南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり弁当/上州牛としめじ・牛蒡の甘辛煮弁当(白米)~

サロン・デュ・ショコラなどで美味しそうなチョコを注文したとの情報を得た南国さんですこんにちは。

すごく美味しいチョコが勢揃いするので圧巻ですよね、今年はどんな味か楽しみですね。バレンタイが楽しみです、後日また記事に起こそうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

イートインでは勿論、テイクアウトでも楽しめる美味しいカレーです。かき氷やマフィンもオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しいお弁当でおなじみのおぎのやで日替わり弁当を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20220111212958j:plain

上州牛としめじ・牛蒡の甘辛煮弁当(白米)

お値段:1000円

前回に続き日替わりで上州牛をゲットできました、美味しいですよね上州牛。鶏系のお弁当も勿論美味しいですがやはり牛肉はテンションが上ります。

たっぷりのお肉に温泉卵、ごぼうの煮物にたけのこ、良い・・・これは良いですぞ・・・!やはりお肉が抜群に美味しいですね、ごはんがメチャクチャ進みます。温泉卵を絡めて食べたらもうパラダイスですね、銀河ですよ。あっという間に完食でした、ごちそうさまです。

 

日替わり弁当は割とすぐ売り切れてしまうので美味しそうなものが登場した時はお早めに突撃することをおすすめします。Twitterなどの情報は要チェックですね!

みなさんも美味しいお弁当が食べたくなった際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp