鑑定タイプ穏やかで癒し溢れる
鑑定年数31年
料金1分490円

ポイント

  • 予約の行列ができる看板占い師
  • 由緒ある神社の現役神職
  • 代々受け継いだ霊感霊視・透視能力を持つ

イチオシは、ヴェルニでもトップクラスの人気を誇る倖々徠先生。落ち着いた雰囲気で、包み込まれるような安心感がある先生です。

ぜひ口コミをチェックしてほしいのですが、「なぜ分かるの?!」と思わず言ってしまう鋭い霊視能力をお持ちで、代々続く血筋の凄さを感じます。

嬉しいのは縁結びや祈願祈祷を正式な方法で奏上していただけること。連絡だけでなく、幸せを引き寄せるパワー自体が違います!

久しぶりに返信がありました!

30代 女性


キャンセル待ちでやっと先生に見ていただくことができました!

音信不通の彼のことですが、詳しく話していないのに大雑把な彼の性格や家族とのこと、お見通しでびっくりしました。

まるで全部知っているような感じで、ちょっと不思議な感覚になりますね。

先生に言われたように文面を変えてメール送ってみたところ、今まで音沙汰なしだったのが返事が来て驚いています。

また困った時は相談させてくださいね!頼りにしてます。

\最大4,000円分の無料鑑定/

    宮白先生(ヴェルニ)

 基本情報
名前宮白(みやしろ)先生
鑑定タイプ優しく的確
鑑定年数8年
料金1分290円

ポイント

  • 守護神様からの言葉を伝える
  • 成就祈願のほか、浄化も得意
  • 「体が軽くなった」など変化を感じる人も多い
  • 鑑定が早く、料金も優しい

金魚堂はヴェルニと提携する占い館。その中でも独特の不思議な雰囲気を纏う宮白先生は、長年神社に奉仕する現役女性神職です。

とにかく「よく視えてる」という口コミが多いことからも、先生の天性の能力が伺えますよね。

浄化の評判が非常に良い先生なので、心の乱れが悪い展開を引き寄せていると感じる時はぜひためしてみてください。

いつも背中を押してもらえます

20代 女性


久々に見てもらったのに、いつも先生が覚えてくれているのが嬉しいですね。

毎回鑑定にブレがないし、質問したことに対しても即答と言っても良いくらい早いです。

今回も彼にメールするのをためらって時間が経ってしまいましたが、私からもっと動いていいと言われて背中を押されました。

結果的にあっさり彼から返信が来て、もっと早く相談すれば良かったと思っています!

\最大4,000円分の無料鑑定/

    彩美先生(ピュアリ)

 基本情報
名前彩美(あみ)先生
鑑定タイプ優しく寄り添う
鑑定年数20年
料金1分360円

ポイント

  • 縁結びでかなり評価の高い先生
  • 相談者に寄り添う落ち着いた温かい鑑定
  • 霊感の強い家系出身
  • リピーター率がとても高い

お顔からも優しさが伝わるような彩美先生。

傷付いている時も、先生の心に寄り添う鑑定で、泣いてしまう人も多いとか。

縁結びを得意とされていて、良い結果を迎えた人からの口コミもたくさんみることができますよ。ぜひ体験してみて。

鑑定のあとメールがきました

20代 女性


先生の声を聞いただけで大泣きしてしまってすみません。朝方までお話聞いていただけたこと、本当に感謝感謝です。

彼がブロックする前に言っていた「もっと信じて欲しかった」ということ、先生が同じ言葉でそのまま言われた時鳥肌が立って震えてしまいました。

彼を信じきれなかったことがただひたすら悔しいです。

そしてまさかなのですが、先生とお話しているのと入れ違いで、彼から一言だけメッセージが入っていました!

きっと先生が引き寄せてくださったんですね!本当にすごい先生だと思います。

今なら10分間鑑定無料/

連絡引き寄せのおすすめサイト

電話占いは家で出来るのがいいね。本音が言えるし。

ゆめこ

実際、連絡が欲しいだけでなく、出来れば復縁したい!という人も多いはず。

鑑定では連絡引き寄せだけでなく、やるべき事や心の持ち方など、求めていた以上のアドバイスを返してくれます。

連絡引き寄せは占い師に求められる技術が高く、ハイレベルな占い師が揃うこの3サイトがベスト。

おすすめトップ3サイト

  • ヴェルニ
  • ピュアリ
  • ウィル
あかり

電話占いでは採用の際に霊感霊視能力が重視されることが多いの。だから自然と全国的から一定のレベル以上の人が集まっているよね。

おすすめNo.1のささら先生は、参拝客のみの鑑定だったのをヴェルニが何度もスカウトしたって有名ですね。

ゆめこ

連絡引き寄せ占い師を選ぶポイント

占い師の選びのポイント

  1. 霊能者の家系である
  2. 生まれながらに霊感がある
  3. 日常的に祈祷などを行う

誰を選んでいいか分からないと言う人は、この3つを基準にいろんな占い師さんをみてみて。

後天的に霊感霊視能力が開花する人もいるけど、やはり家系で生まれながらに高い能力を持つ占い師は、ハイレベルなことが多いもの。特に祈祷に関しては経験が豊富な神職の占い師なら安心ですね。

あかり

連絡引き寄せに関してはこのポイントを押さえておきましょう。

連絡は復縁への第一歩

連絡引き寄せの仕組みや、ランキングをご紹介してきました。

口コミでも、「諦めかけていた彼から連絡がきた」と言う報告は案外たくさんあって、希望が持てますよね。

復縁を目指す方は、復縁に強い占い師ランキングも参考にしてみてください!

こちらもCHECK

ヴェルニの占い師ランキングを発表!恋愛に最強の先生は誰?厳選TOP5

出口のない苦しい恋の悩み。そんな時に強い心の支えになるのが電話占いです。 特に電話占いサイト「ヴェルニ」は、当たる占い師のサイトとしてオススメ度は圧倒的No.1! きっと、あなたの恋が前進するための、 ...

続きを見る

こちらもCHECK

ピュアリで復縁におすすめな先生TOP3を発表!結果を出している人気占い師は誰?

ポイント ピュアリで復縁が得意な占い師は誰?ピュアリは復縁に強いって本当? 昔付き合った人と復縁したいと思う事は誰にでもあるはず。そんな時に、ぜひおすすめしたいのが電話占いピュアリです。 この記事では ...

続きを見る

こちらもCHECK

電話占いウィルで復縁を叶えたい!最強占い師TOP5!

ポイント ウィルが復縁に強いって本当?復縁でおすすめの占い師さんは誰なの?ウィルのリアルな復縁の口コミが知りたい! 復縁に強い電話占いを探している人は、電話占いウィルの名前をよく目にするはず。 当サイ ...

続きを見る

1人で辛い時は、人に頼っていいんです。

また笑顔で連絡がとれる日々を取り戻しましょう!

\全国の有名占い師が揃う電話占い/

>>ヴェルニ公式サイトをみる

【厳選】おすすめ電話占いサイト

おすすめ電話占いのポイント!

全国の実力ある占い師が所属している電話占いサイトの中で、口コミから鑑定能力の高い電話占いを比較・厳選

最低料金や特典金額に惑わされず、トータルで利用者にとっての利益が高いサイトを選抜

運営会社の信頼性、安心感のある電話占いサイトを厳選

実際の口コミから、問題解決に向けた実感の高いサイト・結果が出ているサイトを重視

ピュアリ

クリーンで安心感のある大型電話占いサイトのピュアリ。テレビ出演などの実力派はもちろん、全国から厳選された超一流占い師が多数所属しています。

元々恋愛に強いイメージのピュアリですが、特に実績があるのが復縁!失恋に悩む人だけでなく、まずは全ての女子に試して欲しい電話占いサイトです!

 

ヴェルニ

競争の激しい電話占い業界で創業17年。第一線で活躍する占い師が一流の鑑定を提供する、業界で一目置かれる老舗の電話占いサイトです。

実際に全国各地の有名占い師の実力を確かめ、数年かけて所属占い師としてスカウトすることもある会社。誰にも相談できなかった人にこそ試して欲しい、確かな鑑定力を持つおすすめサイトです!

 

ウィル

「テレビでみたあの先生と話したい!」

そんな夢を現実に叶えてくれるのが電話占いウィル。テレビ出演の多い占い師が多く所属し、東京都内の実店舗で対面鑑定ができるのも魅力です。

不倫や複雑愛に強いと定評のある電話占いサイト。

-お悩み別