本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

白銀ノエルの中身は日南(かなん) 顔バレ画像や胸のサイズは?大空スバルとの関係について

ホロライブ
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回はホロライブ3期生の【白銀ノエル】についてのまとめ記事になります。

そのおっとりした話し方やASMRで人気を博しているVTuberさんです。

そこでこの記事の中ではこの白銀ノエルさんの中身などについてまとめましたので、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

白銀ノエルとは

おっとりしているが、なんでも筋力でどうにかする物騒な面を持つ ゆるふわ脳筋女騎士。強さに憧れるあまり、つよつよな人達が集まるVtuber界に武者修行にきた。

白銀ノエル動画概要欄より引用

ホロライブ3期生としてデビューし、現在では自身のチャンネル登録者数が157万人(2022年11月現在)という人気VTuberさんのひとりです。

主にゲーム配信や、雑談、AMSRなどをライブで配信されており、そのおっとりした話し方やたまに見せる下ネタトークなどで人気です。

彼女の性格について

これはVtuber全般にいえる事ですが、実際の配信の様子とプライベートでの様子が全く違う人って割と多いのだと思います。

ホロライブ全体では配信中の様子とプライベートでの様子は全員そこまで変わらないという事みたいですが、特に白金ノエルさんは配信中とプライベート中の違いというのがほとんどないという事を同じホロライブの鷹嶺ルイさんが発言していますね。

どの動画で発言していたかは忘れましたw

スポンサーリンク

中身が日南と判明した理由について

日南のプロフィール

本名:不明
出身地:長崎県生まれ大分育ち
生年月日:1995年5月15日
身長:151㎝
体重:50Kg前後

声がそっくり

白銀ノエルさんの中身が”日南(かなん)”さんだと判明した理由のひとつめは【声がそっくり】という点です。

2人の声を聞き比べてみて下さい。

白銀ノエルさんの声

日南さんの声

似てるというかほぼ同一人物と言ってもいいレベルですよね。

また白銀ノエルさんと日南さんの声の訛りも一緒なので、より信ぴょう性が高いと言えるでしょう。

ASMRが得意

またこの2人には【ASMR】が得意という共通点も存在します。

【ASMR】とは「Autonomous Sensory Meridian Response」の略語であり、そのまま「エイエスエムアール」と読むのが一般的ですが、「アスマー」「アズマー」と読む人もいるようです。

簡単に言い換えるなら、「聞いていて心地よく感じられる、癒やしの音声」と表現できるのではないでしょうか。

白銀ノエルさんも自身の配信でよくASMRのライブをやっていたり、また日南さんもASMRの配信をよくされているので、この辺りも2人が同一人物だという根拠のひとつだと言えるでしょう。

白銀ノエルさんのASMR

日南さんのASMR

どうやら2人とも同じマイクを使用しているみたいなので、この辺りも2人が同一人物だと裏付ける根拠のひとつだと言えるのではないでしょうか。

同じ胸のサイズ

白銀ノエルさんは現在Lカップ(少し前はKカップ)という日本人の中でもかなり大きい部類の胸の持ち主なんですが、日南さんもKカップ(現在はどうかはわかりません)という事でこの辺りの共通点もなかなかないと思うので、より信ぴょう性が高くなったと言えるのではないでしょうか。

ちなみに同じホロライブのメンバーからもよく胸のサイズの事をいじられており、その大きさがわかると思います。

誤ツイートしてしまった

これは複数のアカウントを持っている人にありがちな事ですが、簡単の説明すると日南さんのツイートに対し、ファンが反応、そのツイートになんと白銀ノエルさんのアカウントで反応してしまったというものです。

これはもう言い逃れが出来ないというか、確定といってもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

顔バレ画像について

これが日南さんの顔バレ画像ですが、見る限りとても美人ですね。

グラビアアイドルみたいな容姿をされているので、とてもモテるのではないでしょうか。

ちなみに少し出っ歯らしいです。

スポンサーリンク

先輩・大空スバルとの関係

ホロライブ3期生としてデビューしている白銀ノエルさんですが、憧れているのが同じホロライブの2期生の大空スバルさんです。

大空スバルさんの推しの事を”スバ友”と呼びますが、白銀ノエルさんもその”スバ友”である事を公言しています。

大空スバルさんを推すようになってから約1年くらいの白銀ノエルさんですが、お世辞とかではなくガチ勢のようですね。

なのでホロライブ間でのコラボも大空スバルさんの事となると、かなり情緒が乱れる白銀ノエルさんですが、最近では新居に引っ越した大空スバルさんの家にお泊りするといったライブも配信されていました。

その配信中の白銀ノエルさんは視聴者から指摘されるいるとおり、いつもと様子が違い【情緒が可笑しい】【いつもの団長と違う】【お泊りできて良かったね】というような視聴者コメントもあって、いつもと違った彼女の様子を見る事が出来ます。

ちなみに大空スバルさんを推すようになった理由については

・いつもキラキラしている
・人に元気を与えてくれる
・本当にアイドル

といった発言をされています。

そして最近行われた大空スバルさんの4周年ライブを観た感想なども動画にしてアップしています。

これを観れば白銀ノエルさんがいかに大空スバルさんのガチ勢であるかがわかると思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ホロライブ3期生の”白銀ノエル”さんのまとめ記事でした。

日南と白銀ノエルという二足のわらじをこなすのはとても大変だと思いますが、これからも癒しとセンシティブな配信で視聴者を楽しませていただきたいと思います!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ホロライブ
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews