人間の子供に興味が湧かない件 | サクサク行かなくてもまぁいっか!何とかなる。

サクサク行かなくてもまぁいっか!何とかなる。

一匹の柴犬飼育から始まって、多頭飼い。
一匹のうさぎ飼育から始まって、多頭飼い。
現在、一羽のセキセイインコから始まろうとしている進行形。
日々のお世話、心の在り方など徒然。

 感謝してます。

 

 セキセイインコのきすけセキセイインコ黄はごちゃごちゃした所で遊ぶのが好きです。

マーフィーがう〇ちだらけになっています。あせる

 

 ところで、表題についてですが、職場に一歳位の乳幼児を連れたお客様がやって来ました。

 

 居合わせた職場の女子達は

「かわいい~ラブラブ

の連発です。

 

 まぁ、彼女達も社交辞令的な部分は少なからずあったのかもしれませんが、自分に孫が出来たらそんな風に可愛いと感じる事が出来るのかなぁ~はてなマーク

 

と、疑問に感じました。

 でも、そんな自分を許します。照れ

 

 これが、連れて来たのが乳幼児じゃなく、うさぎさん とか、鳥 とか、犬猫 や、はたまた昆虫だったら、私は急ぎの仕事も放ってキャーキャー言いながら「かわいい~ラブラブ」を、連呼していただろうなぁ~。

 はい。そんな自分が大好きです。爆  笑

 

 

 今日もきすけはホーランドのライアンロップイヤーの牧草パクリ。

毎日の日課になってます。

 

 

 換羽中の疎らな羽で、きすけは頑張って部屋中を飛び回ってます。

羽が揃ってないと羽ばたきの音も大きいです。

負荷が掛かっているのを音で感じる程です。

 

 ライアンありがとね。
う〇ち落とされても気にしないライアンです。
 
 
 
 最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます。セキセイインコ黄