本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

ヒカルが選ぶ可愛いと思う女性YouTuber ランキングトップ5 1位はあの人?

ヒカル
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

最近では女性YouTuberの方も結構増えてきましたね。

そこで今回、自身のブランド「ReZARD」も持っているトップYouTuberのヒカルさんが選ぶ可愛いと思う女性YouTuberのベスト5について述べたいと思います。

これまで色んなYouTuberの方とコラボしてきたヒカルさんが選ぶ可愛いと思う女性YouTuberとは果たして誰なんでしょうか?

またその理由についても述べていますので、是非最後までご覧下さい。

”コメントについては動画内での発言を引用しています”

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

5位

ヘラヘラ三銃士・さおりん

ヒカルコメント

『さおりんはね、可愛いっすよ。さっきも言ったんすけど、さおりんが喜んでたらホッとするというか、そういう気持ちにさせてくれる。他校のめっちゃ可愛い子って感じっす。キャンプ場にたまたま来てためっちゃ可愛い子感が凄いんすよね。いそうなんすよ。いそうでなかなか付き合うのが難しいっていうゾーンにいる人みたいな。同級生にいたら先輩と付き合ってそうなんすよね』

スポンサーリンク

4位

なえなの

ヒカルコメント

『結構ね、僕ね、なえなのって普通に朝ドラとか出てもおかしくないくらい清純派としての顔の整い方が凄いと思ってて。何度か会話した事あるんすよ。動画撮った事ないんすけど昔ですけど。しかも賢いと思いますね。やり方見てたら。自分の売り方わかってるし、あと単純に顔が強いと思います、めちゃくちゃ。ドラマとか出てくる可愛い子達と並んでも、遜色なくいけるんじゃないかと思いますけどね。この子は僕の中の超可愛い、童顔路線の圧倒的1位って感じっすね』

スポンサーリンク

3位

さぁや

ヒカルコメント

『可愛いっすね。派手髪で。声とか雰囲気とか全体あいまっての良さありますね正直』

スポンサーリンク

2位

佐々木あさひ

ヒカルコメント

『やっぱ会った事ないんすけど、美女だなって思います。大人としての多分年上だと思うんすよ。っていうのもあってまあ魅力的に感じますね』

スポンサーリンク

1位

八田エミリ

ヒカルコメント

『YouTuberの中で顔が整ってるなってのはもうダントツっすね。アシタノワダイに出てたっていう謎の美女枠みたいな。八田エミリさんは正直顔で言ったらダントツで強いと思いますね。この方は結構非のつけどころがないレベルの整い方かなって思います』

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はヒカルさんが選ぶ可愛いと思う女性YouTuberベスト5をご紹介しました。

意外だったのが、ヒカルさんが日ごろから仲のいい【てんちむ】さんとか【門りょう】の名前が挙がらなかった事ですね。

まあ普段コラボする事が多いからだとは思いますね。

ちなみにこの中でヒカルさんとコラボした事のある方は【さおりん】さんだけでした。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ヒカル
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews