南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】タカナシミルクWEB SHOP ~横濱馬車道あいす バニラ~

お仕事実績ページに案件を1つ追加した南国さんですこんにちは。 SDキャラの戦闘モーションなどを担当しています、気合い入れて作ったので沢山の人に遊んでもらいたいですね。 studio-nangoku.jp 1年前の記事振り返りコーナー gourmet.studio-nangoku.jp 美味…

【カップ麺】カップヌードル 和風魚介ぶしカレー

急に暑くなってきて春バテな南国さんですこんにちは。 ちょうどよい気温で安定してほしいですね、寒かったり暑かったりラジバンダリって懐かしい。 1年前の記事振り返りコーナー gourmet.studio-nangoku.jp マクドナルドのチーズてりたまの記事になります。…

【代々木上原】ハリッツ 上原店 ~アールグレイ&さくらあんこ~

健康診断の追加検査が特に異常なしで一安心な南国さんですこんにちは。 内科診察で引っかかった時はビクビクしましたが精密検査で何事もなかったので良し、やはり健康第一ですね。 1年前の記事振り返りコーナー gourmet.studio-nangoku.jp 美味しい冷凍食品…

【アイス】タカナシミルクWEB SHOP ~横濱馬車道あいす みるく大納言~

ネックピローを購入した南国さんですこんにちは。 仕事の合間に椅子で寝る時に便利ですね、何も無いと首があらぬ方向に曲がっていって痛くなるのですごく重宝しそうです。 ネックピロー コンパクト 【医師監修】 エアー 空気 飛行機 首枕 枕 ミニマルU 旅寝…

【マクドナルド】チーズてりたま&マカロンゆず

今月のお仕事はいつも以上に集中している南国さんですこんにちは。 最近あまりやっていなかったタイプのアニメーションなので集中力の消耗が激しいですね。クオリティを担保しつつスピードも落とさないようにしなくては、うひーおやつに仙豆が欲しい。 1年前…

【浜田山】CAFE ACHIM ~ラムレーズンクリーム&ベーグル~

FF7リバースのミッションを普通に素通りしていることに気づいた南国さんですこんにちは。 意外とシンプルな部分見落としている時があるんですよね、ちゃんと回収しておかなければ。そうこうしているうちにFF16の追加コンテンツが目の前にウボァー。 1年前の…

【三越前】日本橋三越 第78回 全国銘菓展 ~御菓子つちや -みずのいろ-~

ゴールデンウィーク期間はある程度休めそうなので何をしようか画策中の南国さんですこんにちは。 今月はかなりカツカツにお仕事中なのでお休みがあるのは嬉しい限りです。とりあえず積読とFF7リバースをクリアしなければ・・・! 1年前の記事振り返りコーナ…